« 週末あれこれ | トップページ | ケロbag »

PC講習会

水曜日はizuを実家に預けて、ご近所のNさんに誘っていただいてkaokaoさんとPC講習会へ。

PC歴20年のおじさんがボランティアで先生役を買ってでてくださったそう。

初めてお会いする方も多い中、和気藹々と。

PC素人の私、PC用語にもチンプンカンプン(笑)

今後は定期的に画像の加工やHP作成なんかのノウハウを教えてくださるそう。

これからも楽しみ。

実家へizuを迎えにいってランチは近くのTantoへ。Dsc01641

以前行ったときはすごい混んでいて今日もムリかなあ・・・と思いきや、余裕で席も座れてホッ。

パスタランチをいただく。

Dsc01642 スープ・サラダ・パスタ・パン・シャーベット・飲み物がついてて1100円とはお値打ち!

izuも清川虹子ばりの唇になりながら、ブドウのシャーベットをペロっと。

なんか目も怖い・・・

最近のizu、マンションの同い年のお友達に積極的に近づいていくけど(特に男の子に)、抱きつかんばかりのアピールに引かれ気味・・・

最近の気候に露出度高めの服装で迫るも(笑)

唯一気が合いそうなのは、上にやんちゃなお兄ちゃんがいる女の子。

この子とはお互い遊べるみたい。

akaとのキャラの違いに将来が心配(笑)

楽しみにしていたcluetoのお財布が届いた♪Dsc01645

やっぱり可愛いし、収納力バツグン!

大切に使おっと。

|

« 週末あれこれ | トップページ | ケロbag »

「日々」カテゴリの記事

コメント

おはようさん。
お財布、可愛いやん。ベルトのレースがきいてるなぁ。
収納力抜群なんやぁ。
あのコーチのふとっちょ財布(失礼・・)、
いつも見るたびにスゴイなぁと。(笑)
今度、実物見せてね。

投稿: ケロ | 2007年6月22日 (金) 09時38分

最近ばったり会うことが多いですね~(笑)
izuちゃんのリップ姿、かなり笑いました!
かわいい~~♪
うちのREIも、すごくテンションあげて
向かっていくので、ほかの子に引かれることが
多いみたい?!こんど遊んでやってくださいな(^^)
星の子縁日、いよいよですねっ!楽しみにしててね♪

投稿: りんりん♪ | 2007年6月22日 (金) 23時52分

☆ケロたん
そうやねん、ようやくあの財布から卒業やねん♪
今回はなんとかボタン留まるし(笑)

そうそう、バッグ昨日出来たで~
なかなかケロたんぽい感じやわ。

投稿: たけ | 2007年6月23日 (土) 09時11分

☆りんりん♪さん
明日の星の子縁日akaがすごく楽しみにしています♪
りんりん♪さんは今日か明日かどちらに行くのかな?

REIちゃんもお外遊び上手みたいですね!
靭公園のお水遊び楽しそう♪
izuはこのところフロントの前の花壇にはまって他のお母さんに助けられる始末・・・
女の子には程遠いです(泣)
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~

投稿: たけ | 2007年6月23日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末あれこれ | トップページ | ケロbag »