« 神戸へ | トップページ | イベントへ »

今週も

月曜日からkunioさんと靭公園へお出かけ。

kunioさん、今週金曜日から育児休暇も明けて職場復帰・・・

いろいろ一緒におでかけしていただけに淋しい・・・

kunioさん念願のSI-HIRAIから。

kunioさん、SI-HIRAIのバッグの黒色を即決!!

通勤用だとか(笑)

DES DURもチラッと。

12時になる前にTORAMARUでランチ♪Dsc01614

京町御膳をいただく。

お重にいろいろと入っていて美味しかった。

奥側の席に座れたので靭公園の緑も見えて市内とは思えないぐらい!

堀江へ移動~

ジャーナルやメゾンを。

でも今日はコレ!といったものがなくて・・・

kunioさんはSWAP MEET MARKETでuiちゃん用にタンテティニーのストラップシューズを。

uiちゃんに似合いそうで可愛かった♪

帰りに母の実家へ。

最近リクガメを飼い始めたようでakaもizuも興味深々。Dsc01615_1

Dsc01616 リクガメのリクちゃん♪(一応女の子だそう)

庭でもボール遊びとかして楽しかったみたい。

さてさて今日はkaokaoさんとnaruruさんへ~

karuちゃんの車と同じ車が停まっていたのでもしや!と思ったらやっぱりkaruちゃん♪

naruruさんとkaruちゃん、MIYUママともいろいろおしゃべりできてnaruruさんでまったり。

MIYUママ納品ホヤホヤのお家のフレームとレースのかごを。Dsc01618 Dsc01619

kaokaoさんがMIYUママにオーダーしていたヨーヨーキルトが可愛かったので真似してオーダー♪

私のはnaruruさんが考えてくださって真ん中はお家と鳥のパッチの予定。

今から楽しみにしとこー。

ra*nunさんにお願いしていたオーナメントを取りにきのこさんへ。

R4 style*で浪切のイベントに参加されていたrikoさんに偶然初めまして!

今日も素敵な籐の持ち手のバッグをいろいろ納品されてましたよ。

Dsc01617 今日のランチは初めてcafeらるごさんで。

玄米おにぎり定食を。

玄米おにぎりが美味しかったな♪

|

« 神戸へ | トップページ | イベントへ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです。

でもなんだかどこかでお会いしたような?
してないような。。。

また見かけたら是非お声かけてくださいね~(*^-^*)/

投稿: riko | 2007年6月 6日 (水) 09時05分

☆rikoさん
昨日は偶然お会いできてうれしかったです♪
素敵なバッグも見ることができてすごーい!!って感心してしまいました。
昨日一緒にいた友人はK's Mindのkaokaoさんなので、4月の浪切のイベントのときに
会場でお互いみかけたのかも。
今後ともよろしくです☆

投稿: たけ | 2007年6月 6日 (水) 16時26分

同じ浪切にいたんですね~☆

kaokaoさんが昨日着ていらしたSM2のチュニック、
同じR4 style*のメンバーが浪切で当日着ていた
のと同じで密かに親近感勝手にもっちゃいました~

こちらこそ宜しくお願いします(○^-^○)

投稿: riko | 2007年6月 6日 (水) 20時42分

いや~ホント楽しかった★
思わず衝動買いしてしまった、バック・・・
まだ袋の中に眠っております。
でもさ~、グリーンも超可愛かったよねぇ~
同じの二つも買うなんてアホかな、、、
と思いながらもひそかに狙ってたりして(笑)
平日遊べなくなるのは残念だけど、土日によかったら
またあそんでね☆☆

投稿: kunio | 2007年6月 6日 (水) 20時57分

☆rikoさん
私たちも浪切でSM2の花柄チュニック着てはる人いてたな~と話してたんですよ!
rikoさんのお友達だったんですね♪
またどこかでお会いできたらいいですね~

投稿: たけ | 2007年6月 8日 (金) 03時15分

☆kunioさん
水曜日もありがとう~
明日からいよいよ職場復帰やん。
がんばって!!
もうバッグ色違いいっとき(笑)
日によって違う色持ちたくなるって。

シフォン了解!
価格確認しとくね~
くまのんも明日買いにいってくるわ~

土日いつでも遊んでね♪
いつでもお待ちしていま~す。

投稿: たけ | 2007年6月 8日 (金) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸へ | トップページ | イベントへ »