« うれしかったこと♪ | トップページ | maple sugar&caramel »

加古川へ

marukoさんの赤ちゃんに会いにkaokaoさん、ほのかちゃんママとizuと4人で加古川へ~

やはり大阪からだと片道2時間のちょっとしたドライブに。

久しぶりのmarukoさん、二人目出産はhanaちゃんのときよりだいぶラクだったみたいで元気な様子。Dvc00028_3


赤ちゃんのかっちゃんにもちょっとだけご対面♪

ねんねしていたのでパパ似かママ似かわからず、こっちへ帰ってきてからのお楽しみかな。







積もる話もいっぱいあって結局1時間ちょっと話に花が咲き。

今日は年少さんが遠足のためいつもより帰りの時間が1時間半遅いけれど、ここは加古川。

Dvc00029_3 加古川駅でランチをしてせっかく加古川まで来たのでEINショップへ。

栄町のEINショップは行ったことがあるけれど初の加古川店。

キャスの品揃えも栄町に負けず劣らずよかったですよ~

なんせ場所柄か春夏物の人気の柄にも出会えたり。

ショッパーズトートのバンチェス柄やカウボーイ柄。

kaokaoさんはせっかくなのでコットンブックバッグのストーンウォッシュを。

私もタオルを♪

Dvc00030_3 キャスの他にもCLEDRANのバッグやお財布なんかも。



















マンションへ帰ってきてからはほのかちゃんのお家へおじゃま。Dvc00031_3

だいなくんパパが出張で先週フランスへ行っていたのでお土産のお菓子に舌鼓み。

GODIVAのチョコレートにオレンジのチョコクッキー、ポテトスナック。

どれも美味しくてついつい手が出る!

今日は一日幸せな気分に♪


明日はizuの運動会。

izuはあまりわかっていないけれど、akaは見に行くのを楽しみにしているらしい。

お天気も大丈夫そうだし、楽しかったらいいな♪

|

« うれしかったこと♪ | トップページ | maple sugar&caramel »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

marukoさんベイビー対面したんだぁ。親子で元気そうでなにより。また会えるの楽しみだなぁ。ちゃんと行く先々でお店めぐりを楽しむあたりが、たけさんだなぁ。私の場合、行った先で、はて?どこがある?になってしまうのに・・・

投稿: hyong | 2007年10月14日 (日) 19時45分

marukoさんとこのかっちゃん、あおばちゃんよりやっぱり小さかったわー
どっちに似てるかもまだ不明で・・・
加古川行く前日はkaokaoさんとお互いPC開きながら電話でずっとお店探し(笑)
時間も限られていたのでなんとか行けてよかったわ♪

投稿: たけ | 2007年10月14日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしかったこと♪ | トップページ | maple sugar&caramel »