« Light Fountain ロビンちゃん | トップページ | ありがとうございました♪ »

nk.いよいよ今日です♪

いよいよnk.が今日になりました!!

nk.に向けてこの1週間は毎日夜なべミシンの日々でがんばりましたよお(涙)

blogの更新もサボりがちですみません・・・

まずは先週金曜日、リルさんで偶然お知り合いになったくるみぱんさんとsugarで初ランチ♪Img_1842

お会いするのはリルさん以来2度目だけれど、メールでやりとりしていたので、いろいろ話題も豊富で、お互いお洋服もSM2、chouchou大好きなので時間も忘れてひたすらおしゃべり!

izuも幼稚園だったので、お迎えの時間が迫っていたけれど、くるみぱんさんのお家にもおじゃまさせてもらい。

Img_1852 玄関のドア開けた途端、キャーむっちゃ好き!!ってため息もんのお家でした♪

私が苦手としているディスプレイがホントうまい!Img_1851












そして圧巻だったのはむっちゃツボのドールハウス!!

ハグやキャスをイメージしたものもあって、思わず欲しーーー!









Img_1843 Img_1844 Img_1845 Img_1846

Img_1847_2 Img_1848














今まであんまりドールハウスに興味なかった私も今かなり頭の中、ドールハウスです(笑)

今度うちへ来てもらうときは絶対期待しないでねとくるみぱんさんに念押ししました(笑)


夕方からはもえちゃんママのところでボジョレーヌーボー味わう集いが開かれたり。Img_1855












土曜日はイベントの材料追加買出しに市内へでかけたり。

せっかくなので堂島ロールも♪Img_1856

販売開始20分前ですでに長蛇の列が・・・







ランチは靭公園のイタリアン、サンタルチアで。

Img_1857 会社で働いてた頃よく来ていたお店。

子連れでは大変なので足が遠のいていたけれど久しぶりにピザ美味しかった♪

寝不足気味のもえママと二人、帰りの車も睡魔と闘いながら帰りました(笑)





そして昨日は今回オーナメントクッキーを焼いてくれたhyongちゃん家で総勢6名でラッピングのお手伝い。Img_1863_2

詰めて、封をミシンがけして、穴あけて、紐通してと流れ作業で100個完成!

まめの木のケーキでホッと一息。









さてさてとうとう今日になりましたnk.favorite market vol.2!

今回もK's Mindのブースで出店させてもらうことになりました。

kaokaoさんのおなじみファイヤーキング、もえちゃんママ(and M・・・)の編みもの、hyongちゃんのオーナメントクッキー、私のハンドメイドといった内容です。

Dvc00039_3





もえちゃんママの作品です。













Img_1858 Img_1859 Img_1860 Img_1861 Img_1862












Light Fountainロビンちゃんとオーナメントクッキーのツリーを目印にお越しくださいね。

お待ちしています♪

|

« Light Fountain ロビンちゃん | トップページ | ありがとうございました♪ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たけさんへ☆
nkイベント、今日ですね!連日のミシン生活
本当にお疲れ様でした!どのお方の作品もとっても素敵ですね~(うっとり)是非会場へ足を運びたいところですが、本日午前保育の為、断念(涙)お忙しいなか、半ば強引に我が家へ寄って頂き、ありがとうございました。早速載せて頂いて・・・。つたないディスプレイでお恥ずかしい限りです(汗)たけさん宅へのご訪問、楽しみにしていますね~♪

投稿: くるみぱん | 2007年11月21日 (水) 10時03分

たけさーん、こんにちわ☆

イベント、今日なんですね。作品、素敵ですぅ。実物がみたーい。イベントに行きたーい。

堂島ロール、いつも堂島にある〝ぴあ〟に原稿を入れに行く時、長蛇の列が気になって気になって。直帰できるなら並んで買って帰るのになぁ~と思って通りすぎてます。


投稿: マキスケ | 2007年11月21日 (水) 11時00分

☆くるみぱんさん
先日は素敵なお家訪問楽しかったです♪
ホントうちには期待しないでくださいね・・・
フツーの家なので。

ショックなことが・・・
といっても自分が悪いのですが。
今晩の入札間に合わなくて今回落札できず(涙)
夕方までは21:48と覚えていたのですが、kaokaoさんのお家へ行っていて
今日は遅くまでおじゃましていたので帰ってきたのが10時すぎ・・・
あまりのショックに当分立ち直れません・・・

投稿: たけ | 2007年11月21日 (水) 23時15分

☆マキスケさん
お仕事お疲れさまです!
前回のnk.のときがマキスケさんとの初対面でしたよね。
懐かしい!!
今回もケロたんとずっとおしゃべりしてたんですよ。

堂島ロール、最近では堀江店でも長蛇の列で早い目に行かないとgetできないこともあって。
なかなか手に入りにくい堂島ロール、いっそう美味しく感じますよ(笑)

投稿: たけ | 2007年11月21日 (水) 23時17分

昨日はお疲れ様でした♪
少しですが、お喋りできて楽しかったです。
リンクありがとうございます。
こちらからも遅くなりましたが、リンク完了しました。
どうぞ、これから仲良くしてくださいね♪

投稿: こつる | 2007年11月22日 (木) 14時37分

おつかれさまです~♪
相変わらず充実してますね★★
がんばってください~!
かわいい小物、またたくさん見に
お邪魔させてください。

投稿: りんりん♪ | 2007年11月22日 (木) 19時35分

☆こつるちゃん
昨日はどうもお疲れさまでした♪
こつるちゃんのオーナメント大人気でしたね!
リンクの件もありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

投稿: たけ | 2007年11月23日 (金) 00時20分

☆りんりん♪さん
りんりん♪さ~ん、少しご無沙汰しています。
りんりん♪さんもお忙しそうですね!
また息抜きに遊びに来てくださいね~
りんりん♪さんのお家のリモコンラックもお揃いで我が家でも大活躍です。

投稿: たけ | 2007年11月23日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Light Fountain ロビンちゃん | トップページ | ありがとうございました♪ »