« 今日からGW | トップページ | GW後半 »

ロハスフェスタ

昭和の日の振替休日だった月曜日は万博で開催されるロハスフェスタへ。Dsc01481

ちょうど開始時間の9:30頃に着いたら駐車場へ入るのも一苦労・・・

もうちょっと早く出発すればよかった・・・

会場内は約250のブースがあるので、もぎとりセールのときよりお店が多かったけれど、食べ物のお店も多く、逆にヨーロッパアンティークのお店は少なかったかな。

浪切でも出店されていたハーベストさんやsugarさんも!

Dsc01480 途中kaokaoさんと合流してウロウロ。

ロハスなのでヨガをしてる人たちも。Dsc01482

結局トーションレースばっかり買ってしまった・・・

子どもたちはふわふわ遊具や白鳥のボードに乗ってご機嫌♪

Dsc01483_1 でも夏日で午後からは暑くて大人も子供もフラフラ・・・

2時頃には両家族とも退散。

私たちはそれからssokへ。

ssokもすごい人・・・

もうすぐ子どもの日なので、実家の母からakaとizuにもらったお小遣いで欲しがっていたプリキュア5のレモネードのなりきりとマイメロのレジスターを。

マイメロのレジスターはizuにって選んだのに、結局akaが遊んでるし・・・

帰りはticoの伯母さんのお家へ。

Dsc01486 子どもたちを見てもらってる間にずっと行きたかった雑貨屋さんリュミエルさんへ。

伯母の家から歩いて3分ほどなのに、日曜日定休日のリュミエルさんにはなかなか行けなくて・・・

今日は月曜日なのでお店もoen!

先週イベントがあったみたいなので作家さんの可愛い作品がたくさん!

結局気になっていたお洋服ブランドs.t.closetの編み編みスパッツを。

Mugiでパンを買って帰って石橋商店街堪能。

なんかベタな街だけど最近はお店も開拓できて楽しい♪

|

« 今日からGW | トップページ | GW後半 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

外部ブログよくわからず、久々のコメ^^;
朝早くから行って来たんやねぇ♪
リュミエルさん感じのいい店だねぇ、一度行ってみたいなぁ・・・

投稿: こぼっち | 2007年5月 1日 (火) 14時24分

またまた楽しそうなとこ行ってきたのね 行きだすととまらんなぁ
雑貨屋さんもほんまに可愛いね!っていうかたけさん、そのお金は
どこから・・・? 

投稿: koto | 2007年5月 2日 (水) 20時10分

☆こぼっち
こぼっちコメントありがとう!
リュミエルさん可愛かったよ~
南大阪にあったらいうことないんだけどね・・・
こう坊の兜カッコイイね!
初節句おめでとう☆

投稿: たけ | 2007年5月 3日 (木) 02時58分

☆kotoさん
お子ちゃま体調どう??
もえちゃんも大変みたいだし、入園1ヶ月+クラスで病気もらってきて、みんなしんどいなあ・・・
今回はお買い物3000円ぐらいよん。
最近イベント続きなので自粛ムードでお財布の紐も硬いよ~

投稿: たけ | 2007年5月 3日 (木) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からGW | トップページ | GW後半 »