« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

もうすぐイベント

日曜日、家族で宮の上公園へ。

te*teのmaikoさんもオススメの公園だけあって、akaもizuもめいっぱい遊ぶ遊ぶ!

ticoに二人を任せてその間ANTRYへ。Img_1754

ハロウィン前だったので店内もハロウィン+クリスマス♪

ちょうどこの土日は私の周りでANTRY行った~ってお友達が多くてびっくり!




公園へ戻ってみてもまだまだ帰りたがらないizu。Img_1759_2

もともと怖がりのakaは遊具に飽きてしまっている のにizuはいくらなだめても遊具から離れず・・・

こんなに楽しんでくれたらまた連れていってあげたいな♪











月曜日はkaokaoさんのお家へ~

来月イベントに参加させてもらう打ち合わせを兼ねて。

今回はkaokaoさんのファイヤーキングにhyongちゃんのオーナメントクッキー、もえちゃんママの編み編み+私って感じで。

午前中からおじゃましたのに結局幼稚園お迎え前までワイワイと。Img_1770

お昼にシチューを出してもらったのだけど、ちょうどうちも作ったZEPPINの伊勢エビのん。

みんなに好評でもえちゃんママもほのかちゃんママも早速ルーを買いに行ってて、仲良しメンバーの夕食ZEPPINシチューで決まり(笑)




Img_1780_2  そして今日は午前中ほのかちゃんママの英語教室のハロウィンパーティーへizuと参加♪

izuは不思議の国のアリスのコスプレで。

でもサイズがakaに合わせて買ったので大きくておかしかった(笑)

マジックを興味津々に見たりizu初めてのハロウィンパーティーを楽しめたみたい。Img_1789

そしてお昼もほのかちゃんママのZEPPIN伊勢エビシチューをご馳走に(笑)




ほのかちゃんとakaが幼稚園から帰ってきてからはりんりん♪さんのお家へ初めて遊びに!

素敵なお家と聞いていたけれど、同じマンションとは思えないぐらい素敵なシンプルなお家!

リビングも広くて、ダイニングもソファもBoConceptでホント素敵!!

うれしかったことはREIちゃんとizuがすごく仲良く遊んでくれたこと!Img_1790

二人でお菓子を分けたり、洗面所で並んで鏡を見たり、メルちゃんで遊んだり。

前回うちで遊んだときもブランコに一緒に乗ったりしていたけれど、だいぶコミュニケーションも取れるようになってほのぼのでした♪





さてさて5日(火)から13日(火)までもえちゃんママとイベントに参加させてもらいます。

てづくりものてん(Vol.4)

Muguet・Glassさんにて(10:00~16:30)

堺市東区大美野57-2    場所→ 

前回は春に参加させてもらったてづくりものてん。

今回は冬にそなえてがテーマです。

私ももえちゃんママと火曜日お昼までは会場におじゃましています。

Img_1772 Img_1773 Img_1774 Img_1777










そして最近の届いたもの♪Img_1776

ビルケンのBrugge








イコマ製菓のラムネ♪Img_1775

8月に予約して2ヶ月待ちで届いた人気のラムネ。

年内は予約いっぱいで年明けから予約再開とのこと。

大きめで可愛いし、ついつい病み付きになる美味しさ!

2キロ買ったけれど、おすそ分けしたり、食べたりしたらもう半分に(笑)

| | コメント (4)

やっぱり南大阪

木曜日、夕方から堺東のヤマハでakaがお世話になっている先生のトワイライトコンサートなるエレクトーンのデモンストレーションがあったので、お花を渡そうと幼稚園のバレエの帰りにランプリールへ寄ったら定休日・・・

仕方がないのでR+3calmさんの並びのお花屋さんへ。

作ってもらってる間にR+さんへ。

途中akaがおトイレを借りたり、izuがakaの真似をしておトイレへ入っておむつを脱いだりとてんやわんやで・・・

でもりょうさんが快くいろいろ子供の面倒をみてくださり、気持ち的にも救われました。

10分ぐらいでお花できあがりますよと言われたのに結局R+さんで30分ぐらい長居させてもらい。

akaとizuにはスタンプを、自分には前から欲しかったMikako*さんのVintage*Jellyのチョーカーを。Img_1746

1960年代のオランダの白雪姫をモチーフにした切手を使ったチョーカー。

可愛い♪






さてさて金曜日はコストコへ行く予定が来週になったのでもえちゃんママたちと岸和田方面へ~

naruruさんの2周年のイベントのときにnaruruファミリーのみなさんが着てらしたSmileさんのリネンOPが可愛くてみんなでオーダーしようということで。

カラーも袖の長さもレースも着丈もセミオーダーできるOP。

結局6枚+ペチパンツ2枚をオーダー。

できあがるのが楽しみ♪

そのあとはリルさんへ。

結構雨が降っていたのにリルさん大賑わいでした。

お店の中もますますクリスマスに!

