« お盆休み | トップページ | 子供中心 »

夏休み後半

土曜日は猪名川花火大会へ。

石橋の叔母の家に車を停めさせてもらって一駅池田まで。

人の流れに続いて猪名川河川敷まで。

両岸とも屋台もいっぱい。

土手にとりあえず場所を確保して屋台でお好み焼き、焼きそば、フライドポテト、かき氷なんかを。

日が沈んで阪神高速のライトも消灯されて花火スタート!Img_1300 Img_1322

4000発だったのでどうかなあと思っていたけれど、近くで見ると結構迫力があって最後まで花火に釘付けに。

akaとizuは途中飽きてしまったのかグズグズ言い出したのが残念・・・

心配していたことだけど、帰り電車乗るまでが大変!!

なんとか駅まで着いたけれど、途中からは人の流れも動かず・・・

石橋に降りてようやくホッ。



日曜日は北花田へ~Img_1343 Img_1344

シナモンと写真撮ったり
















Img_1349 Img_1350

マドレーヌちゃんとも写真撮ったり。

マドレーヌちゃんの髪、太い毛糸でできてるんだけど、マドレーヌちゃんがizuに顔を寄せてくれたらizuの顔に毛糸が覆ってしまってファミリアのお姉さんも爆笑。

中に入ってる人はわからないんだもんね。








キャスから秋冬のカタログが届く。Img_1361

Img_1362



このバレリーナ柄&ミニスタンレーのテリア柄がお気に入り♪











カタログとサイトではなかったけれど、アローズでスタンレーのミニバッグ発見!

可愛い♪Img_1359

|

« お盆休み | トップページ | 子供中心 »

「日々」カテゴリの記事

コメント

こちらにコメントも久々です。
家に戻ってきて、なんやかんやしてるうちにあっという間に日が経ってます。
2人目はよく寝てくれて。寝不足のフラフラは、今のところ大丈夫。でも、これから・・・わからないなぁ。
akaちゃん、izuちゃん、かわいい姉妹だなぁ。
ピンクさん着て、ほのぼのですね。
izuちゃん、ほんとにお姉さんになってる。そんなに会ってないっけってぐらい、成長っぷりが。
今年は夏らしいことをしてないので、写真の花火で夏気分に浸りました。また、会えるの楽しみにしてまぁす。

投稿: hyong | 2007年8月25日 (土) 06時54分

おぉ!うちも日曜日、北花田行ってました!
シナモンとマドレーヌちゃん、見かけましたよ~!!
もしかしたら、すごく近くにいたかもしれないですね~。

夏休み、あと1週間ですねー。
長かったような短かったような。
遊びましょうメールしようと思いつつ、オットが体調崩したりでバタバタしててなかなかできなくてごめんなさい。
来週あたりいかがでしょう?
またメールしますね!

投稿: chico | 2007年8月25日 (土) 10時30分

キャスのバレリーナ柄&ミニスタンレーのテリア柄かわいい~~★
izuちゃん、めっちゃ大きくなったねぇ~。しばらく会ってないから
あっという間に女の子女の子しちゃった!!uiは私もびっくりするほど
野生児化してる・・・なんかね、女の子♪って感じは全くない!!
悲しいわ~。。。
堂島ロール、金曜に梅田阪急で催事やってたから私も買って帰ったよ。
ほんと絶品よねぇ~。でも翌日食べても美味しいのは小山ロールかな。
また小山ロールも食べてみて★★
アレンジいつにしようか!15日からの連休はどっかいく??
この連休は家にいるのです(笑)たけさん予定どう??

投稿: | 2007年8月27日 (月) 10時11分

☆hyongちゃん
先週は偶然会えてうれしかったわ!
元気そうで何よりです。

あおばちゃん可愛いー!ってIbizaさん言ってたよ。
またうちに遊びにきてね♪

投稿: たけ | 2007年9月 2日 (日) 09時15分

☆chicoさん
木曜日は楽しかったです。
ありがとうございました。

投稿: たけ | 2007年9月 2日 (日) 09時16分

☆kunioさん
コメント遅くなってごめんね~
バレリーナ柄少し大人っぽくってkunioさん好きかも~
オススメです。

小山ロール一度食べてみたいな。
昨日も市内へ出たので堂島ロール買いにいってしまったわ(笑)

15日の週、ticoのお兄さんが帰ってくるのではっきり予定わかったら連絡するね。

投稿: たけ | 2007年9月 2日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | 子供中心 »