« ぞろ目 | トップページ | ドロッグリさんへ »

3連休

土曜日からの3連休、皆さんはいかがお過ごしですか?

土曜日は午後からamelieさんでvida=felizさんのキャンドル教室へ。

先月は父の一周忌と重なり、2ヶ月ぶり。

今回はモザイクキャンドル♪

先生があらかじめ準備してくださっていた1cm角の色のキャンドルを紙コップの周りに並べて真ん中にはキャンドルの材料になるパラフィンワックスを敷き詰めて。

これを5段、上にはハートの形にデザインして出来上がり~Img_2175

細かいので、途中疲れたけれど、こういうルーティンな作業大好き♪

来月はホイップのキャンドルなので、混ぜるの大変かな?





そして帰ってきてから日曜日にかけてはひたすらミシンを。

maple sugarさんのお客さまからオーダーいただき、mapleさんに前回納品したバッグもsold outとのこと、有難い!

Img_2178 そしてnaruruさんからも委託のお話をいただき、火曜日に納品に伺いたいのでまとめ縫い。

昨日までになんとか6つ完成!

あと、3つがんばらないと・・・






今日は午後から和泉中央の宮の上公園へ~Dvc000523_2

ticoと子供たちが遊んでいる間、ANTRYも覘いて。

バスケットと印鑑ケースを。

それにしても公園寒かった・・・

明日からはようやくizuの幼稚園。

くるみぱんさんとおでかけの予定です。

|

« ぞろ目 | トップページ | ドロッグリさんへ »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

たけさ~ん☆

昨日のお出かけ、またまた楽しませて頂いて・・・(^m^)
2店ともとっても素敵で本当に嬉しかったです☆

ランチもすっごく美味しかった~♪お腹を空かせて行った甲斐アリアリv(^-^)v
しかしさすがたけさん!今回もお友達に会いまくりで(笑)
オシャレなお友達を沢山お持ちで羨ましいです☆

chou chouも沢山見れて嬉しかったなあ☆
例のOP、やっぱり見送りますね。何せ年末年始から予定外に買ってしまい
資金は減る一方で(汗)
たけさんみたいにchou chou いっぱい買いたいけど私にはなかなか(ーー;)

armen、とっても着心地良いですね!
人気あるのがよ~く分かりました☆
私もいつか欲しいなあ・・・。とりあえずsm2でガマンしとこっと(笑)

次回お会い出来るのはnkかな?またきっとスゴイ人なんでしょうけど(汗)
お会い出来るの楽しみにしてますね♪

ではでは☆またのお誘い待ってま~す(^ー^)v

投稿: くるみぱん | 2008年1月16日 (水) 22時00分

☆くるみぱんさん
お迎え間に合ってよかった!
いつもギリギリまでつき合わせてごめんね~

くるみぱんさん、今回も大人買いだったね!!
フレームも気に入ったのがあってヨカッタわ。
今月はnkもあるし、それまでお互いガマンやねえ(笑)

ホント偶然karuちゃんやhironさん、あーちゃんさん姉妹にもお会いできて自分でもビックリ!!
皆さんとは前回のnkでも一緒だったし、素敵な作家さん&オーナーさんやよ~

armen思ったよりも暖かいし、オススメ!
今年の秋冬狙ってみてね。

nkで会えるの楽しみにしてま~す。
またメールするね。

投稿: たけ | 2008年1月17日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞろ目 | トップページ | ドロッグリさんへ »