« イベントいろいろ | トップページ | もうすぐイベント »

やっぱり南大阪

木曜日、夕方から堺東のヤマハでakaがお世話になっている先生のトワイライトコンサートなるエレクトーンのデモンストレーションがあったので、お花を渡そうと幼稚園のバレエの帰りにランプリールへ寄ったら定休日・・・

仕方がないのでR+3calmさんの並びのお花屋さんへ。

作ってもらってる間にR+さんへ。

途中akaがおトイレを借りたり、izuがakaの真似をしておトイレへ入っておむつを脱いだりとてんやわんやで・・・

でもりょうさんが快くいろいろ子供の面倒をみてくださり、気持ち的にも救われました。

10分ぐらいでお花できあがりますよと言われたのに結局R+さんで30分ぐらい長居させてもらい。

akaとizuにはスタンプを、自分には前から欲しかったMikako*さんのVintage*Jellyのチョーカーを。Img_1746

1960年代のオランダの白雪姫をモチーフにした切手を使ったチョーカー。

可愛い♪






さてさて金曜日はコストコへ行く予定が来週になったのでもえちゃんママたちと岸和田方面へ~

naruruさんの2周年のイベントのときにnaruruファミリーのみなさんが着てらしたSmileさんのリネンOPが可愛くてみんなでオーダーしようということで。

カラーも袖の長さもレースも着丈もセミオーダーできるOP。

結局6枚+ペチパンツ2枚をオーダー。

できあがるのが楽しみ♪

そのあとはリルさんへ。

結構雨が降っていたのにリルさん大賑わいでした。

お店の中もますますクリスマスに!

Img_1747 Img_1748 Img_1749

 












偶然レジの前でSM2の可愛い服着てはるなあとジロジロ見てたら、向こうから声をかけてくださり!

私が着てたchou chou de mamanのリネンOPを持ってはるそうで、その場で話が弾みメルアド交換♪

また素敵な方とお知り合いになって幸せ♪

karuちゃんとも初めて会ったのリルさんやったし、リルさん出会いの場所やわ~

yumiさん、いずみんさんあてにもメモをリル長女さんに預けたのでちゃんと渡せてもらったらうれしいな。

お昼はsugarさんで。

izuが早く食べさせろとうるさかったので写真写せず・・・

結局お迎えギリギリまで楽しいひとときを(笑)

Img_1752 naruruさんで可愛いなあと見ていたのにうっかり買い忘れ・・・

sugarさんで見つけて早速飾ってみました。

makiさんのオーナメントともピッタリ!

|

« イベントいろいろ | トップページ | もうすぐイベント »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

リルのレジでsm2を着ていた者です~。唐突にお声を掛けたにもかかわらず、気さくにお話して頂けて嬉しかったです!早速ブログにも載せて頂けて光栄です☆来月のランチ楽しみにしていますね!ちなみに我が家はsugarから数分の距離です。是非1度お越し下さいね♪

投稿: くるみぱん | 2007年10月27日 (土) 15時06分

☆くるみぱんさん
早速遊びにきてくださってありがとうございま~す。
ホント昨日もお洋服似合ってらして素敵でした☆
お家sugarさんのお近くなんですね!
来月ランチ楽しみにしていま~す。

投稿: たけ | 2007年10月27日 (土) 15時54分

たけちゃん~こんにちは(^-^)

こないだは、本当にありがとう
又たけちゃんのお洋服格安で買えて
嬉しいわ

次回もよろしゅ~に 笑

そうそう、リルさんかれこれ1年位
行ってないなぁ・・・

たまには、顔出さないとね
て・・・忘れてそうやわ・・店長 笑

投稿: karu | 2007年10月28日 (日) 11時19分

たけさぁ~ん!

今日、リルさんへ行ってきました。
しっかりメモ頂いてきましたよ!!
ありがとうございます(#^.^#)
yumiちゃんからメールあると思うので
待っていて下さいねぇ~!!
ランチ実現するとうれしいなぁ…
楽しみっ(^^♪

やっぱ南大阪はいいよねぇ~
ウチもこのコース(トマト農園→3calm→
お花屋さん)よく辿ります!
しかも子供を乗せてチャリで^_^;

naruruさんのopセミオーダー出来る
のですね!
ネットで見てて、可愛いなぁ~と
思っていたんですよ!
出来上がりが楽しみですね☆

投稿: いずみん | 2007年10月29日 (月) 17時59分

☆karuちゃん
こちらこそいつも可愛いもの買えてうれしいよ♪
ropicoちゃんのんむっちゃ気に入ってるねん。

スカートもkaruちゃん履いてくれてるほうがよく似合ってたわ。

karuちゃんと出会った頃が懐かしいな(笑)
リルさん私も最近間隔あいてんで。
たまにフラッと。
でも男前店長も長女さん次女さんもいつも笑顔で迎えてくれるよ~

投稿: たけ | 2007年10月29日 (月) 22時16分

☆いずみんさん
yumiさんから早速メールいただきました~
きゃあ!メールきたきた!うれし~と舞い上がってしまいました♪

リルさん行ってきはったんですね。
男前店長いかがでしたか?

トマト農園のおみかん美味しくて冬場はよく買います!
お花屋さんもお願いした金額にしてはすっごくいっぱい本数入れてくださってびっくりしました。
っていうか坂道多いのにお子さん乗せてチャリでって、いずみんさんすごすぎ!

OP出来上がり楽しみなんです♪
来月浪切のイベントに参加予定なのでそのときにみんなお揃いで着ようかと。

ランチ楽しみで~す♪

投稿: たけ | 2007年10月30日 (火) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントいろいろ | トップページ | もうすぐイベント »