« リースアレンジ | トップページ | 初sucre*さん »

hina madeさん&きのこさんイベント

火曜日はきのこさんへイベントの作品の納品へte*teのmaikoさん、kaokaoさん、ERIKOちゃんと。

きのこさんではapibunbunのこつるちゃんにお願いしていたちびちびオーナメントを渡してもらう約束を。

nk.以来のこつるちゃん、しかも15分も遅刻してしまってごめんなさい・・・

こつるちゃんのラッピングホント可愛い♪

さっそく開けさせてもらってマジマジと。

Img_1999 今晩からapibunbunのネットショップでオーナメントセット2種類発売されますよ~

nk.のときにベージュをいただいたので今回は赤をお願い。

飾るとこんな感じに。

2色使いだとまた違った雰囲気で可愛い♪







革作家のnaomiさんともきのこで時間を合わせて納品♪

今回もnk.で好評だったバッグもたっくさん納品されてました~

一度行ってみたかったhina madeさんへ。Img_1980 Img_1981

ちょうどイベントの最終日。







maikoさんが偶然petit bonheurのsayakaさんをお見かけして。

ホント透き通るぐらい色白で素敵な方でした♪

hinaさんもsayakaさんもオーラを感じる方。

hina madeの作品もホント素敵!

naomiさん絶賛するのわかるわ~

ランチはお決まりこはるさんで。Img_1983

今日のメインはいわしバーグ。

いわしのクセもなくいつもながら美味しかった♪




帰りの車内では前列に座っていたmaikoさんと運転席のERIKOちゃんの会話がおもしろいを通り越しておかしかった(笑)

ERIKOちゃんのおかしな質問にmaikoさん真面目に丁寧に答えてくれて。

後ろでkaokaoさんと二人爆笑~

maikoさん、こんな私たちにつきあってくれてありがとう!



そして今日はきのこさんイベント当日。

今日はopenちょうどぐらいに行ったので、お店の中は入りきれないぐらいいっぱい!

でもなんとかお目当てのものgetできてホッ。Img_1998

コレクションのようになっているra*nunさんのオーナメント(ブラックバージョン)とnaomiさんの革ブレスにbig moonさんのフリーマット。

パッチの色合わせに柄あわせ、使ってるレースが絶妙なbig moonさん。

ホント素敵で早速使わせてもらっています。

そのあとは11日にnaruruさんとジョイントで参加させてもらうイベント会場のfufuさんの下見へ。

途中久しぶりにつろぎさんでランチ。Img_1987

今日は天目御膳。

メインの和風ハンバーグも美味しくて半分近くizuに食べられてしまい・・・







Img_1990 Img_1991 Img_1992












りんくうの少し先にあるブレスガーデン泉南本店に併設されているカフェfufuさん。

中も見せてもらったけれど素敵な空間。

当日はすべてnaruruさんとk's mindに任せてもらえるみたいでどんな感じになるんだろう。

naruruさんご指示よろしくお願いします。


ブレスガーデン泉南本店 カフェfufu

泉南市信達牧野832-1  地図→   (ポイントは市役所を指しているのでブレスガーデンは26渡って大阪信金の付近になります)

26号線大阪方面から泉南市役所南の交差点を左折、左手の郵便局を過ぎて右側。

駐車場も10台ぐらいあります。


帰りはせっかくなのでりんくうプレミアムアウトレットへ。

プチバトーでizuの下着(アトピーなので3aまでボディタイプの下着があるのは助かります)、ジルスチュアートでかなりaka好みのOP発見!Img_1997_2

4000円ぐらいでお値段もジルにしてはリーズナブル。

ルクルーゼで今までに見たことがないパステル系のスパチュラ発見!

ピンク好きな私はラメピンクのスパチュラを。

クレアーズでもaka用のラメピンクのカチューシャ。

と、今日はピンクばかり(笑)

Img_1994_2  最後にゴディバでチョコレートドリンクを飲んで今日はおしまい。

いろいろおでかけできて今日も満足♪













千葉のあっくんママから送ってきてもらったIKEAで頼んで買ってきてもらったもの。Img_1986

たぶん以前Martで見て気になっていたフリースのひざかけに子供用ハンガー、コーヒー。

ひざかけは端がスカラップになっていて可愛い♪

ハンガーも8本ぐらい入っていて199円だったかな?

