« ドロッグリさんへ | トップページ | 明日はnk.です »

sucre*さんへ

今日はだいぶ前から予定していたsucre*さんへ納品がてらお伺いする日♪

昨晩からうっすら雪が積もっていたので交野まで車で大丈夫かなあと心配していたけれど、朝には道の雪も解けていてERIちゃんの運転でgo!

Img_2189 久しぶりのsucre*さん、16日からはカフェスペースも再開されて、今日はランチもいただく!

一品一品どれも美味しい♪

今日はizuもいつもよりもいっぱい食べてくれたし、美味しかったんだろうなあ。

Img_2190 Img_2191










最後にデザートも!

ランチとは別にせっかくなのでシフォンケーキも~

プレーンも抹茶もフワフワで美味しいでした。

ちょうどnurさんが納品に来られていたみたいで、早速お家のチョーカーをget!

前回はとりのチョーカーをいただいて、すごく気に入ってよくつけていたのでウレシイ♪

Img_2193 chou chouのお洋服もたっくさん入荷されていて、yokoさんともchou chouの話をいろいろできて。

細番手リネンの前開きスモックを連れて帰ることに。

袖口が可愛い♪


今日はizuも比較的おとなしくしてくれていたので、ゆっくりsucre*さんを満喫できて満足~

また来月絶対行きたいなあ。





帰りに大日イオンに寄り道。Img_2192

crochetでs.t.closetのOPを思わず買ってしまい、kaokaoさん、ERIちゃんにもまたか~と(笑)

Img_2195 素敵なレースペーパーも。








楽しい時間はあっという間でした。











K's Mind Associatesに納品した作品UPしています→ 

|

« ドロッグリさんへ | トップページ | 明日はnk.です »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
満喫されてますねー!
いつもたけさんのお買い物を見せてもらうのが楽しみな私です(笑)

最近はたくさん作品も作られてて、大忙しですね、寝てますか~?
この間、バレエでお会いした時は、ホントにお疲れだったので心配しています。

ではでは、今週はnkでお会いできるかな?

投稿: chico | 2008年1月22日 (火) 15時20分

こんばんわ^^
毎日寒いですね~たけさんは寒さなんかに負けずお出かけしていますね♪作品もどんどん作られていて来月のイベントが楽しみです^0^私は最近年のせいもあって夜がだめで・・・夜に製作したくても出来ない体に(涙)
イベントまであと少しなんで頑張りたいです^^
たけさんもお体大事にして頑張って下さいね♪

投稿: olivehill | 2008年1月22日 (火) 20時06分

sucre*さん また行ってる~いいないいな~
(納品やから お仕事?!)
st.closetのワンピ神戸のtitさんで可愛いいなぁ~と
見てて~
もっかい 大日見に行こうかと思ってたら
たけさん購入や~ん(笑)
横に掛けてある 蝶も白と黒欲しいな~と。

↓なんでカリスマよ~
たけさんの10個買ううち1個同じで
喜んでおります^^

毎日 寒いけど 無理せず 明日頑張ってね♪

投稿: yumi | 2008年1月24日 (木) 11時17分

うまそーじゃのぉぉぉ(>3<)

投稿: ゆっきー | 2008年1月24日 (木) 19時38分

こんばんは!私もお邪魔します。
今日は初めてにも関わらず気さくにお話していただいて・・・楽しかったです。
「あの偶然」の話もかなりオドロキでした(笑)
「可愛い」の基準が近いのかも!と勝手に親近感を覚えました(笑)これからもどうぞ仲良くしてくださーい。

投稿: mayumi(124Doughnuts) | 2008年1月24日 (木) 22時48分

☆chicoさん
先日はお電話してすみませんでした~
明日は会場でお会いするの楽しみにしています♪
chicoさんも今回は睡眠不足だったのでは??
明日は楽しみましょうね!

投稿: たけ | 2008年1月24日 (木) 23時21分

☆olive hillさん
oliveさんも素敵なバッグたくさん作ってはりますね!!
あんな凝った作り、作れるなんてすごすぎ!
私も最近夜はついつい寝てしまってなかなか夜なべができません(笑)
週末のお昼間にがんばって作ってることが多いかな。
fu-fuさんでのイベントももう少しですね!
全然作品できてないんですけど、大丈夫かな??
またいっぱいお話ししましょうね♪

投稿: たけ | 2008年1月24日 (木) 23時24分

☆yumiちゃん
yumiちゃんもやっぱりs.t.closet気になってた??
イオンやったらお財布ケータイでチャリンやからついつい(笑)
水曜日の帰りも寄ってんけど、キャミOPも入荷してたよ~
mapleさんもs.t.closetの問い合わせが多いらしいわ。

ちょうちょ、プラウのmomo naturalで買ってんけど、sucre*さんでも白と黒見たよ~
オソロどうどう??

明日は狭山チームnk.行かへんの??

投稿: たけ | 2008年1月24日 (木) 23時28分

☆ゆっきーさん
ランチ美味しかったですよ!
マンションからは高速使って片道1時間かかるけど、機会があれば行ってみてくださいね♪
近場なら羽衣駅のこはるびよりさんがオススメで~す。

投稿: たけ | 2008年1月24日 (木) 23時30分

mayumiさん
今日は初めてお会いしたにもかかわらず、弾丸トークで楽しかったです!!
ホントあの偶然にはオドロキ!
やっぱり好きなもの似てますね♪
でもmayumiさんきれいな方で、帰りの車の中でも一緒に行ったERIちゃんときれいやったなあ♪と!
これからも遊んでくださいね♪
とりあえずは明日お会いできるの楽しみにしてま~す。

投稿: たけ | 2008年1月24日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロッグリさんへ | トップページ | 明日はnk.です »