« ルピシアダージリンフェスティバル | トップページ | ケロ邸&サークル »

まったりと

昨日・今日とお家でゆっくり♪

昨日はticoがakaを連れて箕面へ母の日のプレゼントを持っていったので、その間izuとお留守番。

午前中はizuが2時間ほどお昼寝していたので一緒にお昼寝・・・

夜も実家の母とうちの家族と実家の近くで外食。

今日もakaを送り出してから、久しぶりに本屋さんへ。

「cotton friend」をようやく購入。

Dsc01528 izuがお昼寝してる間にえいこひゃんのところのイベントに持っていこうと思ってチクチク。

もえちゃんママが編んでくれたお花のモチーフをワンポイントにバネポーチ。

一息ついたところでキャラメルさんへシュライヒを買いに。Dsc01530

子豚と子羊を持っているので、今回はうさぎとりすを。

ちぃさんとのおしゃべりもそこそこにakaのお迎えの時間が迫ってきたので帰宅♪

この前買ったSI-HIRAIのバッグ♪

Dsc01527 ひろろんのマネっこです。

|

« ルピシアダージリンフェスティバル | トップページ | ケロ邸&サークル »

「日々」カテゴリの記事

コメント

うわ~このカバンめっちゃ可愛いわ♪
前、話してくれたカバンやんね~
また実物見たいわ!!

投稿: kunio | 2007年5月15日 (火) 00時14分

たけちゃん~!
ブログUPしました~!
なにかあればご連絡くださいね~~!!

当日楽しみにしています!
(いろいろ役割あると思うので。。汗。。)
よろしくお願いします~!

投稿: えいこひゃん | 2007年5月15日 (火) 19時53分

☆kunioさん
かなりkunioさん好みやと思うよ~
また一緒に靭公園も行きたいね♪
uiちゃんお加減いかが??

投稿: たけ | 2007年5月15日 (火) 21時15分

☆えいこひゃん
お返事メールさっき送らせてもらいました♪
遅くなってすみません・・・
当日足を引っ張りそうですが、ひろろん・karuちゃんとmiauちゃん門下生でがんばります!

投稿: たけ | 2007年5月15日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルピシアダージリンフェスティバル | トップページ | ケロ邸&サークル »