« 初sucre*さん | トップページ | イベント無事終了&素敵なもの♪ »

今日イベントです♪

先週末からバタバタとしていたのでイベント直前の更新でごめんなさ~い。

日曜日、sucre*さんのblogで気になっていたun coin de soleilさんのステンドグラスを目的に納品がてらまたまたsucre*さんへ。

今回は電車を乗り継いで。

一人だったので身軽といえば身軽だったんだけど、ticoに子供を見てもらっていたので電車の乗り換えのときは小走りで(笑)

やっぱり実物可愛くて結局birdのステンドグラスを♪

ちょうどお客さんも少なかったのでYOKOさんとご主人ともいろいろお話しさせてもらって楽しかった♪

京阪乗り継ぎ、市内へ~

次の目的prickleさんで開催されているダイヤモンドみつけたよ*さんの個展、「遠い街のものがたり」展へ。

やはり可愛い人形はすべてhold・・・

うさぎの写真フレームを♪

早速帰ってから飾ってみました~


Img_2009 Img_2010 Img_2011 Img_2012_2  









夜は実家でakaとizuの合同Birth Day♪

izu11月29日、aka12月10日と10日ほどしか違わないので、クリスマスも近いことだし、今年から バースデーケーキもまとめて(笑)

Img_2015_2 Img_2016_2

















さてさてとうとう今日となりましたnaruruさんとのジョイントイベントLittle market vol8

会場はブレスガーデン泉南本店 カフェ fufu 11時から3時です。

泉南市信達牧野832-1  地図→   (ポイントは市役所を指しているのでブレスガーデンは26渡って大阪信金の付近になります)

26号線大阪方面から泉南市役所南の交差点を左折、左手の郵便局を過ぎて右側。

駐車場も10台ぐらいあります。

そしてさっきまでかかった作品たち~


Img_2021_2

パッチのコースター。

4種類作りました。

すべて4枚セットです。





Img_2022

一つだけバッグも。

幅広レースを真ん中に。








Img_2023

ウールガーゼのバテンレースストール♪

ブラック・ブラウン・ベージュ。

ワンポイントにChou Chou de Mamanのケミカルレースモチーフを。

午前中はお天気もあまりよくなさそうですが、naruruさんたちとお待ちしています♪








 

|

« 初sucre*さん | トップページ | イベント無事終了&素敵なもの♪ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

たけちゃん☆
こんにちは♪
今頃、大忙しなのでしょうか???
最近、めちゃくちゃお忙しそう!!!
また土日イベントあれば遊びに行きます♪
風邪など惹かれないよう、ご自愛くださいませませ~☆

投稿: えいこひゃん | 2007年12月11日 (火) 15時16分

☆えいこひゃん
この前は返信もせずにごめんね~
ホント最近忙しくて、バタバタしております。
そうそう、22日に取りに伺うのでシフォン1台お願いしてもいいでしょうか??

投稿: たけ | 2007年12月11日 (火) 21時06分

昨日はお疲れ様でした。
初めてブログお邪魔してビックリ!
すごく・・・お忙しい日々を送られているようで・・・
お疲れでませんように・・・。
また、お会いできる機会を楽しみにしています♪
これからも宜しくお願いします。
私もリンクさせてもらってよかったでしょうか???

投稿: Naomi | 2007年12月12日 (水) 02時16分

たけちゃん☆
おはようございます~☆
シフォンありがとうございます♪
ホントは配達できたら一番良いのですが。。。
いつもすみません。
22日またお時間直前でいいので教えてくださいね~☆

投稿: えいこひゃん | 2007年12月12日 (水) 09時47分

こんにちは^^昨日はお疲れ様でした。
お声をかけて下さって嬉しかったです。
そしてかばんも買って頂いていたなんて光栄です♪
遠い所から来て頂いていたので、びっくりしました。
初対面の方が多かったのですが、お話も弾んで楽しい時間を過ごせる事が出来ました。有難うございました^^
また、こちらの方に来られた時はお声をかけてください!
つろぎランチしましょ^^
とっても楽しかった反面、年のせいか足腰がだるくて。。。。
今日は1日お掃除に明け暮れてます・・・・
ではでは又機会あればぜひお会いしたいです^^

投稿: olivehill | 2007年12月12日 (水) 14時13分

☆えいこひゃん
22日時間はいつぐらいいちばんいいでしょうか?
シフォンの焼き上がり時間に合わせて取りに伺いま~す。
ホント近いので、実家行くついでとかに寄らせてもらっているので
気にしないでくださいね!
楽しみにしていま~す♪

投稿: たけ | 2007年12月13日 (木) 03時45分

☆Naomiさん
Naomiさん、火曜日はどうもありがとうございました&早速遊びにきてくださってうれしいです♪
きのこさんでもいつも泉南のNaomiさんの話題もよく聞いていたのですがどんな方なんだろうと
思っていただけに、実際にお会いできて感激でした!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそリンクよろしくお願いしま~す。

投稿: たけ | 2007年12月13日 (木) 03時47分

☆Olivehillさん
火曜日は初めてお会いできて感激でした!
te*teのmaikoさんともリンクされているのでmaikoさんに聞いてみたら実際にはお会いしたことがなくてと
いうことだったので、maikoさんにもきれいな方だったと伝えておきますね~
すごく精力的に作品作られているので私も見習わなければと刺激を受けました!
でもでもやはり次の日は家でゴロゴロしてしまい反省・・・
年末のお掃除も全然していないし・・・

シフォンケーキ、シナモンロール、スノーボールどれもすごく美味しかったです♪&いっぱいいただいてありがとうございました。
お菓子作りもお上手で多彩でうらやましい!

ぜひぜひ次回はつろぎランチ楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

投稿: たけ | 2007年12月13日 (木) 03時53分

たけさん、いい忘れましたが、私もリンクさせて頂いてます^^
よろしくです♪

投稿: olivehill | 2007年12月13日 (木) 18時01分

☆olivehillさん
リンクどうもありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいね♪

投稿: たけ | 2007年12月13日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初sucre*さん | トップページ | イベント無事終了&素敵なもの♪ »