« いろいろ~ | トップページ | しあわせなこと »

chou chou! market♪

もうすぐクリスマス♪

なので最近はケーキ三昧の日々!

金曜日はほのかちゃんママの英語クラスのクリスマスパーティー。

毎度おなじみプリキュアコスプレ(笑)

Img_2100

そしてケーキはkitchen gardenさんでお願いして。

Img_2103



土曜日はえいこひゃんにお願いしていたシフォンに自分でデコレーションを♪

かなりクリーム雑ですが、ノエルクッキーやひろえモンのフエルトツリーなんかむっちゃ可愛い♪

akaも大喜び!

えいこひゃんありがとう~


Img_2106 Img_2108















そして今日は朝から早起きしてERIちゃん親子とchou chou !marketへ~

開場20分前から並んでOPENと同時にお目当てのcheerful*daisyのブースへ。

そしてデイジーちゃんのフレームを!

どれにしようか迷いながら何個かget!

hirokoさんやmakimakiさんともお話しできてうれしい!

Img_2115_2

cheeful*ロビンちゃん♪







lady birdでもデイジーちゃんのフレームを(笑)

ropicoちゃんのクロスのチョーカーもget。

ERIちゃんはhanahanaさんで素敵なグリーンも。

そして会場で偶然BAGLE NUTSさんにもお会いできてうれしかった♪

ちょうどこの前グラニーバッグを作ってほしいとメールしたとこだったのでその話もできたし。

BAGLE NUTSさん、ホントお嬢さんも可愛くて絵になる親子やわ~

Img_2110 Img_2113 Img_2112














今日の戦利品♪

Img_2116 Img_2119













Img_2120

右はくるみぱんさんに頼まれたデイジーちゃんのん。








Img_2121
きのこさんで買ったsachikoさんの棚にデイジーちゃんコーナーを作ってみました。

|

« いろいろ~ | トップページ | しあわせなこと »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たけさ~んっ☆

今日はchou chou market ご堪能されたご様子で良かったですね!
長旅でお疲れかと思いきや、早速ブログ更新してるし(驚)
そんなたけさんが大好きな私です(*^ー^*)

行けない私の為に、デイジーさんの作品までゲットして下さって(涙)
とってもとっても嬉しかったです!!!ありがとう☆

本日の戦利品、どれも粒ぞろいですね~。さすが☆
またご自宅でナマ拝見させて下さいね。(お邪魔する気マンマン^^;)

BAGLE NUTSにお会いしたんですね!
ホント、とっても素敵な親子さんでしたもんね。
雑誌に出てきそうな感じ♪
グラニーバッグ、入手されたらまた見せて下さいね!

たけさんちは最近CAKE三昧なんですね~。
お子さん達嬉しいでしょうね☆
ウチの子も最近、ホイップクリーム好きになって
クリームばっかり舐めてます(^^;)
今日、「クリスマスには何が食べたい?」と聞いたところ
「クリームが食べたい!」との事でした(笑)

明日はクリスマス(イブですが)素敵な1日になりますように☆
ウチもこれから枕元にプレゼントを忍ばせま~す(^^)v


投稿: くるみぱん | 2007年12月23日 (日) 22時16分

訂正です

BAGLE NUTSさん、呼び捨て状態でした(><)
大変失礼しました~っ(汗)

投稿: くるみぱん | 2007年12月23日 (日) 22時19分

こんにちは、↑のケーキどちらも美味しそうですね^^
たけさんケーキのデコレーションお上手じゃないですかぁ♪すっごくいい感じですよ!食べてみたいわ~^^
お子様達のプリキュアコスプレもとてっも可愛いわ~
うちも大好きですよ、プリキュア^^
ところでchou chou !market行かれたのですね!私も行きたかった・・・・・
なんだかバタバタで行きたくても行ける状況ではなかったので、今回はパスしました(><)
戦利品を見る限りではしっかり色々な物を見れたのでは?
今年最後のイベントじゃなかったのかなぁ~?
たけさん今年かなりのイベントに行かれて、きっと目も肥えているんじゃないですか???また色々教えてくださいね!
今日は私一人で大掃除頑張ってます!!!スコシサミシイデス・・・・
たけさんはきっとステキなクリスマスを過ごされているのでしょうね!

