« 南大阪雑貨ツアー | トップページ | うれしかったこと♪ »

運動会&ロハスフェスタ

この3連休、日曜日はakaの運動会♪

なんとかお天気ももってホッ!

昨年の年少のときはお遊戯もたどたどしい感じだったのが、少しは成長したのかな、リズム体操の扇やピラミッドには少し親として感動。

ピラミッドはいちばん小さいので上に乗せてもらってなんとか落ちずよかったあ。

お遊戯の曲はアジアの純真(笑)

確か私が社会人1年目に流行した曲。

母もまだ若かりし頃・・・

年少さんは午前中で終了するのだけど、今年からは午後からも。

お弁当は実家母、姉に。

昨日からいろいろ作ってくれたみたいで、どうもご馳走さまでした♪

Img_1625 午後からはかけっこに親子競技。

親子競技はパンパカパ~ンツ。

つまりデカパン競走。

親子2組ペアで1つのデカパンの中に入って走るのだけれど、akaとペアのだいなくんを勢い余って途中ひきずってしまい、だいなくんごめんね~

akaのクラス、4クラス中2等でした。

今年はたあくん、もえちゃん、ほのかちゃんと同じマンションの仲良し家族が集まったので昨年よりも楽しくて、来年はさらにイロたんも入園予定なので楽しみです♪


Img_1630


担任のマキ先生と仲良しのともかちゃんと。








Img_1633

お決まりたあくんと。









月曜日は雨天決行とのことなので朝からkaokaoさんとロハスフェスタへ。

高速も空いていたので9時過ぎには到着~

ひろろんとお友達のお店、c'est mimiの38番ブースを目指して~Img_1637

9時半のオープン前にもかかわらず快くお店に入らせてもらいました♪

ブログで見た可愛いのん、素敵なのん、いっぱいあるある!!

ひろろんのecru*セットもgetできてお会計してもらっていたらなぜか急に人がたくさんお店目指して押し寄せてくる~

Img_1635 Img_1638











ハイ、今回のロハスフェスタいちばん人気のお店がc'est mimiだったといっても過言ではありません!!

ホントバーゲン会場のようにたっくさんのお客さんですごかったですよ~

早い目来てよかった♪

karuちゃんにも会えたしね!

やはり、ロハス順延・雨の影響か、前回のロハスフェスタにくらべて、お店が少なかったです。

Img_1641_2 Img_1642_2 Img_1643 Img_1644 Img_1645 Img_1646 Img_1647_2 Img_1648 Img_1649 Img_1650












雨も降り出してきたことだし、小1時間で万博退散。

コストコ→靭公園へ、

Takeuchiでパンを買って2階のカフェでランチ。Dvc00027

カフェは初めてだったけれど、女性客でいっぱいでしたよ。

ランチのサンドも美味しかった♪














ちぃさんから堀江へ移転されたよと聞いて、prickleさんへ。Img_1653_2

Img_1654 ロビンちゃんもお出迎え♪

お店も可愛いものいっぱいで目移りしました~

チャームやレースをちょこっと。

サボンに寄って今日は終了。






Img_1658_2




c'est mimiで買ったもの♪








Img_1659



合言葉&エコバッグ持参でプレゼントもget!

アビヤント!!

|

« 南大阪雑貨ツアー | トップページ | うれしかったこと♪ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たけちゃん、たくさんお買い物してくれて
ありがと~!!

セットもありがとね!

ほんと早く来てくれてよかった。

あれから、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
やったもんね。

↑の写真に写ってるお買い上げしてくれたの
全部、ひろろんとお揃  笑!


prickleさんも寄ったんだぁ。

堀江に移転してからまだ行ってないんよね。

たけちゃんもロビンちゃん
持ってるんやっけ??

うちのロビンちゃんも、すっごく
かわいい。双子ちゃん欲しいくらい 笑

今度はえいこひゃんのガレージセールだね。

よろしくね!

投稿: ひろろん | 2007年10月 9日 (火) 11時47分

☆ひろろん
昨日はお疲れさま~
ホントすごかったよね!!
みんなお店まで走ってはったもん。
行った甲斐あって、いいお買い物できてよかったわ。
ひろろんのパンも美味しかったよ~
えいこひゃんのときもパン楽しみやわ♪

ロビンちゃんうちにはまだお嫁にきてないの・・・
可愛いなあ。
欲しいわ!!

投稿: たけ | 2007年10月 9日 (火) 17時45分

たけちゃん~こんばんは

昨日は会えて嬉しかったわぁ

ありがとうね


で・・・ほんま、prickleさん行きたかったわぁ~~~

ほんと、行動力すごいわぁ


次回は、えいこひゃんのイベントで会えるかな?楽しみにしてるね

投稿: karu | 2007年10月 9日 (火) 22時07分

☆karuちゃん
ロハスでは会えてよかったわ♪
ほんまkaruちゃんお店手伝ったりいつもエエ人やね!
prickleさん可愛かったで。
ぜひぜひ行ってみて。

えいこひゃんのとき楽しみしてるよ~
前回のときladybirdでもらった木製のバスケットいい感じやから気に入って飾ってるねん。

投稿: たけ | 2007年10月10日 (水) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南大阪雑貨ツアー | トップページ | うれしかったこと♪ »