« ガレージセール&1日カフェ♪ | トップページ | やっぱり南大阪 »

イベントいろいろ

日曜日はえいこひゃんのところの1日カフェ&ガレージセールに参加♪Img_1729

今回はkaokaoさん、もえちゃんママと一緒だったのでいっぱいおしゃべりしながら楽しかった。

今回初めましてのみゆもさんや、naruruさんのイベントでお会いしたことがある方も遊びにきてくださって。

chicoさんもぱいんちゃんとりんごちゃんと一緒に来てくださって、akaがいなかったのが残念・・・

おなじみkaruちゃん、ひろえモン、ヤンちゃん、ひろろんともおしゃべりできたし、約1年ぶりにうめちゃんとも会えて!

ホント企画してくれたえいこひゃんに感謝!です。

フリマではひろろんのおままごと洗濯干しもget!

izu喜んで毎日遊んでるし。

予約していたえいこひゃんの絶品シフォンもみんなが寝静まってからひとりでゆっくりいただきました♪Img_1731

次の日はきのこさん納品だったので、ミシンをする前にホッと一息。












そして作ったバッグ♪

Img_1734












そして今日はnaruruさんの2周年イベントが浪切で!

10時半ぐらいに着いたら今回もすでにものすごくお客さんが並んでてびっくり!

Img_1737



naruru countryさん








Img_1736


きのこさん








Img_1738


lady birdさん







Img_1740


Thousandさん












Img_1741


Sugarさん







そして今日買ったもの♪

karuちゃんとこでropicoちゃんのハンドメイド

Img_1742

棚に早速飾ってみました

陶器でWELCOMEと!







Img_1745

naruruさんでchi-koさんのゴムときのこさんでnaomiさんのイカリペンダント♪







|

« ガレージセール&1日カフェ♪ | トップページ | やっぱり南大阪 »

「日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
えいこひゃんさんのガレージセール
行きました~
早く行ったので たけさんのジャーナルの服と同じ生地やったかな???のストールが
買えました♪
たけさんの出していた お洋服は 売れちゃっていたのでは?少なくなっていました(泣)
次回も楽しみにしていま~す^^
ところで たけさんは どこに居てたんですか~?

投稿: yumi | 2007年10月24日 (水) 08時05分

おはようさん。
昨日はちょっとやkど会えて良かったわ。
あれからも会場まわりをウロウロ。
ユウが噴水に入ってしまったり
こけて顔を打ったりとハプニング続出。(笑)
家ではモーベターカフェさんのスコーンでお茶しました。
またゆっくり会えたらいいね。

投稿: ケロ | 2007年10月24日 (水) 08時32分

☆yumiさん
yumiさんお久しぶりで~す。
ストールお買い上げいただいたのですね!
どうもありがとうございます。
イヤーyumiさんにお会いしたかったです。
ニアミスしてたんですね。
午前中にディスプレイ終えてから子供たちにお昼ご飯食べさすのに一度自宅へ戻っていたので、1時ごろから5時ごろまでルマーゴさんのガレージにいてたんですよ。
それこそ、ジャーナルと同じ生地のOPにカーデ羽織って、ヘレンカミンスキー被っていました。
よくyumiさんのマンションの近く通ります。
うちのマンションのベランダからも遠くに見えるんですよ~
また何かのイベントでお会いできるの楽しみにしています♪

投稿: たけ | 2007年10月24日 (水) 19時02分

☆ケロたん
昨日は会えてうれしかったわ♪
ソウちゃん熱あるのにごめんなあ。
ユウくん、噴水入ってしまったん!!
風邪ひけへんかった??
サボも渡したいし、一度そっち方面行くね~

投稿: たけ | 2007年10月24日 (水) 19時05分

たけさん こんばんは!

↑のyumiちゃんと行きましたぁ!
2度目のガレージセール!

また、たけさんの洋服を購入!!
それと、ストールもっ☆

ガレージセールの後、ストール巻いて、
泉北に買い物に出かけたのですが、
「そのバテンレースのストール、メッチャ
可愛いですねぇ~」
って、ショップの店員さん達に大好評
でした(*^_^*)

たけさんとは、入れ違いだったみたい
ですね、、、
またイベントでお会い出来たらいいですね♪

投稿: いずみん | 2007年10月24日 (水) 21時31分

☆いずみんさん
えいこひゃんのとこのコメを見ていずみんさんとyumiさんお友達なんだ~と思っていたんです。
お互いお家お近くなんですね。
yumiさんとはリルさん繋がり、学年は入れ違いになりましたが子供同士同じ幼稚園と、思わずリルの店長にメルアド教えてくださ~いとお願いしたほどです。(残念ながら店長知らなかったみたいで・・・)
いずみんさんのHN、うちの下の子とおそらく同じ名前かなあと。
行動範囲も同じような感じだし、機会があれば一度ランチでもご一緒してくださいね~

いずみんさんもストールお買い上げいただいたんですね!!
感激です♪
それに洋服まで!
どうもありがとうございました。
いずみんさんとyumiさんにお会いできるんだったらもう少し早く行けばよかった(涙)
泉北はパンジョですか??
パンジョのSM2週に一度は覗きに行ってます。
明日からパンジョの優待が始まるので朝一で行こうかなあと。
akaは日中幼稚園なので、izuを目印に街中でみかけたら声かけてくださいね~

