« イベントのお知らせ | トップページ | イベント無事終了♪ »

雨のおでかけ

昨日はあいにくの雨にもかかわらずkunioさんとおでかけ。

パンジョの無印へ寄ってから、今日もこはるさんでランチ♪Dsc01584

今日はきのこの煮込みハンバーグ。

火曜日はお豆腐とひじきのハンバークだったけれど、また違った味でこれまた美味しい!

今日はizuも比較的おとなしかったのでゆっくりいただけて幸せ~

Dsc01587 ハイ、次はきのこさん。

木製のアルファベットブロックを。

飾ってみるとこんな感じに♪

rieさんともまったりおしゃべりしながら名残惜しいけど、次はリルさんへ。

さすがにこの豪雨のなか、お客さんは私たちだけ・・・Dsc01585

リル姉妹の長女・次女スタッフさんとあれやこれやと世間話がほとんどながら楽しくおしゃべり♪

雨だと日頃お話しできないこともゆっくり話す機会ができて逆に雨のおでかけオススメかも。

Dsc01574 幼稚園のお友達ダイナくんママに頼まれて作ってみました。

同じ形でも使う生地や材料によってホント雰囲気が変わるなあ。

いよいよ明日はえいこひゃんのガレージセール。

準備しなきゃ!

明日はお天気もいいので、みなさん遊びにお越しくださいね♪

|

« イベントのお知らせ | トップページ | イベント無事終了♪ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たけさん、こんにちは♪
昨日きのこさんに行ったんですね!ガーン!
まだ、オーダーいただいたの出来てなくて、
せっかく泉大津まで来られてたのに間に合わなくて
申し訳ありません。。。;(今晩中には出来上がりそうです;)
もしかして来週火曜日の浪切さんに行かれますか??

明日きのこさんに、たけさんのオーナメント持って行きますので
もし火曜日にたけさんが浪切に来られるのであれば
rieさんにお願いしようかと思います。
お忙しいのにコメント入れて、あと遅れてしまって
本当にごめんなさいです~>д<。。

投稿: maki | 2007年5月26日 (土) 15時32分

☆makiさん
気になさらないでくださいね~
オーナメント、8月生まれの友人の誕生日プレゼントにと思っていたので全然急いでいません。
29日はキャンドルの講習会とやらがあるので、浪切、時間的に少し厳しいかもしれないので、またきのこさんにお伺いしたときにでも♪
今日もさっきリルさん行ってきたところですし、泉大津~岸和田周辺は結構出没しています。
本当にこちらこそすみません・・・

投稿: たけ | 2007年5月26日 (土) 18時04分

すっごい雨でしたが、、、楽しかった~~♪
こはるびよりさんも超おいしかったし、リルさんも素敵で!
どちらもファンになってしまったわ★★
リルさんで購入したドライフラワーアレンジメント、主人も気に入って
くれて♪我が家のダイニングの上に乗っております。。
またご一緒したいので、よろしくね~~!

投稿: kunio | 2007年5月27日 (日) 12時33分

たけちゃん☆

昨日はお疲れ様でした~!
ほんと、かわいいものばかりで大興奮!
ありがとうございました!!!

お友達もすごい!!!!
絶対プロでやっていけると思うな~!!!

また、作品見にいきたいです!!!笑!

では、お疲れのことと思うので、ゆっくり休んでくださいね★

投稿: えいこひゃん | 2007年5月28日 (月) 06時18分

☆kunioさん
金曜日は雨の中お付き合いいただいてありがとう~
昨日もお休みのところご主人も一緒に来てくださって重ね重ねありがとね。
やっぱりkunioさんのご主人カッコイイわ。
ドライも気に入ってもらえてよかった!
リルさんにレッスン頼んでおくね。
市内へは月曜日におでかけしましょう♪
今から楽しみだわ~

投稿: たけ | 2007年5月28日 (月) 22時40分

☆えいこひゃん
えいこひゃん昨日は一日お世話になりありがとうございました~
ホント楽しかった!!!
昨日は偶然miauちゃんのハンドメイドメンバーが集まってそれもうれしかったです。
miauちゃんのレッスンのときに初めて食べたえいこひゃんのシフォンケーキ。
あまりの美味しさに感動したことを思い出します。
確か黒糖のシフォンだったかな。
これからも美味しいシフォン楽しみにしていま~す。

昨日は夜9時から寝ました(笑)

投稿: たけ | 2007年5月28日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ | トップページ | イベント無事終了♪ »