« 今週のおでかけ♪ | トップページ | 屋根裏部屋のクローゼット~lace~ »

ハルイロ雑貨へ~

昨日はkaruちゃんのイベント「ハルイロ雑貨」へ~

場所は尾崎のtinkerbellさん♪

izuを幼稚園へ送っていって、阪和道ぶっ飛ばしてopen直後に到着。

すでにお客さんいっぱい!!

お目当てのきょうきょちゃんのグラニーはgetできず(涙)

でもでもropicoちゃんのキッチン飾りにHIROMIちゃんのポケットケースをGET!

もう一つのお楽しみ、エリィちゃんのe-na madeスイーツもいろんな種類を♪

なめらか~んプリン絶品でした!

妊婦karuちゃん、小雨のなかごくろうさまでした♪


Dscf1071_2 Dscf1072 


















ランチは堺まで戻って諏訪ノ森遊のカフェらるごさんで♪Dscf1070

今日はキッシュプレート。

ミネストローネも美味しかったなあ。


最後はルーリラ♪ルリラさんをちょこっとのぞいて♪

素敵なお花がギュと詰まったお店でした。




さてさて、イベントのお知らせです。

まずは3月の参加イベントです♪

nk.favorite market vol.4

3月13日(木)11:00~15:00   岸和田浪切ホール1F多目的ホール

私たちも3回目の参加となるnk。

今回もいろんなブースがあるみたいなので楽しみです♪


ふれあい祭り&手づくり市~couturier marche 2008 春~

3月30日(日)10:00~16:00 和歌山県紀美野町かみふれあい公園 芝生広場

K's Mind Associates初の野外イベントです。

専用ブログもあるので見てくださいね → 


そしてそして、5月にK's Mind Associates主催でイベント開催することとなりました。

*chatte*さん  mouveさん姉妹とのW主催です。

初めてのイベントなので今からドキドキですが、素敵なshopさんや作家さんのブースをご紹介できたらと思っています。

5月22日(木) 11:00~15:00

和泉シティプラザ3Fレセプションホール

現在出店ブースを募集中です。

2m×4m、2m×3m、2m×2mの3種類になりますので、参加ご希望または詳細ご希望の方はK's Mindまで非コメにてお問い合わせ願います。

お問い合わせお待ちしてます♪

|

« 今週のおでかけ♪ | トップページ | 屋根裏部屋のクローゼット~lace~ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いつも、たけさんのブログ楽しませてもらってます。
いっぱいお店知ってるんですね~
いつもメモメモさせてもらってるんですよぉ

初、主催のイベント頑張ってくださいね。
木曜日となると私はいけないのですが・・・(残念)

成功祈ってます。。。。。

投稿: haru | 2008年2月27日 (水) 19時44分

☆haruさん
キャー恥ずかしいですcoldsweats01
お出かけメインですが(笑)いつでも遊びに来てくださいね~
haruさんこそ、お仕事と子育ての両立+お料理・handmadeいつも感心しますlovely
すべてこなしてすごすぎですね!

イベントもどうなることやらと今から心配ですが、がんばります!

投稿: たけ | 2008年2月27日 (水) 23時43分

火曜日は、どうもお疲れちゃんでした~。
遠くなかった~?
早速、今日たけちゃんに作ってもらった、コサージュヘアゴムで髪の毛束ねてます!
めちゃいい感じ。
まさにグゥ~!!(エドはるみ風で~)

大きすぎたかな?って思ったけど付けてみるち意外と全然違和感なく収まってるよ~♪

そうそう、イベントではお金返さなくてごめんね。。
何だか、ぼ~っとしてたわ(笑)
お恥ずかしい。。。。
次は、来月のnkに出るんやね!
そのときに、また会いましょ~♪
スイーツ、お買い上げしてくれてありがとね!!プリン、お口に合ったみたいで良かった良かった~♪

投稿: エリィ | 2008年2月28日 (木) 17時58分

☆エリィちゃん
3月のnk遊びに来てくれるんやあ!!
楽しみにしてるねheart02
泉佐野のケーキ屋さん、美味しそうやねcafe
また連れてって~

投稿: たけ | 2008年3月 2日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のおでかけ♪ | トップページ | 屋根裏部屋のクローゼット~lace~ »