« 週末アレコレ | トップページ | 初アンティパスト »

ここ1周間

バーベキューで美味しいものを食べ過ぎたのか、その後体調がすぐれず・・・

普段健康だけが取柄なのに(笑)

月曜日はkaokaoさん、だいなくんママを誘ってまずは心斎橋へ。

とうとう買ってしまった!ヘレンカミンスキー。

プロヴァンス10の新色ヌガーを。

堀江ではkitchenでランチして、メゾン・ジャーナルをウロウロ。Img_0947_2

でも前日saleで買っただけにガマン・・・



   

火曜日は木曜日から始まるきのこさんのイベントの納品にte*teのmaikoさんともえちゃんママと。

きのこさんではsachikoさんとも初めまして!

とても感じのいいお姉さんって感じでした。

これからもよろしくです♪




水曜日はchicoを会社まで迎えにいって、親戚のお見舞へ。

その前に時間があったのでぶらっと松屋町へ。

Dsc01663

2年ほど前にakaにおさんぽねこちゃんを買ったので、今回はizuにおさんぽわんちゃんを。

コレよく夜店のくじの景品にあるでしょ(笑)

松屋町価格大きいのでも250円!

やっぱりテキ屋のおっちゃんも仕入れに来てておかしかった(笑)



さてさて、木曜日イベント当日はkaokaoさんと10時頃きのこ到着~

やはりイチバン乗り(笑)

でもどうしても欲しいものあったからねえ。

待ってる間に憧れの作家さんnaomiさんともおしゃべりできて幸せ♪

やっぱりおしゃれな方でした。

偶然izuと同い年のお嬢さんがいらっしゃるみたいで少しだけ遊んでみたり。

ひろえモン、ヤンちゃんともバッタリ!

ひろえさん、予定日前日だそうな。

もしかしてもう生まれた??とか思ってたから、出産前に会えてヨカッタ!

妊婦さん、きのこさんの帰りはプチラパンしんむらでがっつりいくそうな(笑)

無事お目当てのものもget!!

どうしても欲しかったte*teさんのブラウス。Dsc01662

自分のとizuのと。

一目散に向かいました~

それとnaomiさんの新作ペンダント。

とりさんがカワイイ。

ランチはお決まりこはるさんで。

Dsc01660 今日は麩の卵とじetc・・・

バーベキュー以来、初めて残さず食べることができ、やっぱりこはるさん美味しい♪

用事があったので、naruruさんのお宅へも。

ちょうど次の日のフリマの準備のまっさい中。

イベントのときにしかお宅へおじゃましたことがなかったので、家中キョロキョロ。

MIYUママのハンドメイドがいっぱいで可愛かった~

ナナちゃんの新しいエレクトーンまで見せていただいて。

やっぱり最高級モデルスゴイ!!

お手伝いに来ていたMIYUママ、ろぺちゃん、karuちゃんともおしゃべりできたし、naruru邸居心地良過ぎ!

またゆっくり遊びに伺いま~す←勝手に決めてるけど。

karuちゃんが持ってきていたハンドメイドの子供服も勝手にお買い上げ♪

aka、帰ってから早速喜んで着てました。Dsc01661_1

|

« 週末アレコレ | トップページ | 初アンティパスト »

「日々」カテゴリの記事

コメント

写真アップできたんや!!
またまた可愛らしい服買ってんね!

そうそう、私も昨日、松屋町行ってん。
人形修理の引き取りに行ってんけど
無料やってんでお礼に?花火と水鉄砲とかどっさり買ってきました。
花火、セットものは半額やったわぁ。
また一緒にできたらいいね。

投稿: ケロ | 2007年7月 6日 (金) 13時55分

☆ケロたん
新しいほうからはやっぱりでけへんから、古いほうでupしてん。
やっぱり画像あったほうがいいしなあ。

人形修理できてんね!
オメデトウ。
時間あんまりなかったから花火まで見てなかったけど、セットもの半額かあ。
また買いに行こ。
今年は一緒に花火できたらいいね☆

投稿: たけ | 2007年7月 6日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末アレコレ | トップページ | 初アンティパスト »