« 今週後半は | トップページ | 久しぶりに »

台風一過

台風4号も関西を昨晩通過し、大阪は少し風が強いものの、曇り空。

九州地方や和歌山方面は台風の影響が大きかったようでお見舞い申し上げます。

今日はあるかなあと思いながら、akaのスイミングスクールの夏祭りへ。

雨は降っていなかったので予定通り開催されたみたい。Img_0994

でもこの天候なので昨年よりも人は少なく・・・

akaとizuはスーパーボールすくい、ヨーヨーすくい、くじびきを楽しみ、唐揚げを食べ。

akaは張り切って浴衣着ていく~というので、着せたけど、今年浴衣を着ていたのはうちだけだったので恥ずかし・・・







昨日アニヤのエコバッグの先行発売が東京3店舗であったみたいだけど、すごい人で騒動に発展していてびっくり!

mixiのアニヤのコミュも一時的に閉鎖されてるし。

イギリスで発売されたと聞いて、日本での発売を楽しみにしていたけれど、18日の全国発売もこの様子だとエライことになりそう・・・

私も結婚当初はアニヤの転写プリントバッグが大好きで通勤やママバッグに使っていました。Img_0999

akaが産まれたときは自分の写真をバッグにしてもらうBe A Bagでakaの写真をバッグに。

冷静に考えたらこんなハゲハゲ頭の写真ようバッグにしたよなあ(笑)

akaブサイクやし・・・

もっと大きくなってから作ればよかった・・・




Img_1000


こっちは新婚旅行で行ったゴールドコーストのホテルの庭の写真で。








Img_1001



これは実家の犬の写真で。

顔を掻いてるのだけど、もっと可愛い写真が撮れたときに

作ればよかった・・・

|

« 今週後半は | トップページ | 久しぶりに »

「日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週後半は | トップページ | 久しぶりに »