« hina madeさん&きのこさんイベント | トップページ | 今日イベントです♪ »

初sucre*さん

今日はERIちゃんの運転でsucre*さんへ~Img_2003

kaokaoさんと私は初sucre*さん。

すごく行ってみたかったお店だけに着く前からワクワクドキドキ♪

YOKOさんも笑顔で迎えてくださって。

ちょうど2周年イベントが開催されているのでお店全部がhandmade&雑貨なので見ごたえ十分!!Img_2002

あれもこれも欲しい~と結局1時間近く長居させてもらって。

途中izuがままごとキッチン付近で派手にこけて周りのお客さんビックリさせてしまうし・・・

最近blogで知り合ったサクラさんの作品も発見!

半分以上お嫁に行ってしまっていたけれど、私が欲しかったデザインのサニタリーケースを見つけれてよかった♪Img_2007

ネコちゃんのワンポイント刺繍がcute♪

studio'mさん特製の2周年マグもgetできたし。





そして私の作品も委託で置いてくださることに!!

毎度おなじみバテンレースストールですが、今回は素材をウールガーゼで作ってみました。

ウールなだけにリネンよりも暖かいし、やわらくて首にも巻きやすい感じです。

Img_2000

YOKOさんどうぞよろしくお願いします♪








Img_2001_2


早速ディスプレイしてもらって。

一緒に写ってるのはERIちゃんのマフラーです♪










ランチはsucre*さんから車で20分ぐらい行ったところのイタリアンで。Img_2004

お家の一部をお店にされていて、渡り蟹のパスタが名物らしい。

スープ、サラダ、もちろんメインの渡り蟹のパスタどれをとってもすごく美味しかったあ。







今日届いたもの♪


Img_2005

ARMENのcrouka別注モデル。

kaokaoさんもERIちゃんもロングを持っているので、私も欲しくなって。











新しくK's Mind associatesのblogを始めました。 


kaokaoさん、ERIちゃん、私を中心に作品や商品をお知らせします。

よかったら遊びに来てくださいね♪ 

|

« hina madeさん&きのこさんイベント | トップページ | 今日イベントです♪ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ブログ、おめでとうございます。
どんどん、広がってとても素敵ですね!
メンバーのみなさんにも応援エール
お伝え下さい。
楽しくされてる姿、素敵だな~と思っています。
きのこさんのイベントも行けそうならいってみたいな~と思っています。

楽しくお過ごし下さい

投稿: フルーツ | 2007年12月 8日 (土) 01時27分

☆フルーツさん
もえちゃんママ改めERIちゃんが一人ではblog更新できない・・・とのこと
とりあえず3人で始めることになりました。

フルーツさんとは違って子育てそっちのけなので子供に悪いと思いつつ、
毎日どこかしこウロウロしています(笑)

きのこさん、マンションからだと少し遠いですが
素敵なお店です♪
今回は1週間イベントされているので、お時間ありましたら
おでかけしてみてくださいね~

投稿: たけ | 2007年12月 8日 (土) 20時10分

なるほど、そうなんですね!
私も、ブログはドキドキで、作れそうにないです・・・・。
きのこさんいけなかったらごめんなさい。

1月は行くつもり満々です。

私も毎日飛び跳ねてますよ~。

そうですよね。私の子供はどう思ってるのかな~と、思いますが・・。

お母さんが元気が一番!子供もそんなママを
誇らしく思ってくれてたらよいな~と思います

たけさん、お子さん思いの素敵なママさんだな~と拝見してます!

イベントがんばってください

投稿: フルーツ | 2007年12月10日 (月) 01時28分

コメントが遅くなっちゃってごめんね~^^;。初sucreさん、楽しかったかな~??
私も行ったけど、素敵な空間で・・。ほんとにため息しか出なかったもの~!出来るものなら、ここに住みたい(笑)と本気で思った~(汗)それに、私の小物ちゃんを連れて帰ってもらえたなんて、嬉しすぎて涙がチョチョ切れます・・。うううっ、写真まで撮っていただいて・・。ほんとにありがと~!バテンレースのストール・・早速お嫁入りしたみたいだね!たけさん、さすがやわ~♪

投稿: サクラ | 2007年12月10日 (月) 17時16分

☆フルーツさん
昨日もakaの誕生日にもかかわらず、結局ミシン生活で・・・
やっぱり自己中のようです(笑)

akaはママがいちばん好きと言ってくれますが、izuはママよりパパのほうが好きで
マンションの他のお友達のママたちのことも大好きなようです。
やっぱりizuはあまり面倒みていないと自分でも認めるので仕方がないかなあ~

投稿: たけ | 2007年12月11日 (火) 03時07分

☆サクラさん
ホントsucre*さん、ワクワクドキドキでしたよ!!
日曜日にも行ってるぐらいやし(笑)
日曜日も作家さんの新しい作品いっぱい納品されていて
またまた釘付けでした~
ホントもう少し近かったら良かったのに・・・

投稿: たけ | 2007年12月11日 (火) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hina madeさん&きのこさんイベント | トップページ | 今日イベントです♪ »