« 雨のおでかけ | トップページ | ガラスの作品展へ »

イベント無事終了♪

昨日はえいこひゃんの一日カフェ&ガレージセール♪

もえちゃんママと午前中にディスプレイしに。

もえちゃんママ、4月の浪切のときも手際良くディスプレイしてくれたし、今回もちょちょいのちょいと。

ひろえモンのお腹も噂通りかなり大きくなっててビックリ!!

Dsc01592 一旦家へ戻って13時前に再度えいこひゃん邸へ。

もうすでに結構お客さん来ててびっくり!!

やはり場所柄か近所のおばさまたちも多数来場♪

ひろろんのところでイスをお買い上げのおばちゃん、自転車の荷台へムリヤリイスを乗せて帰っていくのにはみんなびっくり!!!

Dsc01595 やはりえいこひゃんのシフォンケーキ、お持ち帰りのホールは速攻売りきれ~

カフェでいただけるシフォンケーキも1時間も経たないうちに売りきれ~

ひろろんのパンもすぐに売りきれてしまって買おうと思っていただけに残念・・・

スタッフ用のお昼パン、頼んでおいてヨカッタ♪

karuちゃんのブースも可愛かった!Dsc01593

handmade材料を収納しようとバスケットをGET!

ひろえモンお手製の人形も♪

karuちゃんはグリーンの洋服の人形を選んでお揃いに♪

kaokaoさん、marukoさん、ケロたん、kunioさん、ひかちゃんママ、ダイナくんママ、あーたんママとお友達もたくさん遊びに来てくれてあっという間の3時間でした。

みんなありがとう♪

えいこひゃん、ひろろんは前日からケーキ、パンの準備をしたそう。

お疲れさま。

えいこひゃんのご両親にもすっかりお世話になってしまってありがとうございました。

ひろえモンの妊婦姿は見納めかな?

ツルミーズのshihoちゃん、maruちゃんとも初めましてで最後の最後にお話しできてうれしかった♪

これからもよろしくね~

また秋にもえいこひゃん、企画してくださるそう。

今から楽しみ♪

ホントみなさんお疲れさまでした。

昨日の戦利品♪Dsc01599

miauちゃんの留めも可愛い。

昨日は会えなくて残念・・・

|

« 雨のおでかけ | トップページ | ガラスの作品展へ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

たけさん、こんばんわ!
早速遊びにきました~!
ガレージセールの時の方なんですね。
あの時はありがとうございました!
私が買ったリング、もえちゃんママが作られたんですね。
知ってます、もえちゃんママ!!
驚きの連続にかなり興奮気味な私です。

こちらは鍵コメできないんですよね?
今、メールの方にいっぱい打って、送ろうとしたら、エラーで送れなくて・・・(機械オンチな私。対処の仕方が分からないのです・・・)
う~、いっぱいお話したいー!!

またゆっくり遊びに来ますね♪
こちらこそ、よろしくおねがいします!

投稿: chico | 2007年5月29日 (火) 21時36分

もえちゃんママご存知なんですか!!
同じクラスなのかな?
うちのマンションから年少さん4人同じクラスにいてますよ~

上のお嬢さんバレエ習ってるんですね!
うちも5月から習っています。
先週レオタードをいただいたので今週からはようやくレオタードで練習できそうです。

鍵コメできないんです、すみません・・・
メルアド間違ってたのかな?
イベントのお知らせの記事のところの☆マークにメルアドリンクさせているのでそちらでも試してみてくださいね。

ホントいっぱいお話ししたいです!
これからもよろしくお願いします♪

投稿: たけ | 2007年5月29日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のおでかけ | トップページ | ガラスの作品展へ »