« お友達と遊ぶ | トップページ | 南大阪雑貨ツアー »

三宮&ouchi de pan

月曜日はもえちゃんママの運転でkaokaoさんと岡本~三宮へ。Img_1563

久しぶりのナイーフさん。

そしてルグラントレゾワさんへ行く途中、izuのおむつ事件発生!!

でかける前にう○ちをしたので大丈夫と思っていたら、本日2回目のう○ちを・・・

替えのおむつは車に置いてきたので、とりあえずCOOPのおトイレで様子を見たら、おむつ替えたほうがいいような状態・・・

とりあえずおむつはずして、ノーおむつの状態でおむつ買いましょうと売り場を探したら売ってない・・・

すぐ近くのドラッグストアへ走り、探してもない・・・

車まで取りに戻るのも遠い・・・

kaokaoさんともえちゃんママにSOS!!

近くにダイエーあるから~とダイエーまでノーおむつのizuを抱っこし、急いで移動~

ようやくおむつ発見!!

なのに、一の市でレジ混んでる・・・

もえちゃんママが先にizuをおトイレまで連れていってくれて。

お会計済んだおむつを手にkaokaoさん走ってくれて。

なんとかもれずにおむつはかせてホッ・・・

こんなにおむつを探して苦労したのは初めて(笑)

izuにがまんしてと言ってもまだムリやし、焦った焦った・・・

おむつの袋片手にルグラントレゾワさんへ。

アンティークのクロシェモチーフを。

フロイン堂でもパルミアを買って。



三宮方面へ移動~

途中izuも寝たので、ランチはトリトンカフェでizuを抱っこしながらサンドウィッチランチ♪

画像はないけれど、今日はかぼちゃと海老とクリームチーズのサラダサンドウィッチ。

かぼちゃとクリームチーズがマッチしていて美味しい♪

Img_1564 お腹も満腹になってさあC&Sへ~

ままごとキッチンを置いてくださるようになったみたいで、izuもスタッフのお姉さんに遊んでもらいながらご機嫌♪

秋冬用にバッグのキットなんかを。

お決まりのRollo~tit.~Chronik。Img_1566

tit.で可愛いペンダントを。

お値段も可愛い♪

栄町ではモンマガサン~アインショップなんかを。

Img_1567 アインショップでキャスのティータオルを。

あっという間の一日でした。






Img_1568

買ったもの♪











そして火曜日はnaruruさんとパネテリア穂乃香さんのイベント ouchi de panへ。

izuを幼稚園へ送っていったあと、そのままおじゃましたらオープン時間前で(笑)

結局居座らせてもらうことに。

久しぶりのkaruちゃん、ろぺちゃんたちと楽しくおしゃべり♪

お手伝いというよりはじゃましに行ったような(笑)

オープン前にはたくさんのお客様が並んでくださって!

オープンと同時に人気のシフォンは即行sold out。

パンも次々売り切れで、先生がその間パンを焼き続けてくださって!

部屋中焼きたてパンのいい香り♪

naruruさんの雑貨もハンドメイドのバッグやキャミOP可愛かった♪

結局長居させてもらって、お客さんのつもりでおじゃましたのが、一緒に楽しませてもらいました!

帰ってすぐにパンもいただく。

中にゴロゴロチーズが入ったパンやココナッツとチョコのデニッシュすんごく美味しかったです♪

naruruさん、先生、お手伝いされたみなさん、お疲れ様でした~

Img_1569 Img_1571_2









Img_1572 Img_1573

|

« お友達と遊ぶ | トップページ | 南大阪雑貨ツアー »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と遊ぶ | トップページ | 南大阪雑貨ツアー »