« お芋堀り | トップページ | nk.いよいよ今日です♪ »

Light Fountain ロビンちゃん

じゃ~ん、prickleさんでオーダーしていたLight Fountain ロビンちゃんが完成!!

女の子二人なんで可愛らしくとお願いしたらこんな感じのロビンちゃんが♪

堀江へ移転してから市内へ出たときは必ず寄ってしまうprickleさん。

ダイヤモンドみつけたよ*の新作も毎回楽しみ♪

残念ながら今のところロビンちゃんのオーダーは一時受け付けていないそう。


Light FountainロビンちゃんImg_1841_2

21日のn.k.のイベントのときにK's Mindのブースで

みなさんをお出迎えしますね♪

←caramelさんのキッズチェアにぴったりサイズやし。















それとお知らせです♪

Light Fountainのハンドメイドをmaple sugarさんでも置いてくださることになりました。

今回はバテンレースのトート、斜めがけ、ストールなんかを納品させてもらいました。

急いでいたので画像撮るの忘れてるし・・・

maple sugarさんのdiaryで紹介してくださってるのでよかったら見てくださいね♪

来週のn.k.、12月もいくつかイベントがあるのでミシンがんばらなくっちゃ。

|

« お芋堀り | トップページ | nk.いよいよ今日です♪ »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、かわいい~!!
お耳の花柄が何とも優しい感じ♪
21日会いに行きますねー♪

わー!maple sugarさんでたけさんの作品に会えるんですね!
うれしい♪
早速見に行かなきゃ!!

投稿: chico | 2007年11月16日 (金) 13時04分

ロビンちゃん可愛いすぎーーー!!
ホンマ花柄がなんともいえませ~ん。
ウチにも4人目の女の子としてロビンちゃんお迎えしたいわッ♪
21日に会いに行くから待っててねェーー
Light fountain ロビンちゃーん!!

とうとうユキブランドデビュー
しましたね♪
もう虜になりますよ!!
味といい、値段といい、、、
今度はクリームパンとレーズンパンを
お試しあれ!!
カスタードクリームにサルタナレーズン
たまりません!!
ピザも絶品よ♪
今日も仕事の休み時間に角食買いに
走ったよぉ!

投稿: いずみん | 2007年11月16日 (金) 23時19分

☆chicoさん
maple sugarさん、恥ずかしながらデビューしました(笑)
近いので自分でも行きやすいし、ランチに足繁く通いそうです。

ロビンちゃん、izuのお気に入りなんですが、子供用のイスに座らせて
自分も隣に座って、ロビンちゃんの顔を覗き込んではニヤっと喜んでいます(笑)
イベントまでに汚されないようにしないと。

投稿: たけ | 2007年11月19日 (月) 00時41分

☆いずみん
ユキブランド、あっという間に食べてしまって、本当は今日も買いに行きたかったけど
今日は一日家にこもって、お尻に火がついているのでnk.に持っていくのをミシンしててん。
クリームパンにレーズンパンね!(メモメモ)
今日がんばった(自分ではね)分、明日は買いに行こうっと♪

ロビンちゃん、作りもなかなか頑丈よ(笑)
4人目にいかが??

投稿: たけ | 2007年11月19日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お芋堀り | トップページ | nk.いよいよ今日です♪ »