« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 3連休 »

ぞろ目

もう1週間近く前になりますが、blogのカウンター、自分でぞろ目を踏んでしまい(笑)

記念にパチリ!Img_2155











愛車もきり良くぞろ目~

Img_2158














冬休み最終日の月曜日はakaの幼稚園のお友達がいっぱい遊びに来てくれたり。

火曜日は幼稚園も始まったことだし、kaokaoさん、ERIちゃんとnaruruさんへ~

naruruさんと妹さんのnaoさんが笑顔で迎えてくださって、その上naruruさんお手製のおぜんざいもよばれて♪

ほっこり温まって美味しかった~

どうもご馳走さまでした。

naruruさんともいろいろゆっくりお話しさせてもらって、natural*honeyさんの福袋を。

mapleさんで先日偶然にお会いしたnatural*honeyさん。

以前naruruさんでakaのお花のピンをいただいて気になっていた作家さんだったのでびっくり!!

今回もいっぱい可愛いの入ってました!

izuに子供用マスクを付けてみました。

待ち受けに無理やりしているkaokaoさん撮影のizuのマスク姿(笑)
2008010811170003

ちょうど私の携帯は、新着メールありとか着信ありのお知らせの帯が目の部分に来て、指名手配状態・・・


きのこさんでもちょこっとお買い物して、もう幼稚園のバスの時間・・・


















昨日はakaが幼稚園行ってる間、mapleさんでオーダーいただいた斜めがけバッグを作って。

帰ってきてからはERIちゃん家族(この日はご主人も~)、ほのかちゃん親子とstep decoさんへ。

アンティーク風のガラス皿をSALEでGET!

19日の土曜日には蔵出し市もあるそう!

オーナーさんにお茶をご馳走になりながらみんなでおしゃべり♪

step decoさんはご存知の通り、江戸末期の古民家を利用された雑貨屋さん。

オーナーさんからいろいろお話しを聞いて楽しいひとときでした。


Img_2172 Img_2171 Img_2173_2





















|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 3連休 »

「日々」カテゴリの記事

コメント

ぞろ目って嬉しいですよね~♪ラッキーな一日になりそうな予感☆

step decoさん。。。私はご存知じゃないのですが、素敵なお店ですね。機会があったら場所教えてください!

投稿: ゆっきー | 2008年1月11日 (金) 08時14分

☆ゆっきーさん
ぞろ目が重なってびっくりでした!
でも車の走行距離は10万キロを越えてしまい、年々下取り価格は↓(笑)
年に15000キロは走ってる計算です。

step decoさん、富田林の佐備って所なんですが、えーっ、こんなところにあるの??って場所です(笑)
DMあるので、またポストにでも入れさせてもらいますね。
毎月1日~15日のOPENなので、今月は来週火曜日までですが。
機会あったら行ってみてくださいね。
素敵なところですよ~

投稿: たけ | 2008年1月11日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 3連休 »