« イベントへ | トップページ | wakuwaku手作りマーケット »

FAXカバー

火曜日、きのこさんへ納品へ行ってケロたんとnaruruさんへ行く約束をしていたので、ケロ邸へ向かっていると、ちょうどnaruruさんからお願いしていたMIYUママハンドメイドのヨーヨーキルトのFAXカバー出来上がりの電話が!

早速naruruさんへ~Dsc01632

今日もお客さんでいっぱい!

お願いしていたヨーヨーキルト、真ん中がお家と鳥のパッチで、レースもついてて可愛い♪

さっすがMIYUママ、お願いして1周間で仕上げてくださった!

naruruさんとMIYUママのおしゃべりも漫才のボケとツッコミみたいで楽しい(ごめんなさ~い)

そしてランチは気になっていたFood Laboさんへケロたんに連れていってもらうことに。

Dsc01630 場所は本線の岸和田駅前。

cafeとお料理教室を開催されているらしい。

今日のランチは豚ともやしの梅しょうゆ炒め、唐辛子をきかせた半熟卵etc・・・

どれもさすが美味しかった♪Dsc01631

ベイクドチーズケーキをtake outしてケロ邸でしばしおしゃべり♪

ユウくんとizuはラスクを散らかしたり、好き勝手に遊んでるし・・・

ケロたん、あとの掃除ごめん・・・

|

« イベントへ | トップページ | wakuwaku手作りマーケット »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ファックスカバー、やっぱり可愛い!
ご主人はモノがすこ~しずつ確実に増えているのに気付いてくれる?
(気付かれてしまう?か・・)

今日は検診なんやね。
izuちゃん、頑張って!

投稿: ケロ | 2007年6月15日 (金) 05時31分

☆ケロたん
火曜日はありがとう~
tico、FAXカバー全く気づいてないで(笑)
いつものことやけど、壁に穴をあけるとうるさいけど、服とかカバンとか雑貨は全然気づけへんわ。

検診行ってきたよ~
体重もやはり11キロ・・・
胸囲計ってもらうときに、izuのメタボ腹見て、保健士さんが「今日はいっぱい食べてきたの~」やって(笑)
あれだけ動いてもお腹はへっこめへんわ・・・

投稿: たけ | 2007年6月15日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントへ | トップページ | wakuwaku手作りマーケット »