コーヒーもIKEAのフードコートで使用されているのと同じもので1袋450円ぐらいだけれど美味しい。

来年の関西上陸が待ち遠しい~














|

« リースアレンジ | トップページ | 初sucre*さん »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たけさん、こんばんわ♪
今日はチラリとお会いしましたね。^^

先日は納品時にお邪魔しました~。
たけさんのすてきなハンドメイドもみれてラッキーでした。

そして、そして、オーナメント、とってもかわいく飾っていただいてありがとうございます♪
ほんとっ、うれしいです。
お知り合いになって間もないのに、告知までして頂いて重ね重ねありがとうございます。

イベントにお出かけにパワフルなたけさん、すごいです!
私は近場しか、お出かけしないので、たけさんのblogで楽しませて頂いてまーす。

投稿: こつる | 2007年12月 6日 (木) 23時40分

こんばんは^^
今日のランチはつろぎさんだったんですね~
私たちは、SATYの¥398弁当でした~☆
かなり差をつけられちゃいました><
でも美味しいかったよ♪

こつるちゃんと同じく、私も近場でガマンガマン・・・
たけさんのブログで楽しませていただきま~す♪
遠出できるようになった時は、ガイドブック代わりに使わせてもおっかな*≧m≦*

投稿: hiron | 2007年12月 7日 (金) 00時00分

☆こつるちゃん
火曜日はかなりお待たせしてしまってすみませんでした・・・
しかも自転車で来ていただき申し訳なかったです。

2色になると華やかになりましたよ~
↑でもツリー置いてる場所テレビの上なので、申し訳ないです。

WEB SHOPもオープンですね!
やっぱりこつるちゃんのセンスいいから画像見てても素敵♪
こつるちゃんの丁寧さも伝わっていい感じです。

今日はチラッとしかお会いできず残念・・・
Reiさんの羊毛教室うらやましいなあ。

投稿: たけ | 2007年12月 7日 (金) 00時15分

☆hironさん
今日は一日楽しい感じでうらやましいなあとblog拝見していました。
ぜひ次回はteam hironに参加させてください♪

つろぎさん久しぶりでした。
2年ぐらい前まではそんなに高くなかったのに、飲み物とか全部セットになってから高く感じます・・・

和泉府中のサティ、和泉中央に住んでた頃はたまに行っていたので懐かしいです♪

いつもおでかけ報告みたいですみません(笑)
なんかうまく文章にできてなくて、ハイここ行きました~みたいな。
でも行った気分になっていただけたらうれしいです♪

投稿: たけ | 2007年12月 7日 (金) 00時20分

本当に盛りだくさんなたけさんの日記♪
毎回楽しみに見せていただいてますよ。
でも・・・どこにそんなパワーが潜んでるのか?!(笑)

納品の時も、イベント初日もお会いできてよかったです。
そしていつもいつもお買い上げいただいてありがとうございます☆
ほんと、嬉しい限りで・・・お姉さんにもよろしくお伝えくださいね。

hinaさん、よかったでしょう~~?
そうなの、ほんとに素敵なの!
また一緒に遊びに行きましょうね♪

投稿: naomi | 2007年12月 7日 (金) 07時34分

☆naomiさん
昨日もお会いできてうれしかったです☆
ホント昨日はお客さんたくさん来ていただいてありがたかったですね。

naomiさんの革ブレス、買ってすぐからつけていましたよ←どんな気が早いねん(笑)
姉もnaomiさんのんお気に入りのようで、よくつけています。
ぜひぜひきのこ型チョーカー試作してくださいませ。

hinaさんホント素敵で、またお伺いしたいなあとみんなとも話していたんですよ。
10日からのnet shopも楽しみです♪
次回はぜひお供させてくださ~い。

p.s.お茶会楽しかったですか?

投稿: たけ | 2007年12月 7日 (金) 08時14分

たけさん、イベントの時はどうもありがとうございました!
仕事場もとてもステキに紹介していただいてありがとうございます^^
色々とお出かけされてるんですね~♪
普段あまり出かけないので、参考にさせていただきます^-^
又どうぞいらして下さいね!

投稿: hina | 2007年12月 8日 (土) 20時19分

☆hinaさん
先日はどうもありがとうございました!
帰りの車内でもみんなでどうやったらhinaさんみたいな素敵な人になれるんやろうか?と話してたんですよ~
↑どうやってもムリですが(笑)

blogもおでかけ日記になってしまってます(笑)

今度はnaomiさんとアトリエ遊びに行かせてくださいね♪

投稿: たけ | 2007年12月 9日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リースアレンジ | トップページ | 初sucre*さん »