« 台風一過 | トップページ | 夏休み開始 »

久しぶりに

今日は久しぶりに会社の先輩2人とランチ。

お店は一度行ってみたかったラ・ギャロワーズ。

泉州野菜や鮮魚を素材に使っているイタリアン。

せっかくなので前菜・パスタ・メインのコースで。

Dvc00007_5





前菜は水ナスのサラダにキッシュ、ポタージュ。
















画像はないけど、パスタは小海老のオイルソースパスタ。



Dvc00009_3_1




メインは関空沖で獲れたスズキのポワレ。

















素材が新鮮なのでどれも美味しかった♪

これに飲み物がついて2100円とはお値打ちです。

会社を辞めてもう5年。

私がいたころより会社のエライさんの人事もだいぶ変わったようで話を聞いてビックリすることばかり!

浦島太郎状態(笑)

Img_1020_1 今日はakaは関空へプリキュア5のショーへ連れていってもらってたし、izuはticoとお留守番してくれていたので、ホントゆっくりできて楽しかった~


→プリキュア5のショー

 いつ見てもこの着ぐるみコワイ・・・




Img_1010 とうとうakaもDSデビュー♪

まだアンパンマンのひらがなのソフトしかできないけれど。

izuも興味津々。Img_1011













Img_1024 今さらながらクロックスメリージェーンを買ってしまった・・・

年甲斐もなくジュビッツもいちごにさくらんぼ♪









































































|

« 台風一過 | トップページ | 夏休み開始 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
akaチャン、DSデビューしたんですね♪
我が家は一家揃って何でもすぐに欲しいんだけど、買ったら飽きるまでにあまりかからないので、DSかなり長い間使ってないデス・・・
おまけにどこにあるのかも謎です。
アンパンマンのひらがなのソフトがあるんですね。
うちの次女にもさせてみようかな。
まだ全く字に興味を持ってくれないから。

メリージェーン、かわいいですよね~♪
前にたけさんに教えてもらってからすぐに、ダイアモンドシティで長女用にメリージェーン買ったんです!
長女がはいてるのを見て、いつも、「私も欲しい~!」と思ってるんです♪
↑の色、たけさんの雰囲気にピッタリな気がします♪

投稿: chico | 2007年7月18日 (水) 01時39分

☆chicoさん
最近周りのお友達もDS使い始めたのでそろそろそういう時期がきたようです(笑)
izuと取り合いになっているので、我が家ももうすぐ飽きてしまうかも・・・
izuが使うと画面もむちゃくちゃされてます(泣)

メリージェーン、去年から何度も買おうと迷って迷って。
ちょうどなんばCITYのソニプラでサイズがあったので買ってしまいました~
ぱいんちゃんも履いてはるんですね!
女の子はメリージェーンかわいいですよね♪
chicoさんもオソロどうですか?

投稿: たけ | 2007年7月19日 (木) 04時27分

たけちゃん~こんばんは(^-^)

おお!!!!

またしても、美味しいもん食べてるやん~♪

そして、プリキュアショーあったんやね・・
近いのに知らないなんて・・・笑

ほんま、この着ぐるみ怖いよなぁ・・笑

投稿: karu | 2007年7月20日 (金) 20時28分

☆karuちゃん
子供なしの食事は久しぶりに美味しかったで~

着ぐるみのプリキュア、乙女とは程遠いよなあ(笑)
中にはいってる人(たぶん男の人だろうけど)暑いやろうなあ・・・

投稿: たけ | 2007年7月23日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | 夏休み開始 »