« 3連休 | トップページ | sucre*さんへ »

ドロッグリさんへ

火曜日はくるみぱんさんとお出かけ♪

ちょうどizuも幼稚園だったので大人だけでゆっくりと。

でもakaを送り出し→naruruさんへ納品→izuを幼稚園へ送り→泉ヶ丘でくるみぱんさんと待ち合わせ→maple sugarさんへ→ドロッグリさんへ→くるみぱんさんとバイバイ→izuお迎えと結構時間に余裕なく(笑)

mapleさんではマイミクのコモさんと初めまして!

ちょうど私がmapleさんへおじゃまするのに合わせて来てもらって♪

実はコモさんのお家と私の実家が超ご近所!!

でも実際お会いするのは初めてで、でもよくやりとりしていたので時間が足りないぐらい会話弾んで弾んで♪

armenのジャケットやkoosなんかオソロも多くてすっごく親近感持ってしまいました~

今度はランチかな!

楽しみ!


mapleさんの火曜日恒例きまぐれランチをいただいて~Dvc00054_3

今週はチキンとアボカドのサンドetc・・・

サンド系初めてだったけど、いつもながら美味しかった♪

mapleさんではchou chouのスラブローンの丸首OPを衝動買い。












ドロッグリさんではジャノメのロゴ入りの缶とバスケットを。Img_2181 Img_2182

ジャノメ缶にボビン・マチ針を入れてみました。












偶然hironさんとkaruちゃんもドロッグリさんへ遊びに来ていてバッタリ!

あーちゃん姉妹のchatte&mauveさんのday shopも。

あーちゃんさんとも実はお家が近くて以前からの顔見知りで、前回のnkでも一緒だったし。

あーちゃんさんの1day shopの焼き菓子美味しかった♪

1月29日もドロッグリさんで1day shopされますよ。

くるみぱんさんとは和泉府中でバイバイ。

私の過密スケジュールにもいつも文句なくついてきてくれるくるみぱんさん、次回も楽しみにしてるよ~



Img_2183_2 EXPERTのストラップの白を衝動買い・・・

秋にダークブラウンの同じ形を買って可愛かったので、夏用に白にしてみました。

汚れるかなあ・・・

kaokaoさんもぜひブラックでオソロにしようね~








そして、naruruさんでもLight Fountainの委託を始めさせていただくことになりました。

今までイベントやフリマなどでお世話になっていたnaruruさん。

正式に委託も始めさせてもらうことになってnaruru familyになれてうれしいなあ。

Img_2179

|

« 3連休 | トップページ | sucre*さんへ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たけさ~ん♪

「いつも文句なしについて行く」くるみぱんで~す(笑)
だって、たけさんとのお出かけ、「文句なしに」楽しいんだもの~☆
これからもじゃんじゃん同伴しちゃいますからね(^-^)v

izuちゃんを送る前に、naruruさんへ納品にも行かれてたんですね(驚)
ホント、いつも分刻みで動くたけさん!スバラシイ☆
naruru family、本当におめでとうございます!
また拝見しに行かせて貰いますね♪

EXPERT、最近ネットでよく見かけているお品でした。もうお持ちとはさすがっ!
また素敵な着こなし見せて下さいね。

今日は恐怖の役員決め日だった私、5割の確率だったので、ジャンケンでドキドキするよりは・・・と思い、仲良しママ達と思い切って立候補しました。でも委員長の座は何とか免れる事が出来てひと安心(^^)息子の為に1年間頑張りま~す☆

ではnkでお会いしましょうね~♪

投稿: くるみぱん | 2008年1月17日 (木) 21時54分

ご無沙汰しております(^-^)
毎日お忙しい時間をすごされているようですね
充実されてて楽しそうですね
たけさんの作品を手にとって見せて頂きたいのでまたmaple sugarさんへ
遊びに行きたいと思ってマス
でわ先日の件、仕上がりましたら、またご連絡させていただきますね

投稿: ナッツ | 2008年1月17日 (木) 23時55分

火曜mapleさんにいずみんの男前な運転で行ったので
たけさんとくるみぱんさん おったらええのになぁ~
と思っててんけど 今回も 回ってるねぇ(@@)

EXPERT 同じ型のダークブラウン持ってる~
オソロオソロ♪
内田さんが可愛く履くから色違いで
欲しくなるね~
切るだけレースストールも作ったよ(笑)

naruruさん来週に行くので たけさんの最新作
また見れるわ~楽しみ^^
 

投稿: yumi | 2008年1月18日 (金) 08時50分

ハードスケジュールですね。私だったら頭パンクしちゃう感じだわ。でもいい出会いに、いい買い物、とても充実してて素敵☆
そして委託を頑張ってるところも尊敬しちゃいますよぉ~身体に気をつけて無理せず頑張ってくださいね。

昨日step decoさんのはがき受け取りました。お手数おかけしました。遠くないし機会があったら是非行ってみたいです(^^)またいろんなお店紹介してくださいね~(^O^)/

投稿: ゆっきー | 2008年1月20日 (日) 08時52分

☆くるみぱんさん
先週はおつきあいどうもありがとうございました!
くるみぱんさんの大人買い見ていても気持ちいいわ~
nkでもいっぱいお気に入り見つかりそう。

役員になられたんですね。
くるみぱんさんみたいないい人がいらっしゃるおかけで他の保護者の方も安心ですね。
1年間がんばってくださいね。

chou chou新作いっぱいupされていましたね。
私はティアラのオンラインで小花柄のOPポチってしまいました。
金曜日に注文したのにその日は発送してもらえずまだ手元に届いていませんが。
R+3calmさんで同じのあったみたいで、実物見てから買えばよかった・・・
くるみぱんさん、何か気になったのありました??

投稿: たけ | 2008年1月21日 (月) 00時55分

☆ナッツさん
娘さんのチュニックにペチパンツ、すっごい可愛いですね!
それによく似合ってらして、女の子の親としてはうらやましい~

グラニーバッグわくわくです!
またよかったらランチしてくださいね♪

投稿: たけ | 2008年1月21日 (月) 00時57分

☆yumiちゃん
やっぱりyumiちゃん、EXPERTもオソロなのね!!
春からオソロで履こね。
kaokaoさんもブラック予約したよ~

切るだけストール、生地みつけたん??
大塚屋で似たの見かけたから次真剣探そう。
cocochiさんでも入荷してるみたいやね。

kaokaoさんともyumiちゃんの情報力のすごさにいつも関心してるよ!
カリスマと呼ばせてもらうわ(笑)

4日楽しみにしてるね♪

投稿: たけ | 2008年1月21日 (月) 01時01分

☆ゆっきーさん
先日は立ち話ですが、お話しできてよかったです♪
ハガキ、無事手元に届いてよかった!
地図のところ、少しかすれていて見づらくなかったですか?
step decoさん、江戸末期のお家なので、なんか落ち着く感じですよ。
またお時間あれば行ってみてくださいね。

この前の刺繍のバッグ、ホント可愛いですね!
素敵な叔母さまがいらしてうらやましいなあ。

投稿: たけ | 2008年1月21日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休 | トップページ | sucre*さんへ »