« maple sugar&caramel | トップページ | ガレージセール&1日カフェ♪ »

月曜日

えいこひゃんのところの1日カフェイベントまであと1週間を切り・・・

昨晩からミシン開始~Dvc00033_3

結局3時半に寝たので、今朝はまだ眠い・・・




昨日から車を車検に出したので、実家車を母に届けてもらい、そのままパンジョ~bibbi-diさん~kiichiへ。

パンジョのSM2で可愛いチョーカー発見!Dvc00032_3_3

最近こんなんに弱い♪

bibbi-diさんではホフマンのソックスを買い足して。

Ibizaさんに連れて行ってもらってから最近大好きなパン屋さん、kiichi。

マンションより二つ向こうの駅前にあるけれど、一日おきぐらいに買いに(笑)

土曜日に買って美味しかったミルクフランスは今日は天然酵母を作らないのでないそう・・・







izuもakaの運動会ビデオを延々と見ながら(笑)

Img_1707 Img_1708 Img_1709 Img_1710

Img_1711_2 Img_1712 Img_1714 Img_1715 Img_1716














maple sugarさんで買った編み編みピンでra*nunのmakiさんのオーナメントをカウンターの上に飾ってみました♪

Img_1705 Img_1706












ジンバック還元のときにkaokaoさんにお願いしていたジンボリー。

Img_1704 akaにはシルバーのミュール。

それ以外はizu用です。

ふくろうのネグリジェがお気に入り♪

|

« maple sugar&caramel | トップページ | ガレージセール&1日カフェ♪ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

始めまして!

いつも読み逃げしてました^_^;

「kiichi」に触発されてコメしました!
美味しいですよね!

この先の川沿にある無添加パン「ユキブランド」の食パンもオススメです!!
もう知ってたりして??

たけさんと居住区域が近いせいか、行動範囲
似ていて…
私も、先日も「maple suger」さんでランチしてました!

でも、知らないお店あるので、たけさんの情報はありがたいです!!

えいこひゃんのガレージセール、
たけさんの作品楽しみにしてますね☆

投稿: いずみん | 2007年10月15日 (月) 23時02分

☆いずみんさん
いずみんさん、初めまして!
いつも読んでくださってるんですね~ありがとうございます♪

kiichiさん、美味しいですよね。
種類も多くていつも迷ってしまいます。
ユキブランド知りませんでした!
子供は食パン好きなので、今度行ってみま~す。

maple sugarさんでランチされたんですね。
いいなあ♪
ちぃさんも美味しいよ~と言ってらしたので早く食べてみたいです。

えいこひゃんのガレージセール、えいこひゃんのシフォンに、ひろろんのパンにと美味しいものもいっぱいです♪
よかったら遊びにいらしてくださいね!
le magoさんのブログからえいこひゃんにコメントしていただくとle magoさんの詳しい場所も知らせてくれますよ。

これからもどんどんコメントしてくださいね~

投稿: たけ | 2007年10月16日 (火) 03時31分

お久しぶりです。
オーナメント、素敵に飾ってもらえてて感激・・・。こうして見ると沢山買っていただいてたんだなぁと感謝*^人^*
娘ちゃん、オムツのふくらみがカワイイですね♪
一応受かるかは分かりませんが11月のnkイベント申込みました。
またお会いできれば嬉しいです☆

投稿: maki | 2007年10月17日 (水) 19時49分

☆makiさん
こちらもkaokaoさんが11月に申し込んでくれたので一緒に出させてもらう予定です。
11月出れるか連絡あるまでドキドキしますね!

オーナメントいっぱい並べてすっごく気に入ってます♪
全部は飾りきれなかったのですが、数えてみたら20個!
一つ一つ手作りされてるmakiさんすごい!です。

11月お会いできたらいいですね♪
楽しみにしています。

投稿: たけ | 2007年10月20日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« maple sugar&caramel | トップページ | ガレージセール&1日カフェ♪ »