« 今週も | トップページ | FAXカバー »

イベントへ

木曜日はkaokaoさん、もえちゃんママ、姉と4人で泉の森ホールで開催される手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森nol.12へ。

30分前に着いたけれど既に長い行列が・・・

オープンと同時に会場内へ。

なんとかきのこさんのブースにたどり着き、naomiさんの皮紐ペンダントをみんなそれぞれDsc01627 選ぶ。

会場内は満員電車並みの混雑ぶり!

前へ進むのもやっと・・・

izuを抱っこ紐でくくりつけていたけれど、酸欠状態・・・

一通りブースを見てご近所のapple-tree mauveさんのブースも発見!

可愛い編みぐるみのゴムを♪

お昼はひさびさにつろぎへ。Dsc01622

kaokaoさんが急いで並んでくれたので今日はほとんど待たずに席へ~

ビーフシチューのご膳をいただく。

お肉も柔らかくてシチューのお味も美味しい♪

いつもどれを注文しても美味しいのでオススメです。

Dsc01623 次は金久へ。

リルさんを知るまではよくここまで買いに来てたけれど、さすがに少し遠いのでホント久しぶり。

ドライにしたいようなアキイロアジサイがきれいだった♪

リルさんといえば、水曜日にkunioさんとドライのレッスンに。Dsc01626

今回はオレンジやアップルを使った美味しそうなアレンジ♪

オレンジの香りもほのかに・・・

Dsc01624 水曜日30分待ちと言われ断念したBEAR HOLICのベアケーキ。

今日朝一でリベンジ!

12日まで泉北高島屋で出店しています。

|

« 今週も | トップページ | FAXカバー »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たけちゃん~こんばんは(^-^)

昨日、私・・・居てたの気づいた?

ハーベストさんで、1日お手伝いしててんよ☆

たけちゃん、居てるの気づかないくらいパニックやったけど・・笑

そうそう、1日のイベントどうする?参加でよろしい?

投稿: karu | 2007年6月 8日 (金) 19時49分

takeさんこんにちは♪
先日は、来ていただいてありがとうございました。
昨日も来てくださってたんですね~
一番多いときだよね。暑かったでしょ・・

ネックレスおそろいです。。
私も5番買っちゃいました(*^。^*)

投稿: naruru | 2007年6月 8日 (金) 20時50分

こんばんは♪
泉の森行かれたんですね!羨ましいです。

私、佐野出身なんで、是非行きたかったんですが、
お迎えの時間ギリギリになりそうで今回は諦めました。涙
「つろぎ」も「金久」も私のお気に入りスポット♪
「つろぎ」にいると時間が止まった気、しません? 

先日も神戸のお出掛け記事を拝見させてもらって、
私takeさんになりたいって思いました。笑
うちは子供をなかなか預けられる環境でないので。。。^^;
来年は幼稚園に「預かり保育」が出来るので、あと
1年我慢なんですけどね。笑
またオススメのお店なんかあれば教えてくださいねー!

投稿: maki | 2007年6月 8日 (金) 22時30分

☆karuちゃん
おーっ!!昨日はハーベストさんでお手伝いやったんやあ!!
昨日もkaruちゃん来てるんかなあ??でもこれだけ人凄かったらわからんなあとkaokaoさんと話してたとこよ♪
すごい人やったね~ホントお疲れさま。

そうそう、1日のイベント、やっぱり今回は見送らせてもらっていいかなあ?
浪切のときにhelpで来てくれたマンションのお友達も妊婦さんでつわりひどくてムリみたいだし、またまたうちの旦那がゴルフで子供を預けられなくて・・・
kaokaoさんとも残念やなあ・・・と言ってるんやけど・・・
ホンマごめんね・・・

karuちゃんもいろいろと準備大変やろうけど成功祈ってるよ!!

投稿: たけ | 2007年6月 8日 (金) 22時49分

☆naruruさん
昨日も一日お疲れさまでした~
開場前にMIYUママさんとはお会いしましたよ♪
ホント11時頃はすごい人でしたね!!
南大阪雑貨ファン集結って感じでした!

毎回イベント楽しみにしています☆
naruruさんもご家庭・shop・イベントとホント多忙ですが、これからも私たちを楽しませてくださいね~

たぶん火曜日もnaruruさんとこへ遊びに行く予定で~す。

投稿: たけ | 2007年6月 8日 (金) 22時54分

☆makiさん
先日きのこさんでオーナメントいただいてきました~
今回も可愛い!!ありがとうございます。

makiさんのブログを読ませてもらってmakiさん、ご実家泉佐野なんだな~と!
つろぎも金久もお友達に教えてもらったのですが、ホント素敵な空間ですよね♪
和泉中央の頃はお休みの日にも家族でランチ行ったり。
目の前の池がガラスいっぱいに広がって、大阪とは思えないぐらい落ちつきますよね。
それに美味しいのでお気に入りです。

来年からの預かり保育期待大ですね!
うちの幼稚園は6時まで預かってくださるので、なんとか神戸へも足をのばすことができるので大助かりです。
子供は従来通りの時間に帰って来るほうがいいと怒りますが(笑)
makiさんも来年からは遠出も楽しめそうですね♪

投稿: たけ | 2007年6月 8日 (金) 23時00分

BEAR HOLICのベアケーキ,
美味しかった~♪個人的には紅茶味が気に入ったよ☆☆
仕事は今日で2日行ったけどなんかすでにバテ気味やわ。
戦線離脱って具合で....
今週は木曜までの出勤だからあと3日頑張るわ~。
金曜日楽しみにしてま~す♪

投稿: kunio | 2007年6月12日 (火) 00時13分

☆kunioさん
今週も3日過ぎ、仕事どない??
明日は検診だね~
家の中も散らかってるけど、遊ぶの楽しみにしています♪
ではでは明日ね(12時25分に迎えに行くね)

投稿: たけ | 2007年6月14日 (木) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も | トップページ | FAXカバー »