« 初アンティパスト | トップページ | 梅雨空 »

イベントへ

日曜日、akaは姉に連れられてたあくんとトリトンカフェで開催されるatatの子供だけの工作教室へ。

今回はお弁当作り。Img_0958

あづま袋もatatさんのお手製らしい。

本物のお弁当箱に粘土や皮で作ったおかず。

本人も楽しかったよう。

残念ながらトリトンカフェでのこのイベントは今回が最終だそう・・・




さてさて私はticoとizuと石橋へ。

携帯をsoftbankからdocomoへ番号ポータビリティで変更。

もうすぐ704シリーズも発売されるらしいのだけれど、結局904SHに。

前と同じSHARP製なので使い勝手もあまり変わらず。

softbankにはJ-PHONE時代から結局5年お世話になり、docomoへ復帰。


帰りに一人でリュミエルさんへ。

ちょうどなつの小物展の真っ最中!Img_0956

いつもなら日曜日はお休みなんだけど、イベント開催中なので営業とのことでうれしい♪

今回はアクセサリーが充実!!

私も何種類か迷いながら、ガラスの中にアンティークレースが入った皮ひもペンダントを。

せっかくなのでオーナーさんにお願いして店内の写真も撮らせてもらうことに。

以前お店へ伺ったことをblogに書いたら、その記事をオーナーさんが読んでくださったとのこと。

恥ずかしいな~と思いながらもうれしい♪

自宅からは遠いので月に一度ぐらいしか行けないけれど、素敵な雑貨屋さんです。

Img_0952

Img_0953_2

Img_0954

Img_0955_1




今日買ったもの。

Img_0957

|

« 初アンティパスト | トップページ | 梅雨空 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初アンティパスト | トップページ | 梅雨空 »