« naruruさんときのこさんへ | トップページ | まったりと »

ルピシアダージリンフェスティバル

今日は楽しみにしていたルピシアのダージリンフェスティバルへ。Dsc01516 Dsc01517

今まで東京では開催されていたのだけれど、大阪では初めて。

先日も東京でのフェスティバルの様子がWBSでも放映されていて最近は紅茶ビジネスも本格化してるとか。

今年の春摘みのダージリンが産地別に試飲し放題。Dsc01518

合間にお菓子も食べ放題。

ダージリンの中でいちばん好きなシンブーリを結局10杯は飲んだかな?

でもシンブーリいちばん高い茶葉で50グラム3150円・・・

結局フェスティバル限定ラベル缶の30グラムを買って帰ることに。

会場内では茶葉はだいたい10%OFF。

Dsc01526 限定グッズもあったし、帰りにはおみやげも♪

ポストカードに、クッキー、テイスティング茶葉2種、ティーパック、オリジナルクリップ3個、それによくノベルティでついてくる缶モチーフのオーナメント。

明日までハービスホールで開催されているので是非行ってみては!

ハービスホールをあとにして、靭公園へ移動。

久しぶりにthe earth cafeでランチ。Dsc01519

会社勤めの頃はホントよく来てたな。

桜えびと菜の花のクリームパスタ。

そして念願のSI-HIRAIのバッグを取りに。

Dsc01524  akaはまた前の公園で遊んでるし・・・

その間に周辺をウロウロ。

サンタルチアのピザも絶品です♪Dsc01525

ジィールさんも素敵なカーネーションがいっぱい!Dsc01520_1

|

« naruruさんときのこさんへ | トップページ | まったりと »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
年少の時の担任 ベテラン西村先生って(爆)
年長の担任の先生でした~
どぉ~でしたか?(笑)

リルさんでお話に出ていたとは・・・(恥)
引っ越してすぐやし妊婦やったんで リルさんに
来て頂いた時は 気になるとこだらけで。。。
(今もまだまだ~)

makiさんのオーナメント夏バージョン2個オーダー
私もしてます^^
岸和田のイベント後にmakiさんのブログで夏バージョンを
知り バレエシューズの可愛さに一目ぼれ~
(お値段も可愛くて嬉しい♪)

紅茶 また勉強しときます!
ジィールさんとSiさん 行きたーい!!


投稿: yumi | 2007年5月13日 (日) 01時14分

☆yumiさん
西村先生受け持ってもらってたんですね!!
私と歳も一つしか違わず、帰りのバスの添乗も西村先生だったんで、1年間どっぷり西村先生でした。
面談でも世間話たっぷりとホントフレンドリーな感じで(笑)

白を基調としたベランダ素敵ですね♪
マンションのベランダでもあんな素敵にできるんだ~と目からウロコでした!

オーナメントあのお値段でどうしてあんな凝った可愛いものができるんでしょ??
昨日きのこさんへお伺いしたときもmakiさんの新しい作品どれも素敵でしたよ♪

靭公園周辺、御主人にお子さんたち公園で遊ばせてもらってる間に散策できるし、オススメです。

投稿: たけ | 2007年5月13日 (日) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« naruruさんときのこさんへ | トップページ | まったりと »