« いちご狩り♪ | トップページ | 明日はイベントです »

今週アレコレ

今週も何かと出かける用事が多く(笑)

月曜日はERIちゃん家に狭山チームをお招きして♪

かなり遅れていったにもかかわらず、ERIちゃん、kaokaoさん、だいなくんママはお昼の後片付けやお茶の準備なんかもてきぱきしてくれているのに、一人しゃべりまくっていた私・・・

でもいずみん隊長、yumiちゃん、たっくんママ、Oさんともゆっくりいろいろおしゃべりできて満喫!

美味しいケーキもいっぱいありがとう!

狭山チームとバイバイしたあとも、結局夕方遅くまでERIちゃん家で居座り、一日ごめんね~


水曜日はエリィちゃんとお茶♪

頼まれていたトートを渡すわ~ってことだったんだけど、エリィちゃんからはおみやげにお手製のパンを!!Dscf1008

チョコシートの折込みパンをいただきました♪








見た目もマーブル模様でGOOD!Dscf1009

もちろんお味も美味でした!!

せっかくだし、ERIちゃん家で~と持って行ったのに、結局ほとんどうちのakaが食べてしまい(笑)

エリィちゃん、ごちそうさまでした♪


さてさて途中izuが起きてしまい、かなりのグズグズでエリィちゃんとの初お茶にもかかわらず、いろいろと面倒をみてもらい、助かりました(汗)

大きなお目目が印象的なエリィちゃん!

近くで見ても引き込まれそうなぐらい綺麗な目でした♪

そして、いろいろおしゃべりもできたし、楽しいひととき~

エリィちゃん、これからもよろしくね~



そして、今日はizuを幼稚園へ送っていったついでにBAGLE NUTSさんにお願いしていたグラニーバッグを取りに。

2ヶ月ほど前かな?偶然hana hanaさんでお会いしてマイミクさんになったtomoちゃん。

彼女が作るグラニーバッグはすっごく可愛い!

pucciniさんやANTRYさんで委託されているので、よく持ってる人を見かける人気作家さん♪

今まで2回、ちょこっとした会ったことないのに、茶色のチェックのパッチであとはお任せ~という作家泣かせのオーダーにも快く作ってくれました。

写真で見せてもらってたけれど、実物も可愛い!Dvc00058_3

それに持ちやすいサイズで、使いやすそう!

tomoちゃん、どうもありがとね♪

大切に使うね~

来週ランチの約束もしているので楽しみです♪









Dscf1007

春が近づいてきたのでコサージュ作り始めました。

まずはリネンとWガーゼで♪








姉がリルさんで鉢植えのラナンキュラスを買ってきてくれました。Img_2247_2

少し大きめの鉢に植えてあって素敵♪

店長オススメだそう。













ERIちゃんがLight Fountainのショップカードを作ってくれました。

11日のfu-fuでのイベントのときに持っていこ~

ERIちゃん、ありがとう!

Dscf1010

|

« いちご狩り♪ | トップページ | 明日はイベントです »

「日々」カテゴリの記事

コメント

*たけリーダー*

この前はありがとうね!
楽しかったわぁ!!

コサージュめちゃ可愛い!!!
たけちゃんも夜なべで頑張っているのね…

BAGULE NUTSさんのグラニーも素敵♪
パッチが可愛いね♪♪
あれ以来まだhana hanaさんにも行けて無いし…

北野田チームとの合コンの日程、ただ今調整中!
決まったら連絡するね~(^^♪

明後日のイベント頑張ってね!
楽しみにしてます!!

投稿: いずみん | 2008年2月 9日 (土) 21時30分

こないだは遊んでくれてありがとね!
何だか初デートなのに、ベラベラと喋ってしまって~(笑)
でも、それぐらい楽しかったよ~♪

コサージュ、めっちゃ可愛いね!!
これって、髪の毛につけても可愛いやろうなぁ~♪
今度のイベントで販売するのかな??
楽しみ~♪

ラナンキュラス、私の一番大好きな花~!!
あのコロンとしてるけど、中は何重にもなってる姿が可愛いよね~♪
だんだん、春が近づいて来てるんやね~♪
でも、今日の雪はありえんけど~(笑)

投稿: エリィ | 2008年2月10日 (日) 02時22分

☆いずみん
そっちもだいぶ雪積もった??
明日に向けて今日も一日缶詰(笑)

来月楽しみにしてるよ~
とりあえずは明日会えるね♪

投稿: たけ | 2008年2月10日 (日) 18時20分

☆エリィちゃん
何度もメールくれてごめんね~

コサージュも明日持っていきま~す。

ラナンキュラス、エリィちゃんも好き??
私も春になったら飾りたくなるお花です。
薄~い、花びらが何十枚も重なってあんなにぽってりなるなんてすごいよね!

投稿: たけ | 2008年2月10日 (日) 18時22分

たけちゃんこんにちは(^-^)
(まだこう呼ぶのは慣れないナッツです)
毎日忙しそうだね
こないだは家の下まで商品取りに来てくれて、
ラスクのお土産までありがとう!
美味しかったデス
明日のイベントは行けないけど、次回は是非伺いたいと思います
グラニーは写真までUPしてもらって・・・
ありがとう❤ 
来週のランチ楽しみです
明日のイベントがんばってね

投稿: ナッツ | 2008年2月10日 (日) 19時42分

☆ナッツちゃん
ナッツちゃん、この前はありがと~
ももんちゃんも素敵なチュニック出来上がったみたいだね♪

バッグ使いやすい!
いっぱい荷物入るのでizuのものも入れておでかけしてます。

来週楽しみだね!
場所わかりにくいと思うので気をつけてきてね。

投稿: たけ | 2008年2月11日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご狩り♪ | トップページ | 明日はイベントです »