Img_1747 Img_1748 Img_1749

 












偶然レジの前でSM2の可愛い服着てはるなあとジロジロ見てたら、向こうから声をかけてくださり!

私が着てたchou chou de mamanのリネンOPを持ってはるそうで、その場で話が弾みメルアド交換♪

また素敵な方とお知り合いになって幸せ♪

karuちゃんとも初めて会ったのリルさんやったし、リルさん出会いの場所やわ~

yumiさん、いずみんさんあてにもメモをリル長女さんに預けたのでちゃんと渡せてもらったらうれしいな。

お昼はsugarさんで。

izuが早く食べさせろとうるさかったので写真写せず・・・

結局お迎えギリギリまで楽しいひとときを(笑)

Img_1752 naruruさんで可愛いなあと見ていたのにうっかり買い忘れ・・・

sugarさんで見つけて早速飾ってみました。

makiさんのオーナメントともピッタリ!

| | コメント (6)

イベントいろいろ

日曜日はえいこひゃんのところの1日カフェ&ガレージセールに参加♪Img_1729

今回はkaokaoさん、もえちゃんママと一緒だったのでいっぱいおしゃべりしながら楽しかった。

今回初めましてのみゆもさんや、naruruさんのイベントでお会いしたことがある方も遊びにきてくださって。

chicoさんもぱいんちゃんとりんごちゃんと一緒に来てくださって、akaがいなかったのが残念・・・

おなじみkaruちゃん、ひろえモン、ヤンちゃん、ひろろんともおしゃべりできたし、約1年ぶりにうめちゃんとも会えて!

ホント企画してくれたえいこひゃんに感謝!です。

フリマではひろろんのおままごと洗濯干しもget!

izu喜んで毎日遊んでるし。

予約していたえいこひゃんの絶品シフォンもみんなが寝静まってからひとりでゆっくりいただきました♪Img_1731

次の日はきのこさん納品だったので、ミシンをする前にホッと一息。












そして作ったバッグ♪

Img_1734












そして今日はnaruruさんの2周年イベントが浪切で!

10時半ぐらいに着いたら今回もすでにものすごくお客さんが並んでてびっくり!

Img_1737



naruru countryさん








Img_1736


きのこさん








Img_1738


lady birdさん







Img_1740


Thousandさん












Img_1741


Sugarさん







そして今日買ったもの♪

karuちゃんとこでropicoちゃんのハンドメイド

Img_1742

棚に早速飾ってみました

陶器でWELCOMEと!







Img_1745

naruruさんでchi-koさんのゴムときのこさんでnaomiさんのイカリペンダント♪







| | コメント (14)

ガレージセール&1日カフェ♪

日曜日はえいこひゃんのところで開催されるガレージセール&1日カフェに参加します。

5月にも参加させてもらって一日楽しくて、今回もいろんな人にお会いできるの楽しみにしています♪

えいこひゃんの絶品シフォンケーキはもとより、miauちゃんの素敵なハンドメイド、karuちゃんの骨董、パンの先生でもあるひろろんの美味しいパン.etc・・・

Img_1726_3 Img_1727_2 私もちょこっとハンドメイド出させてもらう予定です。














基本子供が寝てからミシンtimeなので今週はblog更新もままならず・・・

火曜日はchicoさんとはじめてのお出かけ♪

それこそchicoさんとは前回のえいこひゃんのイベントのときに偶然知り合い、学年は違うけれど子供同士同じ幼稚園、ご近所と偶然が重なり、仲良しに♪

今回はお互い下の子も預けて大人だけの楽しいお出かけ~

naruruさん~きのこさん~こはるさんでランチ~caramelさんと幼稚園のお迎えまでめいっぱい楽しみました!

chicoさんの素敵なグラニーバッグ、naruruさんもrieさんもちぃさんも可愛い~と絶賛!

