« 月曜日 | トップページ | イベントいろいろ »

ガレージセール&1日カフェ♪

日曜日はえいこひゃんのところで開催されるガレージセール&1日カフェに参加します。

5月にも参加させてもらって一日楽しくて、今回もいろんな人にお会いできるの楽しみにしています♪

えいこひゃんの絶品シフォンケーキはもとより、miauちゃんの素敵なハンドメイド、karuちゃんの骨董、パンの先生でもあるひろろんの美味しいパン.etc・・・

Img_1726_3 Img_1727_2 私もちょこっとハンドメイド出させてもらう予定です。














基本子供が寝てからミシンtimeなので今週はblog更新もままならず・・・

火曜日はchicoさんとはじめてのお出かけ♪

それこそchicoさんとは前回のえいこひゃんのイベントのときに偶然知り合い、学年は違うけれど子供同士同じ幼稚園、ご近所と偶然が重なり、仲良しに♪

今回はお互い下の子も預けて大人だけの楽しいお出かけ~

naruruさん~きのこさん~こはるさんでランチ~caramelさんと幼稚園のお迎えまでめいっぱい楽しみました!

chicoさんの素敵なグラニーバッグ、naruruさんもrieさんもちぃさんも可愛い~と絶賛!

みんな思うところ一緒なんだなあと。

chicoさんとは幼稚園の話、ハンドメイドの話、お互いの話などあとからあとから話題が出てきてあっという間の楽しいひとときでした。

これに懲りずにまたお出かけしてくださ~い。Img_1719

かぼちゃコロッケ美味しかった♪











Img_1724

caramelさんで買った写真たてにakaが今いちばん大切にしている運動会の写真を。









日曜日お待ちしていま~す♪

                                                               

|

« 月曜日 | トップページ | イベントいろいろ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

たけさん♪

こんばんは。昨日えいこさんちで、お声かけていただいた みゆも です!!

ブログの方だ~と知って、と~っても嬉しかったです♪だってステキな作品作られる たけさん だったんですからね♪
今回は予約していたお品が多かったので、すでに予算オーバー^^
次回はたけさんの作品買わせていただきますね。きのこさんとnaruruさんに納品されてるんですよね!
あすの浪切のイベントも行きますが、お品はだされてますか?

今後もちょこちょこ遊びにきますね♪

あ、そうそう、以前から探してたんですが、
ランチのできる、こはるさんってどこにあるんですか?たまたま、たけさんが行かれたというブログを発見してしまったので。。。

PS 昨日のお洋服に帽子。かわいかったですね~私もがんばろっと!

投稿: みゆも | 2007年10月22日 (月) 23時37分

☆みゆもさん
昨日は突然お声かけしてしまってすみませんでした。
リネンOPにru:nunさんのバッグと素敵な方だなあと思って思わず!
帰りは大丈夫でしたか?

こはるびよりさん、羽衣の駅前になります。
お店のHP等はないようですが、下記を参考になさってくださいね。
http://www.culinary.jp/08today/open/open200511koharubiyori/index.html
お店の前にはスーパージャンボがあるのでそれを目印に。
ホント美味しいですよ♪

明日のnaruruさんのイベントにもきのこさんのブースに作品置かせていただいています。
またよかったら探してみてくださいね~
会場にも遊びに行ってるのでお会いできるの楽しみにしています♪

P.S.お褒めいただき光栄です!
   でも痩せないと(笑)

投稿: たけ | 2007年10月23日 (火) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日 | トップページ | イベントいろいろ »