« 堺旧市街へ | トップページ | OFF会?? »

王子動物園へ

日曜日は家族で王子動物園へ。Dsc01556_2

本当はGWに行く予定がakaの発熱などで延び延びに。

9時開園だったので10時前に着くと思ったよりも混んでなくてヨカッタ。

でも午前中は曇りがちで寒かった~

akaは観覧車に早く乗りたくて仕方がないみたいで、ticoからここは動物園!とたしなめられてるし。

でもakaもizuもパンダやゾウ、コアラを見て喜んでいたので来てよかった♪

ピンク好きのaka、フラミンゴにも興味を(笑)

Dsc01555 Dsc01557_1 Dsc01559 Dsc01564 Dsc01562 Dsc01563 動物を一通り見たあと、念願の観覧車に乗れてakaも満足。

izuも外をキョロキョロ。

久しぶりに親子で楽しめたな~

動物園を出て、お昼は三ノ宮の群愛飲茶へ。

ticoが気に入っているので家族で三ノ宮でお昼食べるとき(年に2,3回しかないけど)はここでしか食べていないような・・・

今日もえび餃子、ゴマ付き海老春巻き、チャーシューまん、チャーシュー入りローメン、焼飯、海鮮汁そばと毎回ほとんど同じメニューを。

お腹いっぱい!おいしかった♪

akaと二人、TIT→BROCANTE TIT→ROLLOをブラブラ。

ワックスペーパーの封筒、手芸材料をちょこっと。

ホントは栄町も行きたかったけど、izuがぐずぐず言い出したのでおしまい・・・

残念・・・

griffithでトラバホさんのサブレを。Dsc01565

黒七味とバニラのサブレ、プラリネのサブレ。

|

« 堺旧市街へ | トップページ | OFF会?? »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堺旧市街へ | トップページ | OFF会?? »