« イベント無事終了&素敵なもの♪ | トップページ | chou chou! market♪ »

いろいろ~

またまた更新サボリ気味で・・・Img_2041

さかのぼること金曜日~

ERIちゃんところでだいなくんママと晩御飯したり。






土曜日はtico実家へ行くついでにヴィソラのかやの広場で開催されたNatural Style in カルフールへ。

sugarさん、R+3calmさん、cocochiさんなどなど素敵なお店がいっぱい!!

Img_2044 Img_2050 Img_2045 Img_2047 Img_2048 Img_2049











なのに・・・tico+aka・izuが一緒だとゆっくり見れず(j泣)

izu、cocochiさんのところで持っていた風船割るし・・・

お昼はRYU-RYUで。

Img_2042 よく学生時代も通ったお店だけど、SSOKの近くにも支店があるので最近は専らここ。

ごぼうビーフバターライスは定番で頼むもの。








tico実家もクリスマスのものも少しディスプレイされていました。

ticoママ、ヨーロッパのアンティークが結構好きらしい。

Img_2051 Img_2052 Img_2053 Img_2054
















月曜日はnaruruさんに誘っていただいてパネテリア穂乃香さんのクリスマスケーキ教室へ。

izuも一緒だったのでほとんど先生、naruruさん、あゆちゃんに作ってもらうハメに・・・

izuもずっとnaruruさんに遊んでもらってご機嫌でした~

Img_2059 そしてさっそく夕方にはERIちゃん家でみんな集合していただきました♪

みんなに美味しい美味しいと言ってもらえて、あまり自分では作っていないけれどうれしかったなあ。

先生、naruruさん、あゆちゃんどうもありがとうございました!




火曜日はERIちゃんと納品がてらmaple sugarさんへ~

mapleさんsale中なのでERIちゃんといろいろ物色。

ERIちゃんいっぱいお買い上げしてました(笑)

Img_2063 Img_2064 Img_2065 Img_2066 Img_2067















火曜日なので気まぐれランチもお目当てに。Img_2069

なんと偶然狭山チームも予約していたみたいで、途中登場!!

今回もいずみん体調、風邪のため欠席・・・(残念)

yumiちゃんがなんと私たちまでお家に遊びにおいでと誘ってくれて!!



なので幼稚園へ迎えに行ってyumiちゃん家へ合流~

玄関のポーチから素敵なyumi邸。

リルさんプロデュースのベランダも圧巻!!

ずっと維持しているyumiちゃんエライ!

Img_2071 Img_2072 Img_2073 Img_2074











お家の中も素敵なアンティークに雑貨がわんさか!

kaokaoさんとERIちゃんとホンマ一つ持って帰りたいなあ~と(笑)

Img_2076 Img_2077 Img_2078
















自分の家に帰るのがツライ3人でした・・・

yumiちゃんまた押しかけるね~

|

« イベント無事終了&素敵なもの♪ | トップページ | chou chou! market♪ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
す・す・すごい!!!やはり活動的です^0^
↑のケーキとっても美味しそう~やっぱり習うと違うんでしょうね~
飾りつけもっとってもいいわ~私すごくデコレーション下手だからコツとかお勉強してみたいです。
きっと今年のクリスマスもプレーンシフォンにデコレーションのお決まりになりそうです・・・・・
可愛いお店もいっぱいしってるし、さすがです^^

投稿: olivehill | 2007年12月19日 (水) 21時08分

こんにちは!
先日は お菓子やケーキたくさん 有難う~
プリキュアのブレス(?)が子供部屋に忘れててんけど
aka姫のかな?

カルフールのイベント 行きたかった~
たけさんと会った時は 最近どこ行ったの~?って
聞かなな(笑)
どんな感じやったか また教えてね~

そしてそして 旦那さまのママ ヨーロッパのアンティーク好きって
凄いお屋敷やーん。
たけさん やっぱし。。。やな(笑)

投稿: yumi | 2007年12月20日 (木) 14時07分

☆olivehillさん
ほとんど先生とnaruruさん、あゆちゃんに作ってもらったので、出来栄えも自分で作るよりも
バッチリでした(笑)
olivehillさんのシフォンデコなら美味しいだろうなあ♪
olivehillさんとこの子になりたいです!

投稿: たけ | 2007年12月23日 (日) 01時09分

☆yumiちゃん
ごめ~ん、akaの忘れ物やわ(笑)

カルフールのイベント、ロハスの小規模版って感じやったよ。
子連れでいってもそのへんで遊べるし、いいかも。

ticoママ、自分の趣味だけが生きがいやから、akaもizuもあんまり視界に入ってないし(笑)
この前もアンティークのおままごと、getしたらしいけど、ディスプレイ用らしく
akaも触らせてもらえなかったわ(泣)

投稿: たけ | 2007年12月23日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント無事終了&素敵なもの♪ | トップページ | chou chou! market♪ »