« キャンドル講習会 | トップページ | 今週も »

神戸へ

金曜日はkaokaoさん、姉と神戸へ。

まずは定番C&Sへ。

ちょうど日曜日までCABBAGES&ROSES展が開催されていていつもの店内とは雰囲気も違って楽しかった。

6月予約のサンプルもあって、生地も豊富だったし。

ペチスカを作ろうかとWガーゼカットワークと気になっていたフレンチアンティークフラワーを。

フレンチアンティークフラワー、CHECK&STRIPEとNIMESとオルネドフォイユの共同製作ってすごく気になるでしょ。

お昼はSAVVYで見て気になっていたピッツエリアアズーリへ。Dsc01605_1

openすぐに行ったけれど、もうすでに満席状態!

マルゲリータ、クアトロ・フロマージュ、それにカカオを練りこんだパスタの牛煮込みとやらを。

窯焼なので絶品!

カカオを練りこんだパスタも食べやすくて美味しかった♪

Dsc01606_1 お腹も満腹になったのでTIT→MALLE→ROLLO→BROCANTE TITをブラブラ。

MALLE初めてだったけれど、フランスちっくで可愛かった♪

レース柄のスタンプを。

時間もなくなってきたので急いで栄町へ移動~

chiro*さんのブログで気になっていたcluetoの長財布を思いきってオーダー!

今からだと6月20日過ぎには届くらしい。

楽しみだな♪Dsc01607_1

この前お休みで見れなかったde la natureもちょこっと。

あっという間の一日でした~

今日は今週もticoゴルフなので、久しぶりに電車でaka・izuを連れて心斎橋まで~

なにげにそごうへ行くとちょうど催しに今お気に入りのガトーフェスタハラダが出店していたので14階へ。Dsc01612

定番のラスクと初めて買ってみるキャラメルショコラケーキを。

まさか大阪で帰ると思っていなかったので幸せ♪

今日はボタンを買いにラドログリーが目的だったけれど、なかなか目的地までは着かず(笑)

Dsc01613 SORAでクロックスのガールズメリージェーンのcottoncandyという薄いピンクを見つけたのでakaとizuに。

izuのミッキークロックスがかなり汚れてきたのでちょうどよかった♪

ようやくラドログリーへ。

Ibizaさんにも会えたし、気に入ったボタンもみつかり満足。

二人連れての電車は大変だけど、楽しかった♪

|

« キャンドル講習会 | トップページ | 今週も »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

CROCS、このピンクかわいいね~。
ロンドンに帰って来たら、じつはこっちでもめっちゃはやってたことが判明!ナーサリーでもいっぱいはいてる子がいるよ。でもこっちのんが高くて1足19ポンド(約4500円)!さすが物価高…。日本で買って帰ってきて大正解だったわ~。教えてくれてありがとうね!サヤカはぶかぶかやのに、やっぱり履き心地がいいらしく、「これがいい~」っていっつもCROCSを選んではいてます♪

投稿: kaorico | 2007年6月 4日 (月) 19時21分

☆kaoricoちゃん
ロンドンさすが物価高いね・・・
CROCSも日本の1.5倍やな。
ハーバーランドのお店も品揃えヨカッタよね。
この前はサンリオとのコラボでキティ×CROCSが発売されたけど即完売だったみたい。

投稿: たけ | 2007年6月 5日 (火) 00時56分

ブログ始めたんですね~♪
TさんのHPからやってきました(^^)
これからもちょくちょく覗かせていただきます♪よければリンクも貼らせてください!

投稿: かおり | 2007年6月 5日 (火) 11時40分

☆かおりさん
こんにちは♪
遊びにきていただいてありがとうございま~す。
私もよくかおりさんのブログ遊びに行ってるんですよ(いつも読み逃げですみません・・・)
ぜひぜひリンクお願いします♪
これからもよろしく☆

投稿: たけ | 2007年6月 5日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドル講習会 | トップページ | 今週も »