投稿: olivehill | 2007年12月24日 (月) 16時02分

たけちゃん~こんにちは(^-^)

こないだは、ありがとうね。ドタバタしててごめんね

イベントのブース全部まわりたかったけど、毎回
無理やから、たけちゃんの楽しいレポ見て
行った気分になったわ

そうそう、BAGLE NUTSさんって、おだんごの親子さんかしら?
すんご~く気になって・・・


ケーキほんと、上手にデコレーションしてるやん
えいこひゃんのうちでも、大好評だったわ
又来年も注文しないと~♪

投稿: karu | 2007年12月25日 (火) 14時25分

☆くるみぱんさん
日曜日は何度も電話してごめんね~
でもデイジーちゃんのんすっごく可愛いから楽しみにしていてね。

BAGLE NUTSさんのグラニーバッグ今から楽しみにしています♪
ホント丈夫そうで荷物もいっぱい入りそう。

キックボード喜んでくれたかな?
うちのBeenaは接触不良なのか電源がすぐに落ちるのでさっそく交換してもらったよ。
でもまだakaにはイマイチ使いこなすのは難しいらしい・・・

年明けまた遊ぼうね~

投稿: たけ | 2007年12月25日 (火) 18時12分

☆olivehillさん
olivehillさんのデコレーションやっぱりクリームも上手ですね!
↑一緒にするなって感じですが。
それにお料理美味しそう!

chou chou楽しかったですよ~
でもizuの上着を会場へ忘れてkaruちゃんに探してもらったりとハプニングもありましたが。
海南までは少し遠かったですがまた行きたいです♪

クリスマスもイヴの日は実家でご飯&今日も昨晩からizuの風邪がうつったのか
体調不良で家でふせってます。
家の中も散乱してるし、もうイヤ~

投稿: たけ | 2007年12月25日 (火) 18時16分

☆karuちゃん
chou chouお疲れさま~
長時間やったけど疲れなかった??
今回もladybirdアイディアいっぱいで楽しかったね!
毎回すごいわ~

それに上着も探してくれてどうもありがとう!
無事手元に戻りました。

シフォン、デコレーションはともかくやっぱり美味しかったね!!
一人で半分以上食べてしまったわ・・・

BAGLE NUTSさん、本人もお嬢さんもパーマあててはるから少しクルクルの髪をくくってたような。
hanahanaさんとも仲良しみたい。
hanahanaさんでもグラニーバッグ取り扱ってるみたいよ。
私のマイミクのナッツさんだから、よかったら覗いてみてね。

投稿: たけ | 2007年12月25日 (火) 18時21分

たけさん こんにちは(^-^)
先日はホント偶然でビックリしました!
あの時間にあの場所にいなければ会わないんですもんね
ブログの写真に団子の親子写ってますね
私の友達親子(ブログに書いたAちゃんママ)でこれまたビックリしました~
グラニーバック、茶系のパッチワークお任せで大丈夫ですか?
お任せのお客様もけっこういてるんだけど、なかなかドキドキする納品になるんですよぉ
また連絡しますね~(*^-^*)
体調崩されたようで、早く良くなってくださいね

投稿: ナッツ | 2007年12月25日 (火) 23時47分

☆ナッツさん
本当先週は広い会場でバッタリお会いできてビックリでした!!
それにお友達まで勝手に写真撮ってしまってすみません・・・
これでkaruちゃんの謎も解けたようで。

ご心配おかけしましたが、1日寝込んだだけでなんとか復活しました~
冬休みなのでお友達とお家で遊ぶ約束が多くてキャンセルしないといけないかなあと
ハラハラでしたが、すべて実現できたし。

