« ここ1周間 | トップページ | イベントへ »

初アンティパスト

土曜日もticoゴルフで不在のため、親子3人どうしようかと思っていたところ、前日ケロたんから友人とドリームまで来るとのこと。

ムリヤリうちへ寄ってもらい、午後からは楽しく過ごせた♪

そしてケロたんに新しいPCにphotoshopも取り込んでもらった!ラッキー!

PC前に座るケロたん、真剣な表情で仕事モードに。

設定もいじってもらって快適に♪

その間ケロたんのお友達のHonee Beeさんとhandmade話で盛り上がり♪

Honee Beeさん、naruruさんに委託されている作家さん。

笑顔が素敵なさわやかママさんでした~

その間子供たちも仲良く遊んでくれていてあっという間。

最近はユウくんとizuの絡みも増えて見ていておかしい。

izuがユウくんに向かっていって抱っこしようとしたり、まるでプロレス(笑)

ユウくん、仰向けに倒れて思いっきり頭打ってたけど、大丈夫やったんやろうか・・・





ケロたんがこの前のケロbagのお礼にてアンティパストの靴下を♪Img_0951

Ibizaさんのを見ていていつかは欲しいと思っていたアンティパスト。

またケロたん作るで~

|

« ここ1周間 | トップページ | イベントへ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
karuちゃんに教えてもらって遊びにきました。
↓キャミワンピース買ってくださったんですね。
ありがとうございます。
早速、着てもらってblogにも載せてもらってすごく嬉しいです。
また、遊びに来させて下さい。


投稿: fcu* | 2007年7月 8日 (日) 11時56分

たけさんこんばんは!
お礼が遅くなりすみません!
イベントでは,2枚も購入頂きほんとにありがとうございます(涙)
また,着用姿見せて下さいね☆

アンティパストの靴下,可愛いですよね~!
結婚してからは買えないけど,独身時代は何足か買ったことがあります。1回しか履いてないのに,家の猫にびりびりに破られた悲しい経験が・・・。

投稿: maiko | 2007年7月 8日 (日) 20時42分

☆fcu*さん
初めまして♪
早速遊びにきてくださってありがとうございます!
karuちゃんが宮崎の作家さんのやねんと教えてくれたのですが、fcu*さんだったんですね!!
よくひろろんのところでお名前は拝見していたのですが、うれしいです♪

うちはピンク系のワンピースが大好きで最近はキャミワンピがお気に入りなので、karuちゃんに見せてもらったとき、う~んツボやん!!と。
木曜日にいただいたのですが、早速幼稚園から帰ってきて着ていました。
今日も神戸行くのに着ていってましたよ。

しかもお安くしてもらってしまって事後承諾ですみませんでした。
また可愛い作品楽しみにしています☆
ぜひぜひ大阪にも遊びにお越しくださいね~

投稿: たけ | 2007年7月 8日 (日) 23時55分

☆maikoさん
こちらこそメールでgetできたことお伝えしようと思いつつ、遅くなってすみません。
やっぱり10時から並んだ甲斐ありましたあ!!
ダンガリーのチュニックも見たかったのですが、もう他の方が握り締めていて残念・・・
昨日も遊びにきてくれた友人に見せびらかしていました。
やはり縫製が丁寧との評判でしたよ。
さすがです!!

やはりmaikoさんもアンティパストお持ちでしたか。
マンションのオシャレな友人が履いていて素敵☆と思っていたのですが、なかなか手が出ず・・・
プレゼントでいただいたので大事にしたいと思います。
もったいなくてなかなか履けないかも・・・

投稿: たけ | 2007年7月 9日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ1周間 | トップページ | イベントへ »