« ケロbag | トップページ | お宅訪問♪ »

星の子縁日へ

今日は午前中星の子CLUBの星の子縁日へ。

akaは春休みに一度サークルへ遊びに行ってから久しぶりの星の子、楽しみにしてた様子。Dsc01652

ガチャポン釣りやアンパンマン迷路、ゼリーのつかみ取りに、お化け屋敷、ふわふわ風船と子供が喜ぶものばかり!Dsc01650

星の子の先生の力作!!

圧巻だったのはふわふわ風船。

一部屋に扇風機を10台ぐらい回して、まるでアトラクションにあるようなふわふわ風船の出来あがり~Dsc01653_1

akaもizuも風船を追いかけて大喜び♪

ガチャポン釣りも楽しかったみたい。

午後からは念願のPCを買いに。

なんせ今使ってるPC、恥ずかしながら99年製・・・

基本OSは98(笑)

化石のようなPCを毎日使っていました・・・

去年買ったデジカメも98だと取り込めず・・・

なんでも壊れるまで(今のも2回修理出してるけど)使うのがモットー(単なるケチなだけなんだけど)のtico。

今回も何年使わせられるかわからないので(なんでも基本10年らしい・・・)ちょっとスペックいいのを購入。Dsc01654

VAIOと最後まで迷ったけれど、最初から2GBついてるのでdynabookTXに。

これで新しいデジカメも取りこめるわ~

|

« ケロbag | トップページ | お宅訪問♪ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

天気が悪かったから、出足がどうかな~と
心配していたのですが。
楽しめたようでよかった!!
うちも土曜日に行ったよ。
REIはふうせんに大興奮、
思ったより長時間いました(^^)v
ほんと、先生たちの力作ぞろいでしたね~!!!

投稿: りんりん♪ | 2007年6月25日 (月) 09時35分

☆りんりん♪さん
りんりん♪さんところは土曜日だったんだね~
akaはまだいたいと名残惜しそうだったよ。
しっかりセルフのお茶もいただいて帰りました。
先生方、準備大変だっただろうね。
ホントごくろうさまです。

投稿: たけ | 2007年6月25日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロbag | トップページ | お宅訪問♪ »