« nk.いよいよ今日です♪ | トップページ | 芸術の秋??? »

ありがとうございました♪

nk.も無事終了することができました。

会場まで足を運んでくださった方々、blogを読んでくださった方々どうもありがとうございました。

当日は幼稚園バスを見送り、浪切へ出発~

会場へ到着すると、すでに他のブースは搬入もほぼ終わり・・・

私たちも急いで準備!

いつもディスプレイはもえちゃんママが担当してくれるので、途中からは用なしの私・・・

他のブースへ遊びに♪

karuちゃん、hironさん、MIYUママ、ろぺちゃんとも始まる前から楽しくおしゃべり~

hironさんからこつるちゃんも紹介していただいて、いろんな人との出会いもイベントの醍醐味!

te*teのmaikoさんのブログできになっていたこつるちゃんのオーナメントもgetできたし!

そしてオープンしてからはyumiちゃん、いずみん、Fさん、chicoさん、ケロたんとお友達も遊びに来てくれて。

bigmoonのetsukoさん、White linenのyukikoさん、naomiさんともお話しできたし。

お昼からはmaikoさんも遊びにきてくれました~

リエさんやhirokoさん、ちぃさんも会場へ。

ちぃさんのお友達のYOKOさんがもえちゃんママのマフラーやバッグなんかを気に入ってくださってもえちゃんママ感激してたし。

lady birdさんでデイジーさんのミニフレームをgetでき、最後にはデイジーさんともお話しできて、あまりの可愛さに感激!!

今回も人との輪や出会いを実感した思い出に残るイベントになりました。

イベントの戦利品はまた後日upしますね~

主催してくださったnaruruさん、rieさんどうもありがとうございました。

イベント終わった頃にnaruruさん、今日はゆっくりお話しできなかったね~と一言声をかけてくださって。

それでなくても今日は主催もされてお店もされて大忙しなのに、誰に対しても心配りされているnaruruさん、やっぱり好きやわ~




Img_1867



naruru countryさん








Img_1864


きのこさん









Img_1865_2 



Beansさん











Img_1866


lady birdさん





Img_1870



うちのブースです。








Img_1871_2

ちぃさんが来て下さって、緊張気味に接客するもえちゃんママを激写。








マンションに戻ってからは打ち上げとばかりにkaokaoさん家で晩御飯♪

もえちゃんママ、ほのかちゃんママ、だいなくんママの呑んべえトリオもワイン2本空けてるし(笑)

今回も一緒に参加してくれたkaokaoさん、もえちゃんママ、下の子が7月に産まれたばかりなのにオーナメントクッキーを焼いてくれたhyongちゃん、一日お手伝いしてくれたほのかちゃんママにだいなくんママ、どうもありがとう!

またこのメンバーで参加できたらいいね。



イベントも無事終わったことだし、お待たせしていたmaple sugarのtomoさんからオーダーいただいていたリネンの斜めがけ作ってみました。

今日持っていったら喜んでくださってホッ!

よかったです♪Img_1872

|

« nk.いよいよ今日です♪ | トップページ | 芸術の秋??? »

handmade」カテゴリの記事

コメント

たけさん、お疲れさまでした!
イベントでは、いっぱい話せて楽しかったです♪
ちぃさん、YOKOさんオーラ凄かったね><
生YOKOさんは初めてたっだけど、Beansのブースでも気さくにお話もしてくれて、
雑誌で見ていた印象以上に可愛い感じの方でした*≧u≦*

イベントでの出会い、同じ趣味で広がる輪って楽しいね♪

すでに終わったはずやのに・・・
青春第二部って感じやわ^^;
歳は立派に中年やのに(涙)
こんな私ですがこれからも仲良くしてね^0^

投稿: hiron | 2007年11月23日 (金) 22時37分

本当におつかれさまでした。
クッキーのヘルプ&お世話ありがとうございました。ブースめちゃめちゃステキすぎる~あんなに作品があったんですね。本当に大変だったはず。なのに、前日に大仕事・・・すみませんでした。本当に楽しかったなぁ。かなりドキドキだったんですけど。また家にも遊びにきてくださいねぇ。そして、またおじゃまさせてくださいませ☆

投稿: hyong | 2007年11月23日 (金) 23時15分

たけさ~ん♪
こないだはお話できてめっちゃ嬉しかったです♪
心地いいモノにも来て下さってたなんて感激~~~
どうぞこれからも仲良くして下さいね!
早くコメントしたかったんですが
イベントの次の日からインフルエンザになってしまって~~~(泣)
今頃になってしまいました。。。
リュミエルさんの納品少なくなりそう~~
たけさん、楽しみにしてくれてるのに~~~
ごめんねっ、、、
でもでも、納品ギリギリまで頑張るよぉ~!

投稿: デイジー(Little Daisy) | 2007年11月24日 (土) 10時51分

たけちゃん お疲れ様~
いや~凄いお客様 沢山やったね~
ぺチパン 素敵やったわ♪

yokoさんの あの方ってもえちゃんママやったんや~
もっと欲しかったゆーてはったもんね~

デイジーさんのフレーム買えたんや~
私も今karuちゃんにお願いしてて~
たけちゃんは 池田まで 行くの~?

