« Hana Hanaさんへ | トップページ | リースアレンジ »

お出かけ続き

先週も更新をサボリがちで・・・

まずは水曜日♪

kaokaoさん、もえちゃんママ改めERIKOさんと三宮へ~

その前に心斎橋へ材料の買出し。

ERIKOさん、1日からのsucre*さんのイベントにも急遽参加させてもらうことになり、アヴリルで毛糸を買い込んでました~

私も欲しかった三角の円錐の糸巻き(なんて言うんだろう??)に巻いてある毛糸をget!

あくまでもインテリア用ですが(笑)

フラリと寄ったアローズでキャスのエコバッグ発見!

お値段も945円とエコバッグ価格で衝動買い。


Img_1941 三宮ではお腹が空いたので、すぐにオリーブバールでランチ♪

EINショップやtit.、C&Sとお決まりコースで。

帰りには苦楽園のフロレスタでドーナツをお土産に。

揚げたてドーナツを車の中でほおばり美味しかったなあ♪



木曜日はte*teのmaikoさんとkaokaoさんとコストコへ。

maikoさん初コストコだったらしく、kaokaoさんと私のオススメを中心にお買い物♪

美味しくなかったらゴメンなさ~い。

お昼は江坂のAIDAで。Img_1943

すぐに大塚屋へ移動。

maikoさん、初大塚屋。

でもやっぱり目の付け所が違う!!

ストールにしたら可愛いあったかレース生地や、もこもこ生地を上手にセレクト。

自分では作らない(作れない?)kaokaoさん、maikoさんに頼んでペチパンツ用のあったか起毛ボーダーを。

maikoさんを送ったあとはせっかくだからとANTRYにも寄り道して大阪北から南から欲張りな一日。



金曜日はnaomiさんと初ランチ♪

こちらはいつものkaokaoさん、ERIKOさんと。

まずはnaruruさんへ~

この日もnaruruさん大賑わい!

akaとお友達用に編み編みお花のピンを。

11日にnaruruさんとジョイントでイベントに出させてもらうことになったのでその話なんかを。

~~~~~~

12月11日(火)
Little market vol8
ブレスガーデン泉南本店 カフェ fufu
11時~3時

今回で、8回目の
Little marketは、naruruとK,s mindさんとのジョイントのイベントです。
クリスマス雑貨、ハンドメイド、お菓子・・・

会場となるのは、とっても素敵なお花屋さんとカフェ(fufu)
(泉南市信達牧野832-1)
駐車場あります♪

~~~~~~

↑naruruさんからコピーさせてもらいました。


リルさんにも寄り道。Img_1944 Img_1945

可愛いケープがなんと半額!!

またその日着ていたsmileさんOPともいい感じで衝動買い(笑)








ランチはモーベターさんで♪Img_1946

いろんなお惣菜のワンプレート。

どれも美味しかったし、玄米ご飯もGOOD!

最後にさつまいものケーキも♪Img_1947

ホントこのケーキ、みんな声を揃えて美味しい~と。

naomiさんとゆっくりお話しするのは初めての私たち。

あまりの質問攻めにnaomiさんなかなかご飯食べられず・・・

ホントごめんなさいね~

一緒についてきてくれたruiちゃん。

izuと同い年とは思えないぐらい、しっかりおしゃべりして、また行動も可愛い♪

ホント楽しいひとときでした~

夜もほのかちゃんママのお家でちゃんこ鍋パーティー♪Img_1949















土曜日はパークスへプリキュアの映画を観にいったり。Img_1957

yumiちゃんがnk.のときに巻いてて視線釘付けになったcucciaのバテンストール。

色違いでgetしたよ~yumiちゃん。

エリオポールではいまさらながらrepettoの小さいほうのトートを。




Img_1953_2 


エリオポールのウィンドーの白くまさん。

首が動いてcute♪






Img_1967 そして今日はticoの石橋の叔母のお家へおじゃましたついでにリュミエルさんのイベントへ。

っていうかリュミエルさんがメインのような(笑)

デイジーちゃんのミニチュアフレームもイベント初日の土曜日に叔母に頼んで一足先にget!Img_1959 Img_1960















Img_1970 くるみぱんさんにも電話して何か買ってこようかと。

そしてK'nutsさんのワイヤーフレームを。

私も欲しくなって衝動買い!

Img_1971_2  あとうさぎのブローチ。















オーナーさんともいろいろお話しさせてもらって結局1時間近くも長居させてもらうことに。

布物、アクセサリーも充実していて、見ごたえたっぷりのイベントですよ!

