« 明日はイベントです | トップページ | 今週のおでかけ♪ »

今週いろいろ

   気づけば1週間ぶりの更新・・・

11日のブレスガーデンfu-fuさんでのイベントも無事済みました!Dscf1016

naruruさん、petit marche.comの皆さん、いろいろ準備もしていただき、どうもありがとうございました。

当日はお天気も良く、お子さん連れのお客さまが多くて、楽しい一日でした♪





Dscf1018 Dscf1020












Dscf1029_2 olivehillさんの素敵なリネンのバッグもget!!

前回12月のfu-fuのイベントでolivehillさんが持ってらして欲しいなあと気になっていたのでうれしいな♪












Dscf1022 水曜日はERIちゃん家にマンションのお友達&chicoさん親子と一緒におじゃま♪

chicoさん、今回もお手製のチョコを持参してきてくださって!

毎回楽しみなchicoさんお手製スイーツ。

以前作ってきてくださったチーズケーキにガトーショコラも美味しかったなあ。

そして、kaokaoさん、ERIちゃん、まるこさん、私と4人いっぺんにOP作って~とお願いしました。

生地の色、形もそれぞれ違うのでchicoさん大変ですがよろしくお願いします!

Dscf1024_2 木曜日はBAGLE NUTSのtomoちゃん、お友達のモンブランちゃん親子とこはるびよりさんでランチ♪

tomoちゃんとゆっくりお話しするのは初めてだったけれど、それまでに何度かちょこっと会ったり、メールのやりとりはしていたのでお互い機関銃のようにおしゃべりして(笑)

同い年ということも判明!

私の高校の同級生を知っていたり、akaの幼稚園のお友達のお母さんと知り合いだったりと共通の知り合いも続出(笑)

モンブランちゃんも知的で素敵な方でした~

こはるさんから遊へ移動~

モンブランちゃんのお家の車が大きいのに、初めて一緒にお出かけしたのに、えらく狭い道を通ってしまってホントごめんなさいでした・・・

Dscf1030 金曜日は124Doughnutsのmayumiちゃんとnaruruさんで待ち合わせ♪

その日からpetit naruruも始まるので車も停められないぐらいたくさんのお客さんでした!

ヴィンテージボタンのチョーカーを。

ランチはsugarさんで♪

今回は煮込みハンバーグをいただきました。Dscf1027

izuも美味しいのか半分ぐらいたいらげました。








そしてmayumiちゃんからサプライズなプレゼントが!!

前日がバレンタインだったからと、お手製のガトーショコラやスノーボール、チョコチーズケーキなどなど!Dscf1028

ラッピングも可愛い!

→izuがリボン取ってしまい、ごめんね・・・

どれも美味しかった!!

mayumiちゃんどうもありがとう♪




来週もマイミクコモさんとのお出かけ、狭山チームとドロッグリさん、神戸骨董祭にsucre*さんとおでかけいろいろ!

今から楽しみです♪

|

« 明日はイベントです | トップページ | 今週のおでかけ♪ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

こないだのイベントではどうもぉ~♪
可愛いケープ、大事に使わせてもらうからね~!!
それにしても、たけちゃん、フットワーク軽い!!
またレポ楽しみにしてるね!!
寒いから、風邪引かないように気を付けて~♪

投稿: エリィ | 2008年2月17日 (日) 00時30分

☆エリィちゃん
この前はご主人も一緒に来てくださってありがとうね!
ホント優しそうな素敵なご主人、仲良くってうらやましい~
ケープもありがとう!
この前エリィちゃんしてたケープより少し小さめだけど使ってくれてうれしいです♪

コサージュ、26日渡せるように作るね~
エリィちゃんも風邪とか気をつけてね!

投稿: たけ | 2008年2月17日 (日) 17時49分

たけちゃん、こんばんは(^-^)
先日はホント時間足りなかったです・・・
でも美味しく楽しくお話できて嬉しかったデス
すごい縁だなぁって
だって本当ならばこんな風に一緒にランチどころか、
あの一瞬のお客として重なった時間しかなかったわけだから・・・
そしてこれまた一緒に神戸行こう!
なんて話まで、なかなかないよね
この縁を大切にこれから仲良くしてくださ~い
早速グラニーも使ってくれていて感激しました
ありがとう!

投稿: ナッツ | 2008年2月17日 (日) 22時42分

☆ナッツさん
ホントこの前は時間足りなくってあっという間でしたね~
hana hanaさんでの出会いがなかったら今でも全く知らなかったかも・・・
あの時もhana hana mamaさんが他にお客さんいらっしゃるけど大丈夫だから
来て下さいと快くO.K.してくださったおかげで
ナッツさんやももんちゃん、モンブランちゃんとも出会えて
hana hana mamaさんに感謝です!

神戸も楽しみにしてるよ~

投稿: たけ | 2008年2月18日 (月) 21時49分

こんにちは~
今日も 楽しかったしランチは
美味しいしで さすが たけちゃん!!

たけちゃんバッグ 荷物をせっせと詰め替えて掛けてみると 
かっ可愛い♪♪ 大きさも ピッタリ~
(休日のお買い物した物は主人に隠して
駐車場戻らなあかんからね(笑))
コサージュも付けて^^
忙しい中 有難うぅぅぅ(TT)カンドー

着て行った服はオソロで
kaokaoさんに つっこまれたけども(笑)

次々とイベントで準備や作品作り大変やけど
頑張ってね~

投稿: yumi | 2008年2月20日 (水) 16時11分

今日は早速コサージュありがとうございました。
おうちに帰ってからもしみじみ~眺めて幸せな気分にさせてもらってます♪♪♪
子供達も「うわっなにこれ!めちゃ可愛い~」と大騒ぎやったよぉ

カリスマたけさんとお話できたうえ、たけさんのコサージュまで手に入れることができて、ほんと感謝感激です☆

投稿: haru | 2008年2月21日 (木) 22時58分

☆yumiちゃん
次の日もリルさん行ったんかな??
ホントyumiちゃんとのオソロルック笑えたねhappy01

バッグもエラく大きくなってごめんね~
確かに荷物は隠せるで(笑)

次回いずみん邸楽しみにしてるねheart02

投稿: たけ | 2008年2月23日 (土) 23時54分

☆haruさん
木曜日はお話しできて楽しかったですheart04
コサージュも早速blogにupしてくださってありがとうございますhappy01
haruさんお忙しいでしょうが、またバレエのときはおしゃべりしましょうねheart02

投稿: たけ | 2008年2月23日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はイベントです | トップページ | 今週のおでかけ♪ »