ほんで↓のお友達のドールハウス ビックリ!
めちゃめちゃセンス良いわぁ~
リルさんにおったら 知り合えるのね(笑)
部屋のディスプレイも可愛い~

投稿: yumi | 2007年11月24日 (土) 15時31分

初めまして^^。イベントもお疲れ様でした^^。ロビンちゃんが結んでくれたご縁かも~とひそかに思っている、サクラです^^。バテンレースのマフラーや小物、たけさんのだったのですね~^^。すごく素敵で印象に残ってます~♪ブーツ型のクッキーと、もみの木型のクッキー、ラッピングのセンスのよさに思わず一目ぼれ!子供たちも喜んでました^^。私の口には全然入らなかったんだけど・・(涙)hyongさんにもお礼が言いたいのだけど、どこに言っていいものやら^^;。すいませんが、愛情たっぷりのクッキーありがとうございました・・とお伝えください♪

投稿: サクラ | 2007年11月24日 (土) 17時36分

☆hironさん
hironさん水曜日はいっぱいおしゃべりできて楽しかったです♪
ぜひぜひキャラ弁伝授してください!

イベント出させてもらうようになったの今年からなんですが
ホント今年はたくさんの出会いの年になり、青春謳歌って感じで楽しいです♪
こちらこそこれからもkaokaoさん共々仲良くしてくださいね♪
今度はドロッグリさん集合で!

投稿: たけ | 2007年11月24日 (土) 21時32分

☆hyongちゃん
hyongちゃん、メールの返信もせずいつもながらごめんね・・・
↑レスの遅さにmarukoさんからは読んでくれただけでいいよと言われ
だいなくんママからはお礼メールは私にするけど待ち合わせメールはkaokaoさんにと
皆さんに気を遣わせているこのごろ(笑)

クッキーも好評だったよ!
caramelさんの日記にもイベント戦利品の一つに載せてもらっています。

こちらこそ美味しいカレーもご馳走になってみんなで一緒にがんばっていい思い出になったよ♪

またうちにも遊びにおいでね~
待ってるよ!

投稿: たけ | 2007年11月24日 (土) 21時37分

☆デイジーさん
デイジーさん体調いかがですか?
インフルエンザ今年は早くから流行してるみたいですね・・・
お大事になさってくださいね。

リュミエルさん2日に行こうと思っているのですが、デイジーさんの作品まだあるかなあ??
じゃんじゃん横丁のイベント行きたいのですが、主人の実家の母の誕生日が近いので
今回は北摂優先になりそうで。
今は頭のなかリュミエルさんでいっぱいですよ~
作品作り大変ですががんばってくださいね!!

投稿: たけ | 2007年11月24日 (土) 21時43分

☆yumiちゃん
水曜日は会えてうれしかったよ~
もっといっぱい話したかったけど、来週火曜日のお楽しみにしておくね。

冬はペチパンあったかいね。
思わずchou chouのんもポチッてしまったよ・・・
R+さんでも入荷って書いてはったから電話して聞いたら
私の欲しかったのは午前中で売れてしまったみたいで。
yumiちゃんといずみん買ったんちゃうん??

もえちゃんママすごい方々に気に入ってもらえて大感激で興奮してたよ!
maple sugarさんのお店のハンコも頼まれて消しゴムハンコで作って
今日持って行ったし」、もえママ大忙しやねん。

叔母の家から歩いて5分もかからんぐらいやからリュミエルさん行くよ~

実物も可愛かったよ♪
今度一緒に押しかける??

投稿: たけ | 2007年11月24日 (土) 21時53分

☆サクラさん
サクラさんのblogにもおじゃまさせてもらいました!
すばるホールにも出店されてたんですね!
ちょうど終わる時間ごろに行ったので、ゆっくり見れなかったのですが
そういえばブースの前通ったような。
1月のnk.はサクラさん目当てでbe-nsさんのブース押しかけますね!

クッキーも気に入ってもらえてよかったです♪
hyongちゃんはblogはしてないんですが、私のマイミクさんなので
よかったらメッセージ残してくださいね。

またひとつ素敵な出会いができてうれしいです♪
これからも仲良くしてくださいね。

投稿: たけ | 2007年11月24日 (土) 21時57分

たけさぁんっ!!
あんな、すっとこどっこいな私やったのに
上に名前連ねてもらってホント申し訳ないんですけど・・・Σ(-∀-;)
あの時は本当にすみませんでしたっ
これから挽回させてもらいますので(?)
うーー。頑張りまっす。

イベントでいっぱいお友達の輪ができるのって本当に楽しいですよね。
私も今が一番充実してるのかもって思いながら
毎晩幸せな気持ちで製作しています。

またいっぱいお話しましょうね♪

投稿: naomi(革もん) | 2007年11月26日 (月) 21時03分

☆naomiさん
naomiさ~ん、ホント気にしないでくださいね~
確かに最近は自分でも毎日いろんな人と出会いながら充実してるなあと実感します。
今日もhanahanamamaさんがnaomiさんの鍵チョーカーをされていて
思わず親近感感じましたよ!

金曜日楽しみにしています。
また待ち合わせメールしますね~

投稿: たけ | 2007年11月27日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nk.いよいよ今日です♪ | トップページ | 芸術の秋??? »