グラニーバッグむっちゃ楽しみなんですよ♪
茶系パッチでよろしくお願いします。
サイズは普通サイズで。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: たけ | 2007年12月28日 (金) 23時45分

たけちゃん♪
chouchouではladybirdでもお買い上げ下さったって聞いて感激~~☆でした。(涙)
ありがとう!!
画像も素敵に撮ってくれて嬉しい~
たけちゃんのところにもらってもらえて幸せです♪
来年もかわいいのいっぱい作るねっ。
1月はnaruruさんのイベントでhirokoちゃんmakimakiちゃんとお世話になります。
遊びに来てね~♪

投稿: デイジー(Little Daisy) | 2007年12月30日 (日) 15時12分

☆デイジーちゃん
chou chouお疲れさま~
デイジーちゃんのshopずっと盛況ですごかったね!!
さすがやわ~
デイジーちゃんのフレームもお友達にも頼まれていたり、もちろん自分のもとkaruちゃんところからも連れて帰ってきました。

デイジーちゃんにどっぷりはまっている今日この頃です(笑)
1月のnk.も今から楽しみにしていま~す。
きっとお客さんすごいからいっぱい作ってね!

来年もどうぞよろしくお願いしま~す。

投稿: たけ | 2007年12月31日 (月) 03時00分

たけさんへ☆

ご自宅でゆっくりされていらっしゃる頃でしょうか(^ー^)
今年もあと数時間だなんて嘘みたい~(驚)

ご体調崩されてたとの事、大変でしたね(><)
友人もクリスマスから家族でノロウィルスに
倒れたらしく、散々だったと言ってました。

でもさすがたけさん!1日で復活して
その後はお見事な活動ぶり☆

ご注文や委託など「しあわせなこと」がいっぱいで良かったですね♪

今年はたけさんとお知り合いになれて
私も一気に世界が広がりました!
ホント、あの時リルに行って良かった☆
そして、たけさんがchou chouのOPを着ていなければ
お話する事もなかったんですもんね。
出会いって不思議ですよね(^ー^)
気さくに応じて頂いて本当に感謝してます!

来年はお互い、もっと素敵な年になると良いですね!
sm2とchou chou とミニチュア大好きな私と、どうぞまたおつきあい下さいませ♪

それではよいお年を・・・。

追伸:交換後ビーナは大丈夫でしたか?
ウチの息子は連日キックボードに夢中です(^^;)わんこの散歩でも早い早いっ(汗)
年寄り母さんなんだからもう少し労って~!

追伸その2:ガラストップは以外に割れやすいみたいですよ。
ご近所友達の所も使い始めてすぐに割れちゃってました。
でも新品になってラッキーでしたね(^m^)ウチのも新品にならないかしら(--;)
ガラストップじゃないけれど(笑)


投稿: くるみぱん | 2007年12月31日 (月) 21時04分

☆くるみぱんさん
明けましておめでとうございます!
昨年は偶然の出会いで仲良くしてもらって、いろいろ教えてもらって、ドールハウスの可愛さにもどっぷりはまっています(笑)
明日も鶴見リーファへSM2見に行こうかと考え中。
ホント趣味が似ているのでいろいろおしゃべりしていても楽しい♪
今年もいっぱい遊んでくださいね~

Beenaはその後トラブルなく使用していま~す。
冬休みは毎日プリキュアのソフトで遊んでいますよ(笑)
だいぶ使い方もわかってきたみたいで、前みたいにボタン押してってこともなくなってきて勝手に遊んでくれているので助かります。

ガラストップ簡単に割れてしまうんですね・・・
あっさりと無償交換に応じてくれたのも、ガラストップある程度普及して、うちみたいな破損が多いのかなあと。
もうちょっと強度上げてほしいなあ~

ではでは今年もよろしくお願いしま~す。

投稿: たけ | 2008年1月 1日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ~ | トップページ | しあわせなこと »