Img_1961 Img_1962 Img_1963 Img_1964 Img_1966 Img_1968 Img_1969

|

« Hana Hanaさんへ | トップページ | リースアレンジ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先週も盛りだくさんな一週間楽しかったね♪お疲れ様でした~!!
明日からというか今日からまた一週間はじまるね♪またまた盛りだくさんな一週間になりそうね(苦笑)
今日さcicci coccoさんで初のボサノバ音楽??って言うんだっけ??tico moon さんのCD買っちゃった♪♪♪
このジャンルまったく分からんくて「おすすめはどれですか?」って聞いてさ、「まずはこちらをどうぞ!」って親切に教えてくださって♪
これがまたはまりそう♪家にいながら雑貨屋さんにいる雰囲気味わえて癒されるしいい感じ♪
たけさんはコレ系音楽なにかお持ち??
さてと、まだまだ今からあみあみ頑張るわ・・・


投稿: and M... | 2007年12月 3日 (月) 02時11分

☆and M...さん
おーっ、今日も徹夜??

そうそう連絡もせず勝手にポストにレース入れておきました。

昨日の晩にとうとうアイロンこわれたのでとりあえず
今晩はアイロンいらないところまでミシンかけてんけど。
明日朝一ミドリ電化行ってくるわ~

ボサノバ結構好きやよ~
結婚前は小野リサも好きやったなあ。
ボサノバのコンピレートアルバムは結構持ってんで。
また持っていくわ。

ではではまた朝にね~

投稿: たけ | 2007年12月 3日 (月) 02時32分

たけちゃん~こんにちは(^-^)
先日は、お祝いのメッセージありがとう
嬉しかったです

それにしても、たけちゃん・・・
どんだけ~~って位にお出掛け三昧やね
羨ましいわぁ
んで!!11日、私とwakaちゃんお手伝いに
いくよ~めちゃめちゃ近所やねん 笑
会えるの楽しみにしてるね
頑張って♪

投稿: karu | 2007年12月 3日 (月) 16時49分

☆karuちゃん
ほんまkaruちゃん御懐妊驚いたがなあ~
最近マンションの友人が二人目女の子出産してんけど
新生児のあまりの可愛さにおばちゃんたちのおおおもちゃになってるもん。
karuちゃんとこの赤ちゃんも抱っこさせてもらえるの今から楽しみにしてるよ~

11日お手伝い来てくれるんやあ!!
karuちゃんにwakaちゃんやったら大船に乗ったつもりでドーンと
お任せやねえ。
といっても大事な身重な身体やねんからムリしたらあかんで。
よろしくお願いしま~す。

じゃんじゃん横丁も大盛況やったみたいやねえ!
行きたかったなあ・・・

投稿: たけ | 2007年12月 3日 (月) 23時55分

たけちゃん、
いつもなかなかタイムリーに読めないから、コメントもいまさら?って感じになるかもと思ってなかなかチャンスがないねんけど、今日はちょうど記事UPされたばっかりだったのでコメント入れてみました~。
いろいろがんばってるねんねぇ。ちょっと前に載せてたキャスの記事のバッグとか、私も作って欲しい!!って感じだったヨ。
キャスのエコバック、GETできてんね!よかった~。実は私もこないだキャスに行ったときに、絶対たけちゃんほしそう~と思って「2つください」っていったら、「これはエコをコンセプトにして作っているもので、売る目的ではないから、一人1つだけでお願いします。」っていわれて、自分の買った商品をエコバッグにいれて帰されたのよ~。代官山店では即完売って聞いてたから、キャスが大好きなたけちゃん、GETできたかなぁって気になっていたのでした。
またちょくちょく読ませてもらうね!

投稿: kaorico | 2007年12月 4日 (火) 07時28分

たけちゃん~♪
きゃー☆二つもゲットしてくれたの~~
ありがとう!
めちゃうれしい!>▽<
リュミエルさんのディスプレイ素敵やな~^^

11日、naruruさんと一緒で素敵なイベントなんやろね~♪
8回目なんてすごい!
頑張ってね~~♪

投稿: デイジー(Little Daisy) | 2007年12月 4日 (火) 20時21分

☆kaoricoちゃん
アンドリュー1歳おめでとう!!
やっぱり二人目はあっという間に大きくなるね(笑)

いつもkaoricoちゃんのblogでロンドン行ったつもりで
イルミネーションも楽しませてもらったよ~

キャスのエコバッグ、そっちでは本来のエコという目的で売られてるんだね!
偶然アローズで発見してラッキー!って感じで残り1でした。
いつも気にかけてくれてありがとう!

投稿: たけ | 2007年12月 5日 (水) 09時54分

☆デイジーちゃん
初日に叔母が見にいってくれたので、叔母がプレゼントしてくれてん!
あまりの可愛さにますますデイジーワールドはまりそうやわあ。

リュミエルさんホンマ石橋にあると思えないぐらい素敵♪
↑失礼やなあ(笑)

オーナーさんがデイジーちゃんのこと、「小さくて可愛い方らしいですね」と
話してはったよお。
「ホントその通りです」と答えてしまったわ。

投稿: たけ | 2007年12月 5日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hana Hanaさんへ | トップページ | リースアレンジ »