« のんびりと | トップページ | ここ1周間 »

週末アレコレ

なぜか新しいPCからは画像の挿入ができず・・・

一度更新したときは画像の挿入もできたのですが・・・

この記事も書こうと思ってすでに4日ほど放置。

とりあえずUPしますね。

週末はお天気もなんとかもって、マンションの仲良し家族5組で滝畑ダムの奥の光滝キャンプ場でバーベキュー♪

Img_0927_3 akaもだいぶ前から楽しみにしていて、同じ幼稚園のお友達ばかりなので、早速みんなで川へ。

水が冷たいのに、みんな水着に着替えてバチャバチャ。

izuもメタボ腹でビキニに・・・

Img_0938_24 男性陣はその間炭をおこしたり、準備も整い、バーベキュースタート!

食材ももえちゃんところが高島屋でおいしい霜降り松阪牛を調達してきてくれたのでうんまい!!

普段あまりお肉を食べない子供たちも「おにく~」と(笑)

子供は正直やね~

Img_0946_2_1  スイカ割りにもチャレンジ♪Img_0945_2_5

子供の力だとなかなか割れず・・・

大人も最後はチャレンジ。

だんだん割れてきて最後は真っ赤なスイカが!!

甘くてこれまた美味し~

パパと子供たちは滝を見に行ったり、普段の何倍も子供の面倒を見てもらって、ママたちはゆっくりおしゃべり♪

もえママは梅酒やら、ビールやら、ほろ酔いやし(笑)

大人も子供も思い出になる楽しい一日でした♪

Img_0922_2_1 kunioさんに誘われて、マンション近くの保育園の夏祭りにも♪

akaは浴衣が着れるのがうれしいみたい。

izuもお古のキティ甚平を。

うちわに絵を描かせてもらったり、スーパーボールすくいをしたり。Img_0918

姉妹で楽しんでくれていたのでよかった♪

akaはまた来年も来た~いと。

kaokaoさんとsaleにも。

なんばCITYのSM2とサボンへ。

SM2では3枚買っても9000円ぐらいとやっぱりSM2お買い得!

サボンではタンクトップを。

kaokaoさんは偶然通りかかったお店でカルザノールを50%offでみつけてラッキー!

盛りだくさんの週末だったな♪

|

« のんびりと | トップページ | ここ1周間 »

「日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりと | トップページ | ここ1周間 »