みんな思うところ一緒なんだなあと。

chicoさんとは幼稚園の話、ハンドメイドの話、お互いの話などあとからあとから話題が出てきてあっという間の楽しいひとときでした。

これに懲りずにまたお出かけしてくださ~い。Img_1719

かぼちゃコロッケ美味しかった♪











Img_1724

caramelさんで買った写真たてにakaが今いちばん大切にしている運動会の写真を。









日曜日お待ちしていま~す♪

                                                               

| | コメント (2)

月曜日

えいこひゃんのところの1日カフェイベントまであと1週間を切り・・・

昨晩からミシン開始~Dvc00033_3

結局3時半に寝たので、今朝はまだ眠い・・・




昨日から車を車検に出したので、実家車を母に届けてもらい、そのままパンジョ~bibbi-diさん~kiichiへ。

パンジョのSM2で可愛いチョーカー発見!Dvc00032_3_3

最近こんなんに弱い♪

bibbi-diさんではホフマンのソックスを買い足して。

Ibizaさんに連れて行ってもらってから最近大好きなパン屋さん、kiichi。

マンションより二つ向こうの駅前にあるけれど、一日おきぐらいに買いに(笑)

土曜日に買って美味しかったミルクフランスは今日は天然酵母を作らないのでないそう・・・







izuもakaの運動会ビデオを延々と見ながら(笑)

Img_1707 Img_1708 Img_1709 Img_1710

Img_1711_2 Img_1712 Img_1714 Img_1715 Img_1716














maple sugarさんで買った編み編みピンでra*nunのmakiさんのオーナメントをカウンターの上に飾ってみました♪

Img_1705 Img_1706












ジンバック還元のときにkaokaoさんにお願いしていたジンボリー。

Img_1704 akaにはシルバーのミュール。

それ以外はizu用です。

ふくろうのネグリジェがお気に入り♪

| | コメント (4)

maple sugar&caramel

今日は午前中izuの幼稚園の運動会へ。Img_1674

akaの幼稚園とは違ってマンション前まで幼稚園バスで送迎してもらえて。

akaの幼稚園バスにも一度乗ったことがあるけれど、大人はさすがに幼児シート狭くてツライ・・・

izuは初めての幼稚園バスにご機嫌♪

Img_1682_2  izuは私とアンパンマン体操、ticoと親子でヨーイドンっていうのに出場。

入場するときから抱っこ~とうるさいのでなだめすかしてなんとか歩かせて。

泣かずに終了しホッ・・・Img_1680_2

その間akaはどんぐりをいっぱい拾って楽しかったよう♪








Img_1688 午後からはakaを実家へ送っていってから久しぶりにmaple sugarさんへ~

実家からも車で2,3分、マンションからでもいちばん近い雑貨屋さん。

以前に比べてハンドメイドのお洋服や雑貨が増えていてキョロキョロ。

caramelさんでも気になっていた毛糸の押しピンを。

オーナーのtomoさんにお願いしてお店の中も撮らせてもらって。Img_1689 Img_1690 Img_1691 Img_1692_2

ロハスフェスタの話題とか初めてゆっくりおしゃべりさせてもらったのに気づくと30分ぐらいはおしゃべりしていたかな~

ホント美原にあるとは思えない素敵な雑貨屋さんです。

ちぃさんオススメのカフェメニューも今度ゆっくり食べたいなあ。





そしてcaramelさんにも♪

レースのセロテープが入荷と日記で読んだのでそれが目的だったんだけれど、幸運にもインコのシュライヒ発見!Img_1695

ちょうど今日入荷したそう。

早速帰ってからシュライヒコーナーへ。

caramelさんでも30分ぐらい長居させてもらって。

子供なしででかけるとゆっくりできてついつい話も弾んで♪

| | コメント (2)

加古川へ

marukoさんの赤ちゃんに会いにkaokaoさん、ほのかちゃんママとizuと4人で加古川へ~

やはり大阪からだと片道2時間のちょっとしたドライブに。

久しぶりのmarukoさん、二人目出産はhanaちゃんのときよりだいぶラクだったみたいで元気な様子。Dvc00028_3


赤ちゃんのかっちゃんにもちょっとだけご対面♪

ねんねしていたのでパパ似かママ似かわからず、こっちへ帰ってきてからのお楽しみかな。







積もる話もいっぱいあって結局1時間ちょっと話に花が咲き。

今日は年少さんが遠足のためいつもより帰りの時間が1時間半遅いけれど、ここは加古川。

Dvc00029_3 加古川駅でランチをしてせっかく加古川まで来たのでEINショップへ。

栄町のEINショップは行ったことがあるけれど初の加古川店。

キャスの品揃えも栄町に負けず劣らずよかったですよ~

なんせ場所柄か春夏物の人気の柄にも出会えたり。

ショッパーズトートのバンチェス柄やカウボーイ柄。

kaokaoさんはせっかくなのでコットンブックバッグのストーンウォッシュを。

私もタオルを♪

Dvc00030_3 キャスの他にもCLEDRANのバッグやお財布なんかも。



















マンションへ帰ってきてからはほのかちゃんのお家へおじゃま。Dvc00031_3

だいなくんパパが出張で先週フランスへ行っていたのでお土産のお菓子に舌鼓み。

GODIVAのチョコレートにオレンジのチョコクッキー、ポテトスナック。

どれも美味しくてついつい手が出る!

今日は一日幸せな気分に♪


明日はizuの運動会。

izuはあまりわかっていないけれど、akaは見に行くのを楽しみにしているらしい。

お天気も大丈夫そうだし、楽しかったらいいな♪

| | コメント (2)

うれしかったこと♪

最近うれしいことが♪

まずはte*teのmaikoさんがクロックスのお礼にとキャミOPを作ってくださることに!

しかも生地も私の手持ちの生地を使えだの、バテンレースのモチーフを適当につけろと無理難題を快く引き受けてくださって!!

お願いして1日で作ってくださいました。Img_1660



→写真の撮り方が下手なので、実物のほうが断然素敵。








Img_1661


バテンレースはポケットに♪












やっぱりmaikoさん、仕事が早い!!

早速OPいただきにお家訪問&桜珈琲までおつきあいいただき。

izuも幼稚園へ行ってる間だったので、いっぱいおしゃべりできて楽しかった♪

maikoさんとは4月のnkで知り合って、夏ぐらいからおでかけやランチをおつきあいいただくようになり、その人柄やセンスの良さにすっかりmaikoさんファンに!!

maikoさんとおしゃべりしてるとすっごく和む。

maikoさんの作られるお洋服はどれも欲しいーとkaokaoさんとオーダーで作っていただいたり。

これからも素敵なお洋服楽しみにしています♪




もうひとつ、マンションの友人marukoさんが無事二人目出産!!

marukoさんはマンションで初めて知り合った友人。

かれこれつきあって3年半になるけれど、見た目は女の子っぽい可愛いママなのに、頭脳明晰、よく気がつく、尊敬する友人。

上の子同士も学年は違うけれど、同じ幼稚園に通い、親子でずっと仲良くしてもらっている大切な仲間。

前置きが長くなったけれど、いつもの仲良しグループではizu以来の赤ちゃん誕生なので、予定日(先週金曜日)近くになるとみんなまだかまだかと毎日ソワソワ。

無事9日に女の子を出産!

連絡をもらって新しい仲間の誕生になんともいえないうれしさがこみ上げて。

izuも産まれてからみんなにいつも面倒をみてもらって(←私がほったらかしなだけやけれど)、かっちゃん(赤ちゃんの愛称)もお世話できるかと思うと楽しみ~

お姉ちゃんになったhanaちゃんも今回里帰り出産のため、幼稚園の運動会もお父さんと二人でもお利口にがんばっていたし、小さいながら妹の誕生に協力していて偉かったね。

金曜日にお見舞い行く予定なので、かっちゃんとの初対面楽しみです。




そして昨日はこちらも二人目女の子を7月に出産したばかりのhyongちゃんやいつものメンバーが我が家に遊びにきてくれることに。

お姉さんもくるみの木で働いているし、なんせおしゃれなhyongちゃんの初訪問にドキドキ。

Img_1662

子供たちも仲良くお家まで。









Img_1663_2

hyongちゃんお手製スコーン♪

ひろろんのいちじくのコンフィチュールともぴったり。

cafeで働いていたこともあるhyongちゃんのお手製スイーツはいつもどれをいただいても美味しい!!





hyong家の赤ちゃんあおばちゃんもお姉ちゃんたちの騒音のなかでも一度も泣くことなく、その存在を忘れてしまうぐらいお利口さん。



そしてお姉ちゃんたちは・・・


Img_1666_2

今日もお決まりコスプレ大会(笑)










母たちは今日もいっぱいおしゃべりできてストレス発散~

楽しい一日でした♪












| | コメント (8)

運動会&ロハスフェスタ

この3連休、日曜日はakaの運動会♪

なんとかお天気ももってホッ!

昨年の年少のときはお遊戯もたどたどしい感じだったのが、少しは成長したのかな、リズム体操の扇やピラミッドには少し親として感動。

ピラミッドはいちばん小さいので上に乗せてもらってなんとか落ちずよかったあ。

お遊戯の曲はアジアの純真(笑)

確か私が社会人1年目に流行した曲。

母もまだ若かりし頃・・・

年少さんは午前中で終了するのだけど、今年からは午後からも。

お弁当は実家母、姉に。

昨日からいろいろ作ってくれたみたいで、どうもご馳走さまでした♪

Img_1625 午後からはかけっこに親子競技。

親子競技はパンパカパ~ンツ。

つまりデカパン競走。

親子2組ペアで1つのデカパンの中に入って走るのだけれど、akaとペアのだいなくんを勢い余って途中ひきずってしまい、だいなくんごめんね~

akaのクラス、4クラス中2等でした。

今年はたあくん、もえちゃん、ほのかちゃんと同じマンションの仲良し家族が集まったので昨年よりも楽しくて、来年はさらにイロたんも入園予定なので楽しみです♪


Img_1630


担任のマキ先生と仲良しのともかちゃんと。








Img_1633

お決まりたあくんと。









月曜日は雨天決行とのことなので朝からkaokaoさんとロハスフェスタへ。

高速も空いていたので9時過ぎには到着~

ひろろんとお友達のお店、c'est mimiの38番ブースを目指して~Img_1637

9時半のオープン前にもかかわらず快くお店に入らせてもらいました♪

ブログで見た可愛いのん、素敵なのん、いっぱいあるある!!

ひろろんのecru*セットもgetできてお会計してもらっていたらなぜか急に人がたくさんお店目指して押し寄せてくる~

Img_1635 Img_1638











ハイ、今回のロハスフェスタいちばん人気のお店がc'est mimiだったといっても過言ではありません!!

ホントバーゲン会場のようにたっくさんのお客さんですごかったですよ~

早い目来てよかった♪

karuちゃんにも会えたしね!

やはり、ロハス順延・雨の影響か、前回のロハスフェスタにくらべて、お店が少なかったです。

Img_1641_2 Img_1642_2 Img_1643 Img_1644 Img_1645 Img_1646 Img_1647_2 Img_1648 Img_1649 Img_1650












雨も降り出してきたことだし、小1時間で万博退散。

コストコ→靭公園へ、

Takeuchiでパンを買って2階のカフェでランチ。Dvc00027

カフェは初めてだったけれど、女性客でいっぱいでしたよ。

ランチのサンドも美味しかった♪














ちぃさんから堀江へ移転されたよと聞いて、prickleさんへ。Img_1653_2

Img_1654 ロビンちゃんもお出迎え♪

お店も可愛いものいっぱいで目移りしました~

チャームやレースをちょこっと。

サボンに寄って今日は終了。






Img_1658_2




c'est mimiで買ったもの♪








Img_1659



合言葉&エコバッグ持参でプレゼントもget!

アビヤント!!

| | コメント (4)

南大阪雑貨ツアー

木曜日はte*teのmaikoさん、kaokaoさんと南大阪雑貨ツアーへ♪

まずはbibidi-babidi-booへ。

可愛い秋冬物がいっぱい!

kaokaoさんが勧められたmao madeのベストも可愛かった♪

↑結局今回は見送ったけど。

次はcicci coccoさん。

koosのベロニクなんかも。


Img_1584 Img_1585



Img_1587





そしてもえちゃんママも合流してたんぽぽでランチ。

izuの機嫌が悪く、みんなに迷惑をかけてしまって申し訳ない・・・

画像ないけど、毎回楽しみの食後のドーナツがサクサクで美味しい♪



そしてmaikoさん初caramel♪Img_1588

噂のcaramelロビンちゃん可愛かったですよ~

ちょうどタイムリーに50%OFFの掘り出し物が!

うちはizuにてんとう虫の肩掛けバッグにカレルチャペックのプラスチックカップ。

二つ合わせても1200円ってお買い得♪

ちぃさんともおしゃべりできてcaramelさんで和ませてもらった。



最後にstep deco~

今月のテーマは木の家具と小物たち。

アンティークのキッズデスクにチェア、食事イス素敵だったなあ。

Img_1589 Img_1590 Img_1592














マンションに戻ってkaokaoさん家でまったりお茶♪

駆け足だったけれど、maikoさんともいっぱいおしゃべりできたし充実した一日でした~







Img_1599 今日はizuを幼稚園へ送った足で久しぶりにリルさんへ。

今夏の猛暑で枯れ枯れになったハートリースを植え替えてもらう。

今回は濃いピンク系で可愛く。

お店の中はすっかりクリスマス一色!

リルさんオリジナルではないけれど、お値段も可愛いリースを♪Img_1596

→これのもう一回り小さいの買いました~

早速玄関のドアに。




Img_1594 Img_1595 Img_1597
















帰る途中に郵便局や写真の現像を出したくて久しぶりにエコールいずみにも寄る。

結婚当初約2年はこの近くに住んでいたので、毎日のように買い物に来ていた場所。

akaが産まれた頃は近所に友人もほとんどいなかったので(ケロたんぐらいやったなあ)ベビーカー押しながら一人でブラブラ。

駅からマンションまでの歩道橋は空が近くに感じられて毎日歩きながら好きだったところ。

今のマンションは実家のすぐ近くなので、この2年間が唯一違う街へ住んだことになる。

少し懐かしいひとときでした。

Img_1582 この前買ったキャスのティータオルでトートを作ってみました。

形とサイズはDEAN&DELUCAのトートを参考に。

| | コメント (4)

三宮&ouchi de pan

月曜日はもえちゃんママの運転でkaokaoさんと岡本~三宮へ。Img_1563

久しぶりのナイーフさん。

そしてルグラントレゾワさんへ行く途中、izuのおむつ事件発生!!

でかける前にう○ちをしたので大丈夫と思っていたら、本日2回目のう○ちを・・・

替えのおむつは車に置いてきたので、とりあえずCOOPのおトイレで様子を見たら、おむつ替えたほうがいいような状態・・・

とりあえずおむつはずして、ノーおむつの状態でおむつ買いましょうと売り場を探したら売ってない・・・

すぐ近くのドラッグストアへ走り、探してもない・・・

車まで取りに戻るのも遠い・・・

kaokaoさんともえちゃんママにSOS!!

近くにダイエーあるから~とダイエーまでノーおむつのizuを抱っこし、急いで移動~

ようやくおむつ発見!!

なのに、一の市でレジ混んでる・・・

もえちゃんママが先にizuをおトイレまで連れていってくれて。

お会計済んだおむつを手にkaokaoさん走ってくれて。

なんとかもれずにおむつはかせてホッ・・・

こんなにおむつを探して苦労したのは初めて(笑)

izuにがまんしてと言ってもまだムリやし、焦った焦った・・・

おむつの袋片手にルグラントレゾワさんへ。

アンティークのクロシェモチーフを。

フロイン堂でもパルミアを買って。



三宮方面へ移動~

途中izuも寝たので、ランチはトリトンカフェでizuを抱っこしながらサンドウィッチランチ♪

画像はないけれど、今日はかぼちゃと海老とクリームチーズのサラダサンドウィッチ。

かぼちゃとクリームチーズがマッチしていて美味しい♪

Img_1564 お腹も満腹になってさあC&Sへ~

ままごとキッチンを置いてくださるようになったみたいで、izuもスタッフのお姉さんに遊んでもらいながらご機嫌♪

秋冬用にバッグのキットなんかを。

お決まりのRollo~tit.~Chronik。Img_1566

tit.で可愛いペンダントを。

お値段も可愛い♪

栄町ではモンマガサン~アインショップなんかを。

Img_1567 アインショップでキャスのティータオルを。

あっという間の一日でした。






Img_1568

買ったもの♪











そして火曜日はnaruruさんとパネテリア穂乃香さんのイベント ouchi de panへ。

izuを幼稚園へ送っていったあと、そのままおじゃましたらオープン時間前で(笑)

結局居座らせてもらうことに。

久しぶりのkaruちゃん、ろぺちゃんたちと楽しくおしゃべり♪

お手伝いというよりはじゃましに行ったような(笑)

オープン前にはたくさんのお客様が並んでくださって!

オープンと同時に人気のシフォンは即行sold out。

パンも次々売り切れで、先生がその間パンを焼き続けてくださって!

部屋中焼きたてパンのいい香り♪

naruruさんの雑貨もハンドメイドのバッグやキャミOP可愛かった♪

結局長居させてもらって、お客さんのつもりでおじゃましたのが、一緒に楽しませてもらいました!

帰ってすぐにパンもいただく。

中にゴロゴロチーズが入ったパンやココナッツとチョコのデニッシュすんごく美味しかったです♪

naruruさん、先生、お手伝いされたみなさん、お疲れ様でした~

Img_1569 Img_1571_2









Img_1572 Img_1573

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »