« IKEA&TDL | トップページ | 8月1日 »

ここ最近

旅行から帰ってきてからダラダラモードで更新も滞り・・・

さあ更新!と思ったらココログメンテだし・・・





週末は来週末に神奈川へ帰ってしまうHちゃんと会うために久しぶりに川西能勢口へ。

叔母の家の近くなので高校や大学のときはよく来ていたのだけど、ホント何年かぶり。

1ヶ月ぶりに会うソウくん。Img_1092

だいぶ顔つきもふっくらと♪

でも生後1ヶ月半、まだまだちっちゃくて抱っこしてもふにゃふにゃしていて可愛いすぎる~

izuもこんなんだったかなあと思いながらホント連れて帰りたいぐらい可愛かったなあ。

この前自由が丘へ行ったときにHちゃんが住んでいる駅と自由が丘が近いことを知り、いいな♪いいな♪そんなとこ住みたい~と連発(笑)

今度は冬にこっちに帰ってくるそう。

きっと大きくなってるだろうなあ~



akaとizuはtico実家へ行っていたのであとから合流~

ちょうど箕面まつりだったのでおじいちゃん、ticoと一緒に連れて行ってもらっていたみたい。

Img_1093 主要道路を交通規制してパレードなんかもあったりしていつもは週末混み混みの道も閑散としていてびっくり。

縁日もあったみたいで楽しかったみたい。Img_1102

いいおじいちゃん孝行ができました~














月曜日は私の幼稚園~高校までのお友達が二人遊びに来てくれてImg_1107_3 子供同士もすっかり仲良く遊んだり。














Img_1110

kunioさんからいただいた岡山の清水白桃。

ひとついただいたけれどふっくらとした甘みで美味しかった♪

ごちそうさまでした。

|

« IKEA&TDL | トップページ | 8月1日 »

「日々」カテゴリの記事

コメント

今年は天候がおかしくて白桃もイマイチっぽい・・・
うちは今頃最盛期を終える頃なのに、今週末が
最盛期になりそうとのこと。自然のものは
自然にまかせるしかしょうがないんだねぇ~。
まだ硬かったんじゃない?私も、昨日も今日も
まだやな・・・といいながら食べたよ(笑)
形は不ぞろいだけど味は進物用となんら変わらないからね☆
気に入っていただけて良かったです♪

投稿: kunio | 2007年8月 2日 (木) 00時22分

☆kunioさん
昨日はたっくさん美味しい桃いただいてどうもありがとね~
お礼も言わずごめんなさいね。
箱を開けた途端、部屋中桃の甘い香りが♪
そっかあ、今年は当たり年ではないのね。
でもやっぱりそこらへんのとは違って美味しかったよ~

akaもペロッと(笑)
子供にはもったいないぐらいよ~

投稿: たけ | 2007年8月 2日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA&TDL | トップページ | 8月1日 »