« 今週アレコレ | トップページ | 今週いろいろ »

明日はイベントです

昨日はすごい雪でしたね・・・Dscf1012

マンションからの景色も真っ白でした。







そして明日2月11日はnaruru countryさん、petit marche.comさんとのイベントです!

↓naruruさんからコピーさせてもらいました。

Little market vol9
ブレスガーデン泉南本店 カフェ fufu
 2月11日(月) 11時~3時



会場となるのは、とっても素敵なお花屋さんとカフェ(fufu)
(泉南市信達牧野832-1)
駐車場あります♪
こちらでさせていただくのは、今回で2回目です。。

今回は、naruruと、前回もご一緒させていただいた、

K’s Mind Associates(K’s Mind、Light fountain、andM・・・)
そして、petit marche.comさんの3つのブースでのイベントです。

ハンドメイドの雑貨&お洋服。。お菓子、ファイヤーキングの」食器、雑貨。。
ぜひ遊びにきてくださいね~

12月にも一緒にイベントさせてもらい、今回私たちは2度目の参加です。

kaokaoさんもたっくさん食器持っていってくれます。

ERIちゃんは春っぽいチョーカーをいろいろ作っていましたよ♪

そして、Light Fountainは・・・

トートバッグ5種類

Dscf1014 Dscf1015










ストールも4,5枚

Img_2215










コサージュも♪

Dscf1007











Light Fountain定番のバテンレース斜めがけバッグもがんばって明日に間に合うように作ります。

明日はお天気もよさそうですし、連休最終日遊びにお越しくださいね♪

|

« 今週アレコレ | トップページ | 今週いろいろ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

たけさんへ♪

浪切ではほとんどお話出来なくて残念でした(涙)
あの人混みでは仕方ありませんね(><)
相変わらずお忙しい毎日をお過ごしのご様子ですね。

明日イベントなんですね☆
きっと素敵な会場なんでしょうね~(^m^)
ご出品される作品もとっても素敵なものばかり!
風邪気味なので会場へ足を運ぶ事は出来ませんが
お身体に気をつけて頑張って、そして楽しんできて下さいね☆

おしゃれなナッツさんとのランチ、とっても楽しそう!
またレポして下さいね~♪

投稿: くるみぱん | 2008年2月10日 (日) 20時03分

☆くるみぱんさん
体調いかがですか?
ホント浪切ではお話しできなくて失礼しました・・・

ようやく明日の準備がさっき終わったところです。
naruruさんやolivehillさんはもう搬入も済ませてらっしゃるのに、ギリギリまでかかってしまい(笑)

またゆっくり遊びましょうね♪
いつがいいかまたメールしま~す。

投稿: たけ | 2008年2月11日 (月) 01時56分

おはよう~
たけさんに 見っけて貰い登録したけど
メッセージ送るの失敗したみたい。。。(汗)

たけさん作エリィさんのオーダーバッグ見て
モチーフもバッグの口のレースも可愛い~
きゃ~お願いしておけばぁぁぁと
思っていたら メールが(笑)

またイベント終わったらお願いメールしますね^^

今日がいよいよ本番 頑張ってねぇ(^^)/


投稿: yumi | 2008年2月11日 (月) 10時11分

たけさん。昨日は途中で帰ってしまってすいませんでした。
眠かったのか大号泣で・・・。家に着くまで延々と。
すごい体力を使ったらしく汗びっしょりでした。
またリベンジしたいのでまた誘ってくださいね。
また連絡させてもらいまーす♪

投稿: mayumi | 2008年2月16日 (土) 21時54分

☆yumiちゃん
バッグ出来上がりました~
結構大きめなんだけれど、水曜一度見てみてね。
コサージュも生地切ったのであともう少しです。
水曜日よろしくねん!

投稿: たけ | 2008年2月17日 (日) 17時43分

☆mayumiさん
金曜日はゆっくりおしゃべりできて楽しかったです!!
Sくん、眠いのにごめんね~
帰り、親子共々大変やったね・・・

お手製スイーツどうもありがとう!
ラッピングよし、味よしで、あっという間にakaとizuと3人で食べてしまいました♪
美味しかったわ!

投稿: たけ | 2008年2月17日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週アレコレ | トップページ | 今週いろいろ »