« wakuwaku手作りマーケット | トップページ | PC講習会 »

週末あれこれ

土曜日は12日に生まれた赤ちゃんを見に阪大病院へ。

予定日が7月6日だったのに、初産にもかかわらず3週間ほど早く生まれてお母さんのH

ちゃんもビックリしたそう!!Dsc01636

2532グラムの元気な男の子、奏汰(そうた)くんです♪

izuも気づけば赤ちゃんというより、子供に近くなってきたし、久しぶりの新生児可愛い!!

akaもizuも3300ぐらいあったので、もっとでかかったし(笑)

Dsc01637 帰りはaka念願のモノレールで蛍池まで。

私も初めてのモノレール、やっぱり景色がいいので、親子で外をジロジロ。

いつもとは違ってちょっと楽しい電車の旅でした~

日曜日の父の日はえいこひゃんのところでお願いしていたレモンタルトとシフォンケーキを取りに。Dsc01639

実家へ直行し、早速レモンタルトを父の仏前へお供え。

甘い物やケーキが大好きだった父、喜んでくれただろうな。

お味のほうもさっすがえいこひゃん!!

レモンタルトもタルトのサクサク感とソースの酸味が絶妙でおいしゅうございました♪

Dsc01640 久しぶりのひかちゃんママのアレンジ教室。

この季節にピッタリなシャクヤクとガクアジサイのアレンジ♪

|

« wakuwaku手作りマーケット | トップページ | PC講習会 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wakuwaku手作りマーケット | トップページ | PC講習会 »