投稿: たけ | 2007年10月24日 (水) 23時40分

こんばんわ!
ガレージセール、お疲れさまでした!
たけさんのハンドメイド、初めて手にできて、とってもうれしいです♪
すごく小さなあづま袋、メチャメチャきれいに作られてて、感動しました!!
大切にしますね♪
子供たちもたけさんに会えたこと、とっても喜んでいましたよ!

naruruさんのイベントでもお会いできて♪
きうい抱っこでいっぱいいっぱいだったので、ちょっと恥ずかしかったです。

前の記事でコメントしそびれちゃいましたが、一緒におでかけ、すごく楽しかったです!
またたくさんお話しましょねー!
いろんなお店を知ってらっしゃるたけさん、これからもいっぱいお付き合いしてくださいね!
次回、大塚屋ツアー、指折り数えて楽しみにしてます(笑)


投稿: chico | 2007年10月25日 (木) 03時01分

おはようございます♪
ええっそうなんですか!!
おしかった~
リルの店長がたけさんとの恋路をジャマしてましたか(笑)
個人情報は教えたらダメですもんね~
(と言いつつ今度聞いてみよう。)
マンションの近く通ってはるんですね~
うちの階数が判れば 玄関ポーチから
雑貨好きな人やねププッと笑ってすぐ見つかると思います。
いずみんは近所の豪邸です~(笑)

投稿: yumi | 2007年10月25日 (木) 09時45分

たけさん♪

浪切でもお声かけていただいて、ありがとうございます!!嬉しかった~^^
こはるさんの情報もありがとうございました!
たけさんとは、えいこさんちでお初だったんですけど、とってもリラックスしてお話してくださるんで、はじめまして。。。の方とは思えないんです~(あつかましいって?^^)
これからもちょくちょくコメさせていただきますね♪
もちろん、きのこさんにも行って、お品買わせてもらいます!!
どんどん作ってください~

投稿: みゆも | 2007年10月25日 (木) 17時34分

さすが、たけさん! 勘が鋭い!!
そうです、、パンジョのSM2でストール絶賛されてました(*^_^*)

yumiちゃんから、同じ幼稚園だった事は、聞きましたが、リルさん繋がり
だったのですね♪

来週yumiちゃん達とリルへ行って来ます!

yumiちゃんとは、同じ住宅地内の共通の友人を通じてお友達になりました!!
やっぱ雑貨好きな同類は引き寄せられるのでしょうか(笑)

ウチは一応戸建ですが、セレブなyumiちゃんにはかないませぇ~ん!!

いつかランチご一緒できたらいいですね☆

投稿: いずみん | 2007年10月25日 (木) 22時28分

☆chicoさん
そんなマジマジ見ないでくださ~い(汗)
chicoさんのほうが上手なのに恥ずかしいです・・・

今日もバレエのときにぱいんちゃんバイバイしてくれたんですよ~
それも年長さんのレッスン始まっていたので先生にわからないようにそっと。
そんなぱいんちゃんが可愛くて可愛くて。

maple sugarさんいかがでしたか?
お昼間もどうだったんだろう??と気になっていました。

こちらこそchicoさんとの共通の話題も多くてこれからもよろしくお願いしま~す。


投稿: たけ | 2007年10月26日 (金) 03時51分

☆yumiさん
そうなんですよ~
店長に聞いたらいつもyumiさんとはblogの書き込みでやり取りって感じなので考えてみたらメルアド知らないと。
↑ほんまかいな~と思いつつ、yumiさんがうちに書き込みしてくださるのをひたすら待ち続けていました!
リルスタッフさんからもyumiさんの素敵なお家のことは何度も聞いているのでいいないいな♪と。
玄関ポーチも素敵なんですね!
羨ましいです。

うちはおそらくyumiさんのベランダからも見えると思いますが、二駅向こうの再開発された駅前のマンションです。
いちばんyumiさんとこ寄りなんで障害物なしでyumiさんのマンション見えるんですよ~
↑ストーカーのようですが(笑)

投稿: たけ | 2007年10月26日 (金) 04時05分

☆みゆもさん
浪切も人が多くてみゆもさんに会えるか心配だったのですが、友人がみゆもさんや~と教えてくれたんです。
思わず背後からトントンと(笑)
驚かせてしまってすみません。

ra*nunさんの見覚えあるバッグをお持ちだったんで勝手に親近感もってしまって。
みゆもさんも素敵な方なのでお話し弾んでうれしかったです♪

きのこさん素敵な作家さんが多いのでお恥ずかしい限りですが・・・
こんなんいいんちゃう?あんなんいいんちゃう?ってアドバイスもよろしくお願いしま~す。

投稿: たけ | 2007年10月26日 (金) 04時10分

☆いずみんさん
やっぱりSM2ですか!!
SM2でもニアミスしてそうですね~
今日もkaokaoさんもえママとizuの存在を忘れるぐらい散々迷ってスカート買いました(笑)

来週リルさん行きはるんですね!!
いつなんだろう??
それまでにリル店長にyumiさんといずみんさんに私の個人情報流してくださいと頼んでおきますね(笑)

yumiさんのマンションの近くってことは池のほとりの新しい住宅地ですか??
akaが小さいときはよく自転車に乗せて遊歩道散歩してたんですが、おしゃれな豪邸が多いなあ~とよそ見してたんですよ。

ぜひぜひランチしてくださ~い♪

投稿: たけ | 2007年10月26日 (金) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレージセール&1日カフェ♪ | トップページ | やっぱり南大阪 »