« ケロ邸&サークル | トップページ | 堺旧市街へ »

イベントまであと少し

今日はお昼間ミシンをしようと思いつつ、家を片付けるのに時間を取られ、結局エンジンかからず・・・

えいこひゃんのイベントまであと10日切ってしまったのに大丈夫か・・・

お昼からはキャラメルさんへ寄ったあと、久しぶりにbibidi-babidi-booへ。

お店へ入ってさあ見ようと思った矢先、どうやらizuがウ○チをもよおしたようで・・・

仕方がないので、ぐるっと1周してそそくさとお店をあとに・・・

ゆっくり見たかったなあ・・・

Dsc01546 今日が内田彩仍さんの新刊の発売日ってことをすっかり忘れていた。

さっき慌てて買いに。

あとでゆっくり読もうっと!

kaokaoさんにお願いしていたizuのジンボリー。Dsc01544

今回はappleシリーズ♪

akaが小さいときはファミリアとか好きだったけど、izuの洋服を買うときは専らジンボリー。

安くて可愛いもんね。

えいこひゃんのイベント用に作ってみました。

Dsc01545 もえちゃんママにフタ部分を編んでもらって。

|

« ケロ邸&サークル | トップページ | 堺旧市街へ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロ邸&サークル | トップページ | 堺旧市街へ »