« 夏休み教室いろいろ | トップページ | 西宮器ツアー »

失敗・・・

実家姉とでかけていたaka。

帰ってきたら白のワンピースにオレンジジュースをこぼしたあとが・・・

izuの出産祝いに従姉妹からizuとお揃いでもらったCELINEのワンピ。

しかもこの日におろしたばかり!

荒療治とは思いきや真っ白なのでキッチンハイターでつけてみる。

数十分後オレンジジュースのシミはすっかり落ちたものの、アレ??なんか部分的に黄ばんでる~

慌ててネットで調べてみるとキッチンハイターで漂白すると黄色いシミがつくこともと・・・

還元漂白剤なるものを使えばある程度は戻るとのこと。

急いで還元漂白剤を買いに走る。

ダイエーにはなく、近くの薬局でハイドロハイター発見!!

使い方を説明どおり守り、漂白してみるとほとんどわからないぐらいに!!

まっさらのワンピースシミ騒動かなり焦ったあ・・・



001 最近買った秋物。

今年発売されたARMENのボーダー迷いに迷って結局ポチッてしまった・・・

お店ではDARK NAVYとDK.MOCCAがあったんだけど、NAVYはダブルジャケットのデザインで持っていたし、DK.MOCCAはボーダーのコントラストがはっきりしすぎたので結局ネットで。

MOCCASというカラー。

あとはSM2で上を。

ARMENは前回のポイントが貯まっていたのでNEWSで。

毎回楽しみなのが一緒に送ってくださるNEWSオリジナルのカタログ。002_2

私とかkaokaoさんが好きなブランドがたっくさん載っているので早速チェック!

ブランド顔負けの出来栄えのカタログ。

購買意欲掻き立てるわ(笑)

|

« 夏休み教室いろいろ | トップページ | 西宮器ツアー »

「日々」カテゴリの記事

コメント

いや~~~本当に購買意欲そそられるよね♪
気になる品がいっぱいあって困るわ^_^;
また買ってしまいそうで怖い。。。誰か私とたけさんの物欲をとめてーーーーHELP!!

投稿: kaokao | 2007年8月 9日 (木) 00時20分

うひゃ~もう秋物ですか・・・
私もあのブーツにあうお洋服がほしいものだわ
買わへんで!買わへんけどまた目の保養にカタログみせておくんなまし(苦笑)
還元漂白剤ってなに!?化学実験みたいやね・・
Mも今朝まったくおなじくオレンジジュースべっちゃりこぼしてたわ(涙)
たまに自分も口ゆるいときあるし怒られへんけどあちゃ~・・

投稿: and M... | 2007年8月 9日 (木) 14時51分

☆kaokaoさん
次はどれ狙う??
秋冬物単価上がるから困るよね・・・
昨日vanillachairで見てたカーデ、九州の1つく楽天のお店であったよ~
買っとけばよかったかな??

投稿: たけ | 2007年8月10日 (金) 22時17分

☆and M...さん
今日は消しゴムハンコありがとね♪
明日実家行くので渡してきま~す。
きっと喜ぶわ!!

カタログKOOSに合いそうなもんばっかりやで~
ホンマ危険危険!!

還元漂白私も初めて知ってんけど、最初は???って感じやったわ。

投稿: たけ | 2007年8月10日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み教室いろいろ | トップページ | 西宮器ツアー »