« 明日はnk.です | トップページ | いちご狩り♪ »

週末♪

先週末金曜日はnk.へ行ってきました~

考えてみれば自分たちが出店しないで遊びに行かせてもらうのは初めて!

コレクターになりつつあるデイジーちゃんのミニフレームに、te*teさんのOPに、naomiさんの素敵なお花のチョーカーに、エリィちゃんのお菓子にとお目当てのものをget!

Img_2210 Img_2212














今回は会場内でいろんな方とおしゃべりいっぱいできて、それで時間が足りないぐらい・・・

124Doughnutsのmayumiさんに、chatte&mauveさん姉妹、apeaceful lifeのchicoさん、olivehillさん、naomiさん、te*teのmaikoさん、くるみぱんさん、hironさんetc・・・

3月のnk.は出店予定なのでがんばります!




土曜日&日曜日はもうリネンの生地の手持ちがなくなってきたので買出し♪

初めての船場センタービル。

リネン豊富と聞いていたお店はお休み・・・

akaとizuを連れていたのでどうなることやらと思いながら、生地屋さんを探し回ってようやくリネン発見!

しかもネップが少なく、なかなかいい感じのフラックスリネン♪

少し柄が大きめのチェックのリネンも。


日曜日は大塚屋へ~

ここではブラックリネンと、春向けのストールの生地を♪

薄めのリネンにピンタックぽい線が入ったベージュと、生成りのWガーゼにお花の刺繍の2種類を。

バテンレースはいつもだいたいネットで買うのですが、新しいネットショップで買ってみたりして、がんばって作るぞ~

春夏もまだまだバテンレースにどっぷりはまっているLight Fountainです(笑)


Img_2213_2 


















そして今日。

11月のnk.でお隣のブースだったクンペルのK.K NIT.GARDENのkaoriさんとhi*さんと一緒にERIKOcarで雑貨屋さん巡り~

mapleさん~caramelさん~たんぽぽランチ~cicci coccoさん~R+3calmさんとこちら方面を堪能してもらえたかな??

kaoriさんもhi*さんもすっごく素敵な方でお出かけは初めてなのに以前からのお友達のよう!!

hi*さんのお子さんのhonokaちゃんがizuより一つ上とは思いないぐらいお利口さん!

うちの幼稚園組よりもはるかにお利口でした。

夕方までERIKO邸でお茶もできたし今日も充実の一日♪

3月のnk.もブース近くだったらいいね~と盛り上がったり!

kaoriさん、hi*さんおつきあいありがとうございました!!


土曜日にえいこひゃんにもらったバナナくるみパウンド♪

みんなでいただいたけれど美味!!

パウンド系もさすがです!


Img_2211

|

« 明日はnk.です | トップページ | いちご狩り♪ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たけちゃん、おはよう(^-^)
相変わらず・・すごい行動力やわぁ
す・・・すごい
nkんときはごめんよ~~
会場戻ったら、たけちゃん居てなくて・・・
11日にゆっくり話ししようね ←またかぃ 笑

バック昨日も友達が可愛い~って
言ってたよ~~
ほんま、私もオーダーしようかな?
いやいや~~忙しいよなぁ・・・

投稿: karu | 2008年1月29日 (火) 08時39分

たけちゃん~!
ケーキ↑載せてくれてありがとう。。。
そして、お褒め頂いて嬉しいです。。。
励みになります!!!!!
また新作!?食べてくださいね☆

投稿: えいこひゃん | 2008年1月29日 (火) 16時26分

こんばんわ!
イベントでお会いできて嬉しかったです♪
それにしてもすごい人でしたよね。
3月は出店予定なんですね~♪
ほんと、大忙しですね。
体調崩したりしないように気をつけてくださいね~!

投稿: chico | 2008年1月29日 (火) 18時07分

たけさん、こんばんわ♪
この間はイベントでお会いしたのにお喋りできなくて残念でした。
ランチの予約が12時で行かねばならなかったのです。
また次回nk出店されると言うことなので、お客さんで行きますね♪

お出かけに製作にと大忙しですねっ。
たけさん、ほんとパワフルですっ。

投稿: こつる | 2008年1月29日 (火) 19時47分

金曜日のイベントではどうも~♪
そういや、私、たけさんのこと見たことあります!!
初めまして~と言いながら、あっ、前回のnkで見かけた~!と思ってたんですよ~♪
いやはや、何かちょっとミーハーな気分になってしまいました(笑)
お菓子買っていただいたんですね~!
ありがとうございます!!!
それなのに、私レジにいなくてすいません。。。。
でも、お会いできて良かった~♪

次回の3月のnk出店されるんですね!
楽しみにしてます~!
実はnaruruさんのお店で黒のバテンのバッグが気になってたんですが、もう売れちゃってたみたいで。。。

画像のバッグ、めちゃめちゃ可愛いんですけど、欲しい~!
コレってオーダーしてもらえるのかな???
たけさんのバッグって中に綿が入っててフワフワしてて気持ち良いし、しっかりしてて是非、ゲットしたいです~♪

あっ、長々とコメント失礼しました(汗)
また、どこかで会えるのを楽しみにしてますね!!

投稿: エリィ | 2008年1月29日 (火) 20時18分

☆karuちゃん
こちらこそnk.のときはお役に立てずにごめんね~
yumiちゃんのも結局預かることでけへんかったし。
3月はladybirdも参加やね!
chiro*ぽんの作品も楽しみにしてるんやけど、送ってきてくれるんかなあ??
11日はHIROMIちゃんのん楽しみにしてるね!

バッグいつでも作るで~
またよかったら生地の色とレースと選んでもらえればladybird仕様に仕上げるで(笑)

投稿: たけ | 2008年1月29日 (火) 21時32分

☆えいこひゃん
ホント美味しかったよ♪
みんなにも大好評でした。

11日イベントあるのでケーキ教室不参加です(涙)
ガトーショコラも美味しいんだろうなあ・・・

投稿: たけ | 2008年1月29日 (火) 21時35分

☆chicoさん
おゆうぎ会の衣装どうなりました??
それが気がかりで・・・

nk.ママみちゃんも誘ってくださってどうもありがとうございました!
mapleさんのランチも美味しかったかな?

えいこひゃんもchicoさんのウインドパンツ大喜びされてましたよ~
2月遊ぶの楽しみにしています!

投稿: たけ | 2008年1月29日 (火) 21時38分

☆こつるちゃん
nk.ではお会いできてうれしかったです!
いつもながらこつるちゃんオシャレさんで可愛い♪
ちょうど今日実家へ行ったらこつるちゃんのミニミニオーナメント、壁にディスプレイしてありました!
前回のnk.で姉が2セット購入したみたいで気に入ってるようです。

私もPCの横に季節はずれのクリスマスツリーwithこつるちゃんオーナメントを飾っています(笑)
やっぱり可愛い!

3月のnk.でもお会いできるの楽しみにしていま~す。

投稿: たけ | 2008年1月29日 (火) 21時42分

☆エリィちゃん
nk.お疲れさまでした!
初イベントいかがでしたか?
ラスクにロールケーキにどれも美味しかったです♪
前回のnk.で見かけていただいていたんですね!
見ての通りのナチュデブです(笑)

バッグもnaruruさんに頼んでいただければお作りしますよ♪
エリィちゃんみたいなオシャレさんに気になってもらえたなんてウレシイです!

投稿: たけ | 2008年1月29日 (火) 21時48分

相変わらずな行動力・・。ほんとにパワフルだわ~><
nkも来てたんですね~!
会えなくて残念!すごい人ごみで、どの方かさっぱり分からずじまいで・・。^^;。3月は出店されるんですね~!!是非是非、遊びに行かせていただくからね^^。

投稿: サクラ | 2008年1月31日 (木) 09時22分

☆サクラさん
nk.お疲れさまでした!
be-nsさん、すっごいお客さんだったので、あとからおじゃましよう♪と思っていたら、下の子のお迎えの時間が迫ってきて(涙)
少し前にドロッグリさん伺ったときもhironさんとkaruちゃんにはバッタリお会いできたのですが、サクラさんはもう少しあとで来るかも~とのことで残念・・・

次回nk.は11時から3時までブースでいると思うのでお会いできるの楽しみにしています♪

投稿: たけ | 2008年2月 1日 (金) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はnk.です | トップページ | いちご狩り♪ »