« 加古川へ | トップページ | 月曜日 »

maple sugar&caramel

今日は午前中izuの幼稚園の運動会へ。Img_1674

akaの幼稚園とは違ってマンション前まで幼稚園バスで送迎してもらえて。

akaの幼稚園バスにも一度乗ったことがあるけれど、大人はさすがに幼児シート狭くてツライ・・・

izuは初めての幼稚園バスにご機嫌♪

Img_1682_2  izuは私とアンパンマン体操、ticoと親子でヨーイドンっていうのに出場。

入場するときから抱っこ~とうるさいのでなだめすかしてなんとか歩かせて。

泣かずに終了しホッ・・・Img_1680_2

その間akaはどんぐりをいっぱい拾って楽しかったよう♪








Img_1688 午後からはakaを実家へ送っていってから久しぶりにmaple sugarさんへ~

実家からも車で2,3分、マンションからでもいちばん近い雑貨屋さん。

以前に比べてハンドメイドのお洋服や雑貨が増えていてキョロキョロ。

caramelさんでも気になっていた毛糸の押しピンを。

オーナーのtomoさんにお願いしてお店の中も撮らせてもらって。Img_1689 Img_1690 Img_1691 Img_1692_2

ロハスフェスタの話題とか初めてゆっくりおしゃべりさせてもらったのに気づくと30分ぐらいはおしゃべりしていたかな~

ホント美原にあるとは思えない素敵な雑貨屋さんです。

ちぃさんオススメのカフェメニューも今度ゆっくり食べたいなあ。





そしてcaramelさんにも♪

レースのセロテープが入荷と日記で読んだのでそれが目的だったんだけれど、幸運にもインコのシュライヒ発見!Img_1695

ちょうど今日入荷したそう。

早速帰ってからシュライヒコーナーへ。

caramelさんでも30分ぐらい長居させてもらって。

子供なしででかけるとゆっくりできてついつい話も弾んで♪

|

« 加古川へ | トップページ | 月曜日 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

2週続けて運動会お疲れ様でしたー!
朝、9時半ごろだったかな、駅前の交番らへんで園バス見ましたよ~!
あのバスにたけさん乗ってたのかなー。

izuチャン、がんばりましたねー!
akaチャンの帽子、メチャメチャかわいいんですけど~♪

maple sugarさん、行ってこられたんですねー。
私もこの間、お友達に教えてもらって行ってきました♪
ペットボトルのふたのピンクッション買った時です!
とっても素敵なお店ですよね。
私は、きういを連れてだったから、抱っこしながら汗カキカキでした。
今度、work shopに参加する予定で、その時は1人なので、しっかり楽しめるかなーと思ってます♪

来週、(あ、もう今週だ!)お付き合いいただけるの、とっても楽しみにしてます~♪

投稿: chico | 2007年10月14日 (日) 00時48分

☆chicoさん
そうなんですよ~駅の交差点であっ!chicoさんやとバスからお見かけして、akaにもぱいんちゃんにりんごちゃんやで~と。

maple sugarさんのワークショップ参加されるんですね!
コサージュ素敵ですよね♪
リネンのお洋服やバッグにつけたら絶対可愛い!
またお話し聞かせてくださいね。

火曜日ワクワクしています。
マンション出るときにご連絡しますね~
よろしくお願いします♪

投稿: たけ | 2007年10月14日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加古川へ | トップページ